ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.1401 by セブモン  2015-04-26 23:13:37 

なるほどー

それって気持ちが薄れちゃったの?
それとも、他に行ってしまったの?

つくづく恋愛って難しいね
もう最近進め方がわからんのだなー

前が前だけにタイミングとか
いつ何をどうするべきなのか見定めが出来ないや


出会いラッシュなのか
今までもあったものがふんわりを断ち切って
気づくようになったのか....

  • No.1402 by こばと  2015-04-26 23:44:34 

うーん

他に行ったようにみえるけど

もともと気持ちが薄れていていて
(相手からのアプローチ的なものとかなかったし、知って好きになっていこうっていう方針だったんだけどなんかうまいこと進まず詰んでた)
いつの間にやらなくなって

その隙に他の人が…

みたいな感じなのかなぁ?

彼のこと知ろうとする気力とか気合いがあったうちはその「別の人(?)」のことは本当に意識してなかった。

でもなんか知っていくうちに惹かれてしまったんじゃい。不可抗力じゃい。

あと彼のダメなところもいっぱい見たのね。それもあるかもしれぬ。

両方あるんじゃない?

転職したことだし、出会い増えてもおかしくないさ。

  • No.1403 by こばと  2015-04-26 23:47:06 

あと最近つくづく思う。

付き合うとしたら毎日じゃなくても3日〜1週間に一度は電話したい。
会えない場合はってことだけど。

そんくらいそばにいられないならそれくらいしないと
多分近くで気軽に話せる誰かに気持ちが傾く気がする。

私が男だったら彼女に電話するのになーああー

  • No.1404 by セブモン  2015-04-27 00:36:56 

転職が理由なのか??

俺も頻繁に連絡はしたいな
どれだけ話ができて日々癒されるか
それポイント

  • No.1405 by こばと  2015-04-27 00:43:36 

だって環境変わったら必然的にいろんな人に会うじゃん。


うん。それと、そうやってそこそこの頻度で声聴いてればふとした時に悩みとか話せたり聞けたりする確率上がるしね。

たまに会って何時間も一緒にいるより毎日五分の電話だべ

  • No.1406 by セブモン  2015-04-27 00:46:32 

まあ、正直好きな人なら
一緒に暮らして毎日まったりだべりたいけどね


そういえば例の子のことで戸惑ってる

  • No.1407 by こばと  2015-04-27 00:52:47 

まぁね〜
やっぱそれが理想なのかね〜
暮らして、までは思わなかったけど笑
学校で暮らす一緒とか結構理想的なんよね
周りの目はあるけど

なんじゃい
戸惑うって

  • No.1408 by セブモン  2015-04-27 01:10:12 

俺はプライベートが一緒がいい
職場とかクラス一緒は苦手だ


なんか
今までに受けたことのない状態で
何が正解かわからんのだ

  • No.1409 by こばと  2015-04-27 02:44:01 

うーん。

プライベートねー。

なんか意識して一緒にいるっていうのが多分ダメなんだよなぁ。どんなに楽しくても。
その点、クラス一緒とか仕事場同じとかは都合がいいんだな。

偶然一緒に帰るとか、偶然お昼一緒にするとかそういうのが特にね。
最初のうちは大勢に紛れて観察しーのされーの
一緒に帰るとかなんかきっかけあって
距離近づきーの
知りーの
そこから順々にプライベートでもってのがまぁ理想。

じゃないと構えてしまう気がする。
人それぞれなのかな。 

ん?なになに??
どゆこと??
どういう状態??

とりま友達(同期)として接するのではないのけ??

  • No.1410 by セブモン  2015-04-27 19:25:40 

いやぁ
会社は周りの目があるから
邪魔が多いよね〜


それが
もしかしたら、向こうさんが
近ずいてこようとしてるかも....

  • No.1411 by こばと  2015-05-01 18:12:16 


まぁそれはある意味学校も同じかね

でも単純接触は馬鹿にできんよ


あら、むこうさんがか〜

でも別にそんな構えなくていんでないかな

普通に仲良くすればいんじゃん??
むこうはその気かもしれんけど
告白承諾したとかじゃないんだし

気楽にかまえてよいかと

  • No.1412 by セブモン  2015-05-01 20:53:52 

だね
単純接触重要
それが今出来ないからねー
どうしたものか
それもあって自分の気持ちもわからんとこもあるんだろうが

でもなんかメールも単純接触になると聞いたことがあるが
どうなんだろうねたかがメールだし
うーん
ラインはほぼ毎日ぐらいでしてるが...
自己確認にはならんわなぁ


そうそう
向こうさんが
何故そんなことを?みたいな

  • No.1413 by セブモン  2015-05-01 20:55:18 

昨日姉さんとも言ってたんだけど
ふんわりと似てて怖いんだよねぇ

まあ、そういう子が好きなんだからしょーがないんだけど
好きなタイプに一貫性はあるみたいだww

  • No.1414 by こばと  2015-05-01 23:54:25 

あーなんかそういうね〜

ツイッターなんかも単純接触の効果ある気がする

メールよりなんか公共の場って感じするし
うまく現実とのバランスを取れれば効果は出るきがする。

ツイッターばかりで絡むんでなくて

一回ツイッターで絡んだら
次の日くらいにその話を現実をする、みたいにうまく使えば
会えない期間を埋めれるツールにはなるような気がするかな。

実際友人同士でそういう使い方してるよ。

うーん

なかなかな〜

気持ちがわからないなら無理に知ろうとしなくても良いんでないかな

まー
ひょっとしたら好きになれるかもっていう期待も少なからずあったりするのかな?
もったいない精神というか。
というのも自分もそういうのあるんだよね。
だからなんか迷っちゃう。



なぜそんなことを?ってなんだ?
なにかアクションしてきたのか??

ふんわりちゃんとってことは小悪魔なのか

  • No.1415 by セブモン  2015-05-02 00:10:35 

あー
そういうネットツールは苦手だからなー

もしかしたら精神あると思う
人として気にはなるわけだし
なんつうか恋人候補かも
とはいえ、どうなるかわからんし
友達として終わりたいかもしれんから
慎重に穏便に進めたいから


アクションというか....
意識的にやってるならアクションだけど

小悪魔的能力はあるかもしれない

  • No.1416 by こばと  2015-05-02 23:03:09 

あるよね〜
わかるわ〜

なかなか塩梅が難しもんだよね

どうなるかわからんな〜ってスタイルで今はいいような。

例えばなにやるの??

ものによっては
普通に人気者の女の子とかだったら小悪魔要素?
というか多分女子同士からしたらそんなすごいテクニックでもなく、
日常的にやってることかもしれないきがする。

  • No.1417 by セブモン  2015-05-02 23:29:38 

良い塩梅がわからんね
やりすぎはとうぜん良くないし
なさ過ぎても進展せんしさ


なんというか
恋愛観とか、興味ないであろう趣味のことを追求してきたり...
一番気になるのは
その子の恋愛に関して、俺に言うことと、職場の人に言ってる事が違うってことかな

  • No.1418 by こばと  2015-05-06 15:01:09 

返事遅くなったすまん

うーんわかんないよね。むずかしい。

恋愛観かぁ…うーん。人によっては興味ある人にやるけど
普通にそういう話が好きでよく話題にあげるひともいるからなぁ。
ていうかそれは小悪魔じゃなくね笑)

趣味の話はうーん

聞き上手という可能性もあがってくるかな。ひと懐っこいひとはいろんなことを親身に聞くからね。
知り合いにそれでよく勘違いされるひとがいる。

恋愛観は〜
そこはそう簡単にさらけ出せる話題じゃないから違っていてもおかしくはないかな

職場のひとにたいしては少し話を変えているっていうのがあるんじゃないかな
セブ氏の前では正直な話をしているっていうさ。

それかどっちも嘘か。本人もわかっていない可能性もあるかもね。

うーん

きになる相手だからいろいろ考えちゃうのかもね
しかたないことっちゃそうだけどもー

あれか、自分が普通に仲良く(男女としてでなく)しようとする行為が
勘違いさせてしまうんでないかっていうのかなぁそういう心配をしているのかね?

  • No.1419 by セブモン  2015-05-06 20:24:28 

そうか
そういうもんかー
じゃあ、気にしなーいw


まあ、なんというか
俺もまだその気じゃないから
勘違いされると、それはそれで困るかな
穏便にしたいし

  • No.1420 by セブモン  2015-05-07 18:24:10 

デジモンまさかの映画w
しかも、絵も声も違うじゃん(-_-)

ストーリーに期待しようかねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック