ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.1321 by セブモン  2015-01-24 00:34:52 

まあ、思春期男子には日常業務だからねぇw

前にさぁ
女の子に賢者モードに関して
長々語られて困ったぜw

  • No.1322 by こばと  2015-01-24 01:01:29 

ぶはwww

まぁおかずについてだとか(それぞれのこだわりとか笑)好きな子はおかずにしちゃいかんと決意したり、それが揺らぎそうになって悪戦苦闘したり爆)

とにかく、あたまでっかちになっちゃっていざ女の子を目の前にすると全然だめ、とか。


やるなぁその女の子w
賢者モードについて語る事ってあんのか?

まぁあれだよね、賢者モードのノリでなんか難しい勉強始めたりしても続かないよね

  • No.1323 by セブモン  2015-01-24 01:19:35 

現実でそんな話を友達としたことはないけどねw


その子はレベルが違うんだよ
どっからその話出したの!?
ってとこでそういう話にもってくから


続かないもなにもそんな気にならないでしょ

  • No.1324 by こばと  2015-01-24 01:26:14 

そうなんだ笑

話すヤツは話すらしいけどね。

下ねた好きな女の子か。すごいな。
いるよね、そゆこ。


そうかなぁ。
なんか図鑑とか読み始めるイメージ

  • No.1325 by セブモン  2015-01-24 01:36:09 

俺はそういうのはないな
エロトークはするけど
俺の周りはプライベートエロは語られてないなw

下ネタに耐性がありすぎるよ
理解はほしいけど、耐性があるのは....


ええ!?
どんなイメージだそれw

  • No.1326 by こばと  2015-01-24 01:44:51 

プライベートエロwwww吹いたwww


嬉々として話すのは私も苦手じゃ〜
理解があるとかじゃなくて単に下ねたが大好きなだけだな〜それは。他に話す事あるだろ〜って思っちゃうワン。

えwちがうのー?

  • No.1327 by セブモン  2015-01-24 01:52:24 

そう
その子は好きなだけだよ
ほんと躊躇ないから


違うだろw
勉強とか多分かけ離れてるでしょw

  • No.1328 by セブモン  2015-01-24 21:39:37 

いやぁ昨日は遅くまで話したね
寝落ちしておったわw

久しぶりにリアタイで楽しかったぜ

  • No.1329 by こばと  2015-01-24 22:52:33 

すっげーしょうもないこと話してたねww(発端わたしだけどw)

私も寝落ちしてたわー

  • No.1330 by セブモン  2015-01-24 23:16:53 

いやいや大事なことだろw

そっちも寝落ちかーい

  • No.1331 by セブモン  2015-01-26 00:23:09 

グヘヘ
酔っ払いだぜ
絡ませろーーーーーw

作戦失敗だぜ
ただ酔っただけw

  • No.1332 by こばと  2015-01-27 22:33:40 

作戦??

なにやらかしたのよ

  • No.1333 by セブモン  2015-01-27 23:26:01 

同期で飲みに行ったら
目当ての子来なかったーーーw

  • No.1334 by こばと  2015-01-28 00:21:33 

作戦とかいうほどのことじゃないだろー笑

力まずにいこうず

  • No.1335 by セブモン  2015-01-28 13:39:36 

小ちゃい作戦w

力んでないから大丈夫
あわよくば来るかと思って企画したら来なかっただけだからw

  • No.1336 by こばと  2015-01-28 16:05:12 

セブ氏が企画したんかいw

次とかは別の人が企画してくれるといいね
なんとなく。

毎回セブ氏が企画してたらなんかその子に会いたいがために…みたいになる恐れもあるし

リスク分散しようず

  • No.1337 by セブモン  2015-01-28 19:11:35 

企画したっていうか
ゲリラ的に行ける人はご飯行くぞ的に

  • No.1338 by こばと  2015-01-28 19:44:10 

なるほど。

結構同期って仲良いのかね

  • No.1339 by セブモン  2015-01-28 20:14:00 

うーん
人によるね

仲のもいるし
交友ないのも居るから

でも、仲悪いのはいないよ

  • No.1340 by こばと  2015-01-28 21:12:47 

いやぁ
ゲリラ的に飲み会やっても人来るってことは仲良いのかな?とか思ってさー

ちなみにこばとさんは身内以外の集まりは企画した事がない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック