ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.1381 by こばと  2015-04-23 00:04:12 

ふんわりちゃん終了の話は聞いたよ〜
あとはどうだったかな

とりま同期会開け、みたいな話したんじゃなかったっけ

良きおにいちゃんって悪くないと思うぞ
私だったらおにいちゃん的な人好みだし〜


忙しくなっていろんな人と一気に出会って仲良くなったからなんかな
なんかわかんなくなったんだよね。
彼からの動きとか全くないし、私も行動起こしたりデートに誘うほどの熱がなくなっちゃってね。

ちょっとアプローチ的なものに疲れたかもね。
あと、ほかがとても充実しているのも関係してると思う。

  • No.1382 by セブモン  2015-04-23 00:07:56 

よっ
お久ー

姉さんがもう帰っちゃったよ(T_T)

  • No.1383 by セブモン  2015-04-23 00:19:43 

そんな感じだったね

同期会やって
やりとりは毎日の様にしてるー
で、この前ちょこっとだけ2人でカフェデートして
って感じかな

なんか、話して、よくわからんくなったw

なんか、彼女って感じではないかなぁ
付き合ったとしてどうしたいみたいなのがなくて

どっちかというと、奥さんにしたら良いんではないかと思うw

  • No.1384 by セブモン  2015-04-23 00:22:10 

充実してるのかー
そこは良きところなのかね


じゃあ、前の人とは結局付き合ってないの?

  • No.1385 by こばと  2015-04-23 00:37:59 

おひさ〜

おっ
やりとりするようになったのは進展ではないか〜

うーむ
そういうのわかるよ。
いろいろ話せて心を開けてもなんか違うかもなぁなんていうのはあるよね

そういう心境なら無理に進めることもないんじゃないかなぁ

奥さんて…彼女の落ち着く場所ではないかwwその二つは繋がっているものだと思うけどなぁ

付き合ってないよ〜

ちょっと他の人と交流があったくらいでこうなる程度の仲だったのかなって思ってる。これは良くもなく悪くもなく。

新しい人に出会ったり交流したりするきっかけは彼の存在があったからなんだけどね。
彼となにか進展するかなって思ったら思わぬ方向に進んだ感じ。
彼も多分、(仮に私に好印象をもっていたとしても)自分から積極的に行くほど私にはまっていなかったんだと思う。まぁ性格もあるだろうけど。

  • No.1386 by セブモン  2015-04-23 01:00:05 

やりとりはね楽しいよ
正直返事を楽しみに待ってる自分がいる

もちろん無理に進める気はないけど
ハッキリしない状況がもどかしいね

繋がってるけど別物じゃん?
話とかしてて落ち着くんだけど
付き合っていろいろ楽しむ系ではないというかね
家庭でまったり落ち着いてるほうがイメージ湧くんだよねー

  • No.1387 by こばと  2015-04-23 01:26:38 

うーん
あんまり私は別物って思わんかな…
付き合っていろいろ楽しむ…っていうのをもともと彼氏に求めていないな。
一緒にいて落ち着いて
なんか小さなことが楽しい愛しいみたいな相手にどハマりするし
(ていうかそう思えるからどハマりするんだな)
一緒にいたいって思うよ。最近はそれが付き合いたいってことなんだなって思い始めた。

  • No.1388 by セブモン  2015-04-23 01:39:56 

確かに延長線上って意味では一緒なんだけど
なんかこう違うんだよ

彼女とは冒険したい感じで
奥さんとは冒険の思い出をゆったり振り返りたい感じw

まあ、要は
いろいろ行動したいのが彼女で
ゆっくりして癒し合いたいのが奥さんだな( ̄▽ ̄)

  • No.1389 by こばと  2015-04-23 02:21:31 

なんだその概念は…!!?

そういうもんなのか?

冒険とかしなくていいかなぁ
だからといって無難というわけではないんだけど。

私の場合
考え方が

彼氏にしたい!
ではなくて

なんかもう関係があるていど出来上る

→それに名称をつけて共有したいと思う

→あ、世間一般にはこれを恋人というのでは??

みたいな感じの順序を踏むからなんか理想の彼氏像旦那像がないなぁ

その代わり最近自分の好みがわかってきたし定まってきた

  • No.1390 by セブモン  2015-04-23 10:47:48 

相手に対しては理想はないんだけど
彼女にはこうしたい、奥さんにはこうしたい
っていう自分への理想があってね

その子はどっちかというと奥さん側なんだなぁ
帰った時に家に居て欲しいタイプというかね

  • No.1391 by こばと  2015-04-23 20:51:32 

ほほ〜

…ほほ〜????
なんだそりゃー!

そういうのは考えたことなかったなぁ

  • No.1392 by セブモン  2015-04-23 22:54:53 

なんだそりゃー
ってなるわなそりゃw

ともあれ、その子は奥さんだな!

  • No.1393 by セブモン  2015-04-24 00:18:21 

あれらしいわ
今は恋愛する気ないらしいから
何度も遊んで、気がついたらってのでしか手段ないだろうね

その割に
次の人とは結婚考えるかとか
今、良い人居ないのかとか
人の事には興味あるみたいね

  • No.1394 by こばと  2015-04-25 18:35:54 

そうかーそうなのかー

うーんなんども遊んで気づいたら…ってことはセブ氏の気持ちも伴っていないとなぁ

でもまぁ今は普通に友人として同期として一緒にいるのもありなのかな。
セブ氏も力まないで恋とか奥さんとか彼女とかそういうのはとりあえず置いてみたら??

セブ氏にも休止期間が必要なのだよ。

ちなみに私はどつぼにはまった模様

  • No.1395 by セブモン  2015-04-25 21:37:20 

うん
休止はしてるよ
特にすぐどうしたいとかないし

ただその子のことどう?
って聞かれたらそんな感じ

  • No.1396 by こばと  2015-04-25 23:52:15 

そっかそうだった私が聞いたんだった笑)すまんw

まぁ休止期間でもきになる人できたりとかはまぁあるよね。
本気になるかどうかはおいておいて。

  • No.1397 by セブモン  2015-04-26 01:14:25 

うん
本気になるかはわからんw

追うタイプだけど
まだ追いかける気にはなってないし

今後次第だね

  • No.1398 by こばと  2015-04-26 18:29:41 

休止してたかいがあった
自分のきもちに決着がついたよ。

うん。もしかしたらその子じゃない子に惹かれる可能性もあるしね。

  • No.1399 by セブモン  2015-04-26 21:38:45 

決着ってどう?
って聞いて良いのか?

そうそう
なんか今出会いラッシュでさ
他にも知りたい子が居るわけで(^_^;)

  • No.1400 by こばと  2015-04-26 22:30:56 

うん
なんかどうやら
例の彼のこと恋愛としてはそんなに好きでないのかも、みたいなね。
ここんところいろいろ会ってよく会ってたんだけど、
なんかちがうなって思ってね。
むしろ他の人にどんどん惹かれるという。
その他の人とやらのことはよくわからないし
(一緒にいる時間はあったし、それなりに複数で雑談してた)
二人でどこかに出かける仲とかではないんだけど

なんか惹かれるんだよね。そしてしっくり来るんだよね。
なんか共感とか同情とかそういうのでなく
なんか、最近、
その人に対して愛情がだね。芽生えてきたみたいでな…

前の恋とやらは自然消滅しました…多分。
というか前の恋の時は相手に愛情までは抱いてなかったな〜
どちらかというと期待と自己愛かもしれん。


ながくなってごめん

そうね〜出会いラッシュか〜私もそうかも〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック