ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.1301 by セブモン  2015-01-23 21:53:56 

そうなのか?
胸がないより、ある方がいいみたいなこと?

しかし需要を感じたことはないぞ
それ以前の問題を持ってるってことかw


IT社長相手だと大変だなぁ←勝手に決めてみた

  • No.1302 by こばと  2015-01-23 21:57:59 

まぁ、少女なら男はみんな筋肉むきむきでいて欲しいと思うはずだよ。

ガリガリとかぽっちゃりとかは少女漫画には出てこんし。
胸とは…ちょっとちがうとおもう笑


ちょww勝手に決めつけんなwww
仲間と息抜きにカラオケ〜とかで精一杯のご様子。

  • No.1303 by セブモン  2015-01-23 22:06:39 

正直さ、スタイルとかファッションとかはよく好評もらうよ
でも、得してる感じないからさ
やっぱそれ以前の問題があるのだな俺はww

いやいや、でも男の子たるものみんな胸は好きなはずだぜ


IT社長じゃないなら
そうだなぁ、国際線のパイロットにしようかな

  • No.1304 by こばと  2015-01-23 22:10:25 

まぁまぁ
とりあえず社内恋愛はバレないように気をつけてね。


胸は好きだろうなぁ


まぁそういうことにしとくか…

  • No.1305 by セブモン  2015-01-23 22:18:35 

そだね
でも、うちの会社、内部恋愛多いうえに
だだ漏れだから、難しいかもなぁ

そりゃロマンだからね!


実際は、社会人なの?
まあ4つ上ってことは社会人か

  • No.1306 by こばと  2015-01-23 22:46:07 

そっかぁ
まぁとりあえず慎重にな

ロマンね笑
最近読んだ小説でそれがなんとなくわかったわw


いや、学生

  • No.1307 by セブモン  2015-01-23 22:54:50 

なんだそれw
なんの本読んだらそんなことが


ん?
院生ってことか

  • No.1308 by こばと  2015-01-23 22:58:36 

思春期の自意識過剰な男の子が主人公の小説さー

グミチョコレートパインっていうんだけどこれが面白くてw
初っぱなからぶっとばしてる爆

殿方ならみんな共感するないようなんじゃないかなー

院生でないよ〜

  • No.1309 by セブモン  2015-01-23 23:07:44 

甘ったるいタイトルw
俺も共感すんのかねぇ


んん
普通に美大生か

  • No.1310 by こばと  2015-01-23 23:24:16 

まぁあれだよ

じゃんけんしてぐーだったらグミ、チョキだったらちょこれーとの字数分前に進むあのゲームからきとるんだなぁ

まぁ共感するとおもうよ主にえぐい部分で。

うん普通に学生。暇じゃない方の学生

  • No.1311 by セブモン  2015-01-23 23:32:31 

そういうことか!
セブオの地元はグリコ、チョコレート、パイナップルだった
えぐい部分か....


  • No.1312 by こばと  2015-01-23 23:34:17 


わたしも、ぱいなつぷるって進んでた気がする

まぁー男のたしなみの目覚めみたいなのが冒頭で出て来るのさー

  • No.1313 by セブモン  2015-01-23 23:45:17 

よし、明日このゲームしながら出勤しよ


男のたしなみかぁ
なんだろう
スーツオンザコート

  • No.1314 by こばと  2015-01-23 23:51:28 

ぶはw
ひとりで??w

いやー普通にもっとなんかあれだね
恥ずかしい感じのヤツ。男同士だと結構話すみたいだけど女の子同士はそんな話題は一切でないなぁ

  • No.1315 by セブモン  2015-01-23 23:55:08 

そそ
一人で
間に合うかな(^_^;)

恥ずかしい感じ?
エロトークのことか?

  • No.1316 by こばと  2015-01-24 00:03:02 

私はそんなセブ氏を陰でみていたいね笑

あら、うっそわかんない?

普通にもう勘づいていると思うのだが。
ホントはわかってるんでないの〜?

まぁとにかく性の目覚めについてだとか
思春期独特の自意識だとかと性の絡み方が面白かったりするんだなぁ〜

で、やっぱばかだな〜男てwってなる笑

意外にも男女差を発見してしまったよ

  • No.1317 by セブモン  2015-01-24 00:09:13 

見るなよー
恥ずかしいから

うーん
勘付いてないなぁ

なんだエロトークではないのか?
まあ俺そんな典型例の男子じゃないからなぁ
たどり着けないかも

  • No.1318 by こばと  2015-01-24 00:13:04 

うっそだー

まじか…

勘づいてないのか…

普通に男ならまぁ女でもやると思うが。まぁここでハッキリ言うのはなんか憚られるから言わないでおこう。男の体してるならやると思うぞ。そしてあれだな、自己嫌悪に陥りつつも繰り返しちゃう習慣みたいな。いうじゃんほらよく賢者モードとかさぁ

  • No.1319 by セブモン  2015-01-24 00:25:25 

ああああ
わかったわかった
そんなストーリーの本なの!?

でも、それはエグいラインなの?
賢者さんは

  • No.1320 by こばと  2015-01-24 00:30:06 

いやぁ
なんか直接言わずに伝えるって難しいね〜

エグくないと思うけど
なんかそういった方がつたわるかなぁって。

まぁ、思春期の男を主人公にしたら避けては通れない道と言うかね。
その方が男性読者がついてくるんじゃないかな

まぁおばかな高校生の話です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック