ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.1261 by セブⅡ  2014-12-25 00:53:34 

朝起きたらプレゼントあるかなぁ


あっ
明日休みだから起きるの夕方だったw

  • No.1262 by アグモン  2014-12-31 00:15:43 

良いお年をーー

  • No.1263 by こばと  2014-12-31 02:48:48 

おっ

うん
そっちも良いお年をー

ってアグモーーーーーん!!wwww

  • No.1264 by セブⅡ  2015-01-01 00:02:00 

おめでとー
一人で酒飲んでまーすw

  • No.1265 by こばと  2015-01-02 22:08:30 

ことよろ!

  • No.1266 by セブⅡ  2015-01-03 06:46:39 

ことよろ

今年はどんな年にしようかね

  • No.1267 by セブⅡ  2015-01-03 06:47:16 

すまぬ
連続で下げ忘れた

  • No.1268 by こばと  2015-01-17 21:33:35 

あげ気にするでない〜我はだいじょうぶなり〜

ってフォローおそくてすまぬ

今年もマイペースにがんばるぞい

  • No.1269 by セブモン  2015-01-17 21:51:14 

マイペース勝負しようぜw

なんか根拠はないけど
今年はいい年になりそうな気がする

  • No.1270 by こばと  2015-01-17 23:08:32 

マイペース競ったらダメだろwww

うん私も良い年になりそうな気がする〜なんでだろうね?年々良くなっている気がするよ
ところで君はデジモンになったのフロンティアなの

  • No.1271 by セブモン  2015-01-18 00:14:11 

そう成熟期のデジモンになったの
俺はアドベンチャーやぜ
フロンティアはわからねぇw

  • No.1272 by セブモン  2015-01-18 23:59:33 

そういえば
とある出来事により
ヒョンな事からきっぱり諦めがついちゃった


良い出会いもあったしね

  • No.1273 by こばと  2015-01-19 17:35:56 

なんだそれ詳しく聞きたいぞ

フロンティアは人間がデジモンになるんだよー

してひょんなきっかけってなんぞ
良い出会いってどういう感じ

  • No.1274 by セブモン  2015-01-19 19:17:35 

02までしか見てないからそんなの知らないぞ

ひょんなこと?
どう言ったらいいんだ?

まあ、みんなで飲んで話しただけではあるのだが(^_^;)
そしたら吹っ切れた

  • No.1275 by こばと  2015-01-19 23:33:29 

なるほど〜

吹っ切れたのならよかった
良い出会いもよかった

出会いによって気持ちが切り替わる事あるよね
なんか今までみていた世界ががらっと変わっちゃったりしてさ

あっけないけど
ありがたいね

  • No.1276 by セブモン  2015-01-20 18:29:48 

ただ、気になるていどで
どうってこともないんだけどね

それに、もうどうやって進めればいいのかわからんよ

ちなみに今までのタイプと全然違う

  • No.1277 by こばと  2015-01-20 18:41:49 

出会いってまじかよ

おんなのこかーーーーーーーい


同じ職場??

  • No.1278 by セブモン  2015-01-20 19:49:21 

そうそう同じ職場

でももうわかんないね
人に好きになってもらえるとか思えないよ

  • No.1279 by こばと  2015-01-20 20:01:37 

うーんとりあえず、挨拶?

徐々に徐々に根気づよく…が良いと思うぞ

とりあえず仲良くなる事からだな〜無理しない程度に〜

  • No.1280 by セブモン  2015-01-20 20:45:13 

まあ、職場とはいえ場所が違うからねぇ
普段は会うことないんだよ

進め方わからねぇなw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック