妖と人の境界

妖と人の境界

主  2014-04-19 18:33:23 
通報
20××年

日本は過酷な状況あった。失業者は人口の70%を越え。物価は急上昇し、治安は最悪。薬さえもロクに手に入らない。死亡率は上がる一方だった。


東京は昔のような活気を無くし、完全な無法地帯となっていた。


そこで政府はある策をとった。


それは戦争時に行われたものと同じ、他国への侵略だった。

侵略をするにあたって人々は残り僅かなお金で研究を行い。
ついに、能力者を生み出したのだった。


そしてそのターゲットに選ばれたのは妖国と呼ばれる、妖が住む国だった。

人々は家族を守るため戦争へと向かった。


そして、日本と妖国の大規模な戦争が始まったのだった。


ルール
他キャラを殺すのは無し
恋愛も18以上は禁止
喧嘩もなし
最強設定もなし
勝敗数は均等に
能力は一つまで(妖も人も能力有)
ハーフも無し


主のプロフ
名前:天狐
性別:男
容姿:金髪に透明感のある赤い瞳。赤と白の覡を来ており、手にはブレスレット。
性格:基本てきにやる気なし。めんどくさがりや。しかし、怒ると笑顔で逆に怖い。甘いものだいすきでいつも所持。人に懐かれやすい。以外と面倒見がいい。
種族:狐の妖
能力:氷を操る
備考:江戸前から日本におり、伏見稲荷大社に住んでいた。しかし戦争で妖国から緊急帰国命が出ると渋々妖国に戻った。


コメントを投稿する

  • No.461 by 黒夜  2014-04-30 22:05:10 

>忍
………でもさ…忍は忍の国を守らなくていいの…?(相手の言葉は正直凄く嬉しく有難いのだが相手の国のことはどうするのか気になり左記を言い

  • No.462 by 忍  2014-04-30 22:16:04 

>羅死さん
それはごもっともな意見だ。俺も殺されかけたら抵抗はするしね。でも君がそこまで卑劣じゃないみたいでよかったよ。優しいところもあるみたいだし(相手のことはよく分からないが諍い無く殺す訳ではないと知ると安堵し、親孝行のことを思い出せば小さく微笑んで


>黒夜さん
んー…。俺は自分の国には未練がないからね。そうなると…さっきのは守りたいというより自分の居場所欲しかっただけかもな(軽い口調で言った後、少し考え込むと己はある意味ここを利用しているのではと思い苦笑をもらして

  • No.463 by 羅死  2014-04-30 22:26:38 

>忍
一つ勘違いしてないか?俺が能力を極力使いたくないのは俺の血が減るからだ、あとに響く。だから、炎とか氷とかそーゆーけいの能力だったらここら辺一体破壊してるさ。
そんな力が欲しかった(くく

  • No.464 by 黒夜  2014-04-30 22:39:57 

>忍
……居場所…かぁ~(相手の話を聞いて少し首かしげては「……難しいよね~」と言い

  • No.465 by 忍  2014-04-30 22:45:02 

>羅死さん
そんなことしたら人間だけじゃなくてここの妖さんたちも自然も破壊されちゃうじゃない…。それにそんな能力を持ってたとしても君みたいな子は世界を破壊しても満たされないと思うよ。…まぁ君のことはよくわからないけど(明るく話しても無駄かと思いつつ笑顔は絶やさず、最後にぼそりと疲れたように呟いて

  • No.466 by 忍  2014-04-30 22:47:10 

>黒夜さん
まぁ、今は黒夜がいればいいかな、なんて(クスクスと笑えば茶目っ気たっぷりに言い「今は深く考えないことにするよ」と言うと相手の頭を撫で

  • No.467 by 羅死  2014-04-30 22:49:15 

>忍
…俺は妖がどれだけ死のうが、自然がなくなろうが関係ない。最後に俺だけ残って、俺も死ぬ。それでいい。ほんとそんな楽な能力がほしかったよ(笑顔をみせるも、つくられた笑顔のようでずっと笑顔を絶やさず

  • No.468 by 黒夜  2014-04-30 22:54:04 

>忍
……僕も!忍がいたらそれで満足だよ~!(笑顔で言い「……それのほうがいいかもね~!」と頷いて撫で受けして

  • No.469 by 忍  2014-04-30 22:58:15 

>羅死さん
……君。もしかしたら気が合うかもね。この世界も俺自身も汚れてる。それなら消えてしまえばいい…(明るい声色を俄に低くして言えば不適に笑むがそれも一瞬ですぐに穏やかな表情になり「でも今は守るものができたから…」聞こえるか否かの声量で呟いて

  • No.470 by 羅死  2014-04-30 23:02:07 

>忍
守るもの?この汚い世界に?くだらい。(鼻でわらい

  • No.471 by 忍  2014-04-30 23:11:24 

>黒夜さん
それはすごく嬉しいけど、俺なんかいなくてももっと良いことたくさんあるんじゃない?(小さく笑いながら聞いて

>羅死さん
…そうなの。俺もまだ弱かったみたいだよ。そういうふうに笑うのはやめてくれるかな(小さく頷けば鼻で笑う相手を無気力に見据え

  • No.472 by 羅死  2014-04-30 23:13:16 

>忍
この世で綺麗なものなんてない。すべて汚い。信じられるもののなにもな(フードを深くかぶりながら

  • No.473 by 黒夜  2014-04-30 23:21:41 

>忍
……良いこととかなくてもいいの~!忍と話してるのが凄く楽しいんだもん!(相手の言葉に少し頬を膨らますも笑顔で答えて

  • No.474 by 忍  2014-04-30 23:21:43 

>羅死さん
じゃあ…世界を終わらせる前に君がいなくなればいいんじゃない?(フードを深く被る相手にしれっとした口調で言って

  • No.475 by 羅死  2014-04-30 23:27:41 

>忍
まだ、目的を果たしていたい(笑いながら

  • No.476 by 忍  2014-04-30 23:37:22 

>黒夜さん
そう言ってくれて嬉しいよ。でも俺以外にももっと楽しいこと見つけてくれたほうが俺は嬉しいかな(膨らんでいる相手の頬をプニプニとしながら困ったように笑って

>羅死さん
…この汚れた世界に固着しなきゃいけない目的はなんなの?(相手と話していると闇に引き込まれそうになり暗い部分の己を必死で押さえ込みながら静かに聞いて

  • No.477 by 羅死  2014-04-30 23:43:48 

>忍
…まだ親を殺して居ない…。俺はあいつらを殺してやることが最大の親孝行だと思う。なぜならそれ以上苦しむことも悲しむこともないからな。それにあいつらは人間だ。俺より先に死ぬ。それは確実だ。先に死なれたら残されたこっちはどうなる?そしてその逆もだ。相手を残して先に**るか…?だから殺.すんだよ(妖しい笑みを浮かべ

  • No.478 by 黒夜  2014-04-30 23:45:19 

>忍
……楽しいこと…散歩…木登りとか…(自分が楽しいと思ってることを呟くように言いジッと相手を見て

  • No.479 by 天狐  2014-04-30 23:56:42 

>忍
ッ...しょうがねぇな..、ってか、おじいちゃんでもガキでもない(ガキと言われれば嫌がるもののおじいちゃんと言われても不満そうに相手に訴えて「ッ ....くすぐっ、た..」かぁぁと顔を赤くしていって

  • No.480 by 忍  2014-05-01 00:06:39 

>羅死さん
君は愛情深い子なんだね…。この汚れた世界に君を産んだご両親を恨んでもいいくらいなのに、ちゃんと愛してる。でもそこまで分かってるなら人が死を目の当たりにして悲しんで苦しんでそれでも生きて死んでいく様を受け入れるだけの強さはあるんじゃないかな。人間だって汚れた世界でも死は受け入れられる。それを見届けられず殺してしまうのは君の弱さだよ(寂しげに微笑みを浮かべれば相手の頬に手を伸ばし

>黒夜さん
なんだか君らしいねー。というか本当に猫さんだ。ほかに一緒にいて楽しいって思える子はいないの?(こちらをジッと見てくる相手を笑顔で見返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック