【3L】† NORRSKEN †【定員制】

【3L】† NORRSKEN †【定員制】

異次元酒場  2014-04-17 20:09:40 
通報
セカイとセカイの狭間にて。
時は流れず変わらず永久に微睡む闇の中、ぽつりと佇む酒場が一軒。

此処は出逢う筈の無い君とキミが出逢う場所。
異次元酒場【ノルシェーン】へようこそ!

*世界観、ルール
>1

*参加希望者用
>2

*マスターpf
>3


コメントを投稿する

  • No.21 by リーパー  2014-04-17 22:42:58 

そうじゃなくて〜!まぁいいや、姉さんも何か飲みなよ!奢るからさ
(そう言いながらカノンの演奏を聞いては「やっぱりピアノ上手だよな〜」と言って

<シェスティン

  • No.22 by 賽仗ハジメ  2014-04-17 22:49:29 

>>リーパー
でもそりゃ立派なもんだろ?俺なんか自業自得とは言え不老不死になっちゃったからなー…身長も伸びないんだぜ?やっぱ戦いでもデカくてタフな方が有利さ(相手の文句を聞くがそれでもと言う。デカいと得なことは多いと力説)

>>シェスティン
ま、そーなんだけどね…俺ってなかなかナンパ上手く行かないんだよねー…(とほほーと笑いながら言い「ま、美人な姉さん方と戦えるだけでも眼福なもんだってわけだけど」ふっふっふと思い出し笑い、そこがモテない理由なのである。「あ、俺コーラ、ゼロカロリーね」)

  • No.23 by カノン  2014-04-17 22:51:08 

>リーパーさん
・・・・あ・・・ありがとうございました。
(ピアノを弾き終えると褒めて貰ったのが嬉しかったのか恥ずかしそうにリーパーさんに頭を下げるとシェスティンさんの近くへと戻った)

  • No.24 by リーパー  2014-04-17 22:52:25 

そうかなぁ…まぁ状況にもよるよな
(そんな事より飲もうと相手と乾杯しようとグラスを差し出して

<ハジメ

  • No.25 by リーパー  2014-04-17 22:57:06 

毎日聞きに来たいよなぁ
(絶賛すると「夢はピアニストかな?」酒を飲みながら聞いて

<カノン

  • No.26 by 賽仗ハジメ  2014-04-17 22:58:41 

>>リーパー
あ、かんぱーい(相手がグラスを近づけてきたため此方もグラスを近づける。「リーパーさんは傭兵なんだろ?やっぱり自由なのか?」傭兵…自分の世界では各地を転々としながら賊討伐等々の依頼をこなす集団だった。彼の世界では、彼自身はどうなのだろうか?と思い尋ねて)

  • No.27 by カノン  2014-04-17 23:00:45 

>リーパーさん
・・・ぴあにすと?
(元の世界で使われない言葉なのかきょとんとして困った表情を浮かべてしまってる)

  • No.28 by シェスティン  2014-04-17 23:04:23 

>リーパー
本当?嬉しいけど、今日は良かったらカノンちゃんにご褒美で何かご馳走してあげてくれないかしら?ピアノ頑張ってくれたから、ね?(好意に甘えるか迷うが、苦手な人前で曲をこなしてくれた従業員の事を思えば提案しウインク一つ)

>ハジメ
そうやってヨコシマな考えがだだ漏れだから逃がしちゃうんじゃないの~?男はオオカミさんでも、見た目は紳士を保たないとダメなのよぉ。…はい、コーラどうぞ?(注文受ければ魔法のクーラーボックス(仮)から冷えたコーラ瓶取り出し栓を抜き、氷を入れたグラスに注ぎつつニタァ、と意地悪な笑みを浮かべ、相手の前にレモンを挿したコーラのグラス置き)

  • No.29 by リーパー  2014-04-17 23:04:40 

今日もお疲れさん…と、俺は…
(こっちの傭兵はどうだと聞かれると少し考えて「俺の傭兵部隊は一種の何でも屋だけどこれだけはやらないって仕事があるんだ」と言ってこちらの事を話して

<ハジメ

  • No.30 by リーパー  2014-04-17 23:08:34 

えっと…大勢の人の前でピアノを引いてお金を稼ぐ凄い人の事だよ!今日は頑張ったから何かご褒美をあげるよ、何か欲しい物はあるかい?
(ピアニストの事を説明するとシェスティンに言われたため一肌脱ごうと欲しい物を聞いて

<カノン

お、そうだね!今日は奮発しようかなぁ
(などと調子に乗ってはカノンを呼んで上のカノン宛を言って

<シェスティン

  • No.31 by 賽仗ハジメ  2014-04-17 23:14:45 

>>シェスティン
やっぱ手厳しいね~…ま、可愛い子に俺の旅の共させんのは気、引けるからね。成功しない方が逆に良いんだって(コーラを受け取りちゅーと飲みながらそう言って。負け惜しみに聞こえるだろうか、まぁ良いか。なんて考えて)

>>リーパー
お疲れ様ーっ。へぇ…まぁそりゃ信念とか持ってても不思議じゃないしね…んで、どんな仕事なんだい?そのやらないってのは(コーラを一口飲めば相手の話を聞き)

  • No.32 by リーパー  2014-04-17 23:18:41 

女子供を殺すような事はしないとかそうゆうのかな…
(そう言うと相手を見て「君はどんな感じなんだ?」と聞いて

<ハジメ

  • No.33 by 千原 陽太  2014-04-17 23:25:18 


>リーパーさん

はい。ウィスキーをお一つ、ロックでですね。…そう見える?全部店員さんの真似事だけど、やってみると難しいね。ありがと。(注文を承ればまた僅かに礼したかと思えば、顔を上げると敬語を使うのを止め中学生らしい口調で続け、その後小さく感謝の意を告げ。マスターに注文を通すと出来上がったウィスキーを相手の席まで持ってゆき、「お待たせしました。」とテーブルに置いて。)


>マスター

ほんと!?…なーんだ、喜んで損した。――ウィスキー、ロックで一つ。あ、俺にパフェ作んのも忘れないでね。(懲りずにまた表情を輝かせるが、付け足された条件にがっくりと肩を落としつつ訪れた客人を席へと案内し注文を取ればまた相手の元へと戻って来て。頼まれた品と共に結局パフェは食べたいらしく、腕を組みながらそれも加えて伝え。)


>ハジメさん

飽きないっつーか見てて疲れる、正直。あ、ハジメさんも勿論含まれてるからね?これ。(買い出しで手に入れた酒のボトルを並べつつ相手の方に振り返り心底うんざりと言った表情で普通の人間らしい感想を口にすると、生意気にも相手の名を出して念を押し。)


>カノンさん

…ピアノの演奏なら饒舌なのにね。(真っ赤になりながらもしっかりと演奏を終えた相手を横目で見てコップを拭きつつ独り言風に零してみせ。)

  • No.34 by 賽仗ハジメ  2014-04-17 23:25:45 

>>リーパー
へぇ、そりゃ結構立派だな…俺か?俺はね…可愛い子の頼みは断らない、かな?(相手の話を聞けば同調して頷き、そしてどうなんだと問われれば少しお茶目て返し)

  • No.35 by 賽仗ハジメ  2014-04-17 23:28:11 

>>陽太
よー勤労少年。なんだかんだ言いつつ酒場に顔出してるってことは嫌いじゃないってことなんだろ?(相手の嫌味も聞き慣れたもので、どことなく可愛い奴だなーなんて表情を浮かべつつ言い←)

  • No.36 by リーパー  2014-04-17 23:28:41 

あぁ、しっかりと仕事できるようになって姉さんも喜んでると思うよ?
(ウィスキーを受け取るとありがとうとお礼を言って飲み始めて

<陽太

  • No.37 by リーパー  2014-04-17 23:30:40 

そうかい?ありがとう。
逆に女の子の依頼しか受けて無いんじゃないの〜?(ははっとジョークを笑いながら言って

<ハジメ

  • No.38 by 千原 陽太  2014-04-17 23:34:48 


>ハジメさん

顔出してんじゃないの。俺は真っ直ぐ家に帰りたいのにどーしてもココに来ちゃうだけ。(図星を突かれて頬を染めるも素直に認めたくないようで、若干むくれて棚へと向き直りまたもくもくと棚の整理を続け。)


>リーパーさん

ならいいけどね。ココ、面白いものがいっぱい見れるから…嫌いじゃないよ。(ウィスキーを載せて来たトレイを胸に抱きつつ少し照れた様子と共に小声で呟き。)

  • No.39 by リーパー  2014-04-17 23:37:24 

なんやかんや言ってこのバーが好きなんだろう?
(相手を見るとにっこり笑って父親のようにわしゃわしゃと頭撫でて

<陽太

  • No.40 by シェスティン  2014-04-17 23:37:41 

>リーパー
ピアニストかぁー…カノンちゃんにぴったりだけど、そうするとここ以外の場所で演奏する機会が無いと勿体無いわよねぇ。世界によってはダークエルフなんて人種、珍しくも何ともない場所もあるでしょうし…ああっ、でもそうするとこのノルシェーンからカノンちゃんを旅立たせなければいけないのだわ!あたし、悲しいっ(相手のカノンへの言葉から勝手に連想すれば、よよとハンカチ取り出し出てもいない涙拭く真似)

>ハジメ
あら~、優しいのねぇ。…だったら、あれは居ないのかしら?――現地妻。(頬杖つき、コーラを飲む様子を眺めながら思いつきでサラッと)

>陽太
はいはい、従業員割引ぐらいはしてあげましょっか(自分の意地悪にガッカリしつつもしっかりパフェは食べたいらしい相手の言動に笑いながら相槌打っては、頼まれたグラスをカウンターに出し、次いでパフェ用のグラスを取り出し作り置きのスポンジケーキを詰める作業に入り)


>ALL
(あたしはそろそろ就寝落ちするわねぇ。レスはまた明日、改めて返すわ。チャオ~!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック