ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.1500 by こばと  2016-01-01 00:04:07 

あけおめー

うんゆっくりしたいのう

  • No.1501 by こばと  2016-01-01 15:39:14 

夢無理めなのか

とりあえず目指すとこはそのままにハードルめっちゃ下げてみたら夢になるんじゃないのけ(・・?
そう簡単でもないのか


まぁ、焦らん方が縁が出来るような気もしつつ。
とりあえず気楽に何か趣味の集まりに行ったりする…とか??

  • No.1502 by セブ  2016-01-03 20:41:33 

あけおめー(^^)

多分諦めなければ夢なんて大概のことは無理じゃないんだろうけど
もう歳的にね夢見てられないというかさ
社会人生活するだけで手一杯って感じ

ともあれ新年気を新たに行こう!
今年こそは嫁を捕まえるぞw

  • No.1503 by セブ  2016-01-23 23:59:16 

やっほー
元気?セブオ良い意味でお悩み中w

  • No.1504 by こばと  2016-01-27 22:45:05 

おっすー

返事遅くてごめん

どったのよー何があったのよー

  • No.1505 by セブ  2016-01-28 01:45:04 

おっすー
前に言ってた職場にいるアイドル的な子
あれのこと好きなのかもってね

  • No.1506 by こばと  2016-01-29 16:04:58 

おうーやっぱそういう展開になるよねー

アイドルいるとか言ってた時にそうなるだろうなって思ってたぜよ


まぁ、よくわからないなら「そうなのかもな??」くらいにしとこうぜ
すきすきすきー!ってアプローチするより
相手がどんな子か知って味噌って感じでデート行ったりする方が相手にとっても自分にとっても
自然でいいんじゃない??

というわけで「好きなのかもしれない?」でいいんじゃね?

  • No.1507 by セブ  2016-01-29 22:59:00 

いやホント好きかもぐらい
よくわからんのだよ

で、その子彼氏おるのだな
でも、前みたいにグイグイ行く気ないからw

別れたらラッキーかなぐらいで付かず離れずにしてる
ダメならダメでそれでいいし、他に好きな子出来たらそれでいいしみたいな感じ

ただ、ホント好きかもってのだから
好きなのかそうじゃないのかがわからんでもどかしいのだな

  • No.1508 by こばと  2016-01-30 00:39:30 

また彼氏持ちかよ笑


もちろんグイグイはやめたほうがいいと思うぜよ。
仲良くしとこうとりあえず


その微妙な感じを楽しんだらいいんじゃないかな。


ときめいたり可愛いなーってちょっと気持ちが華やぐのを楽しむというかさ。

  • No.1509 by セブ  2016-01-30 17:08:39 

まただよw
そういうのが良く見える体質なのか?

何にも手出しする気ないけど
職場にハリがあるよw

見て楽しんでる(やらしい意味でw)

  • No.1510 by こばと  2016-02-01 01:39:30 

うーん、まぁなんというか
彼氏持ちだとわかると冷める人もいればセブ氏タイプもおるってことだよね〜


なんとなく、他にももっと目を向けておいたほうがいいと思う。


やらしい意味ですかへいへい。

  • No.1511 by セブ  2016-02-01 23:17:14 

でも別に彼氏持ちって聞くと燃えるとかそういうんじゃないんだよ
別に冷めないだけというか
居ようが居まいがいい子は好きになるだけでさ
いないに越したことはないんだよ

まあ、他にいればそっちにするw

あっ
流されてる.....w

  • No.1512 by セブ  2016-03-12 21:03:32 

やっほー
まだまだ忙しいんかい?
これからデジモン見てくるよー(*^^*)

  • No.1513 by こばと  2016-03-13 17:51:53 

デジモンやっと第1章見たー!!


面白かった!期待以上だった!!声優も違和感ない!!!

ゴマモン…あざとい

  • No.1514 by セブ  2016-03-13 23:58:40 

見れたかー
DVD買ったの?

意外とね、これはこれでいいのかなって感じだね

あざといw
2章でもあざとカワイかったよw
あれなの?丈とゴマモンはパートナーとかじゃなく
恋仲なの?ww

  • No.1515 by こばと  2016-03-27 01:40:05 

DVD 買ったよー

もうじき2章見に行く予定よー

恋人にならないように気をつけてますって声優さんが言っとたよw

てか丈恋人いるんだよねw

  • No.1516 by セブ  2016-03-30 20:37:54 

アルファモンかっこいいよねー

そんな発言があったのかw
2章は完全に恋人関係だったよ

いるいる
そのうち私とゴマモンどっちが大事なの?
とか言われたりして

  • No.1517 by こばと  2016-03-30 22:58:04 

2章見てきたー!

胸熱!!

そしてちょいちょいみんなが**るwww

文化祭連れっててーレオもーんのとこ最高か!!w


んーふつうにパートナーに見えたけどなぁ
でもゴマモンの可愛さが爆発してた!

  • No.1518 by こばと  2016-03-30 22:59:01 

あっ引っかかっちゃったうっかりしてた

  • No.1519 by セブ  2016-03-31 10:13:19 

進化のシーン泣きそうにならん?
あと、エンディングがセブンなのも

レオモン崩壊してるよねw


ほんとに?
屋上でのシーンとか恋人やんww

  • No.1520 by こばと  2016-04-01 19:26:41 

いやー第1章以上にデジモンらしさが詰まった作品であった

エンディングセブンね!!胸熱だわー

最後の究極進化は鳥肌だった
そしてヤマトとたいちのなんだかんだ仲良しな感じねwww

バイクに一緒に乗ったのは笑ったw

屋上のシーンはまぁそう見えなくもないかww
でもちゃんとパートナーだよww

  • No.1521 by セブ  2016-04-01 22:21:22 

だねー
最初はどーかと思ったけど
結局デジモンだね

あの2人は相変わらずだよねーw

屋上と、ゴマモンが家出して、ここに居るって言わないでのとことかw

  • No.1522 by こばと  2016-04-08 16:28:27 

和田さん…ご冥福をお祈りします(;;)
あのセブンが最後の収録だったのかな…


さあ気をとりなおして。


変なものグランプリで「ガブモンはなん位だ!?」って言ったヤマトとかもう色々盛りだくさんだったわーw
そして男湯に乗り込む女子軍団wwww

ここにいるって言わないでー!ってとこ可愛かったw
そしてテントモンいい奴wwww

恋人には見えんけど可愛いよねwwww

  • No.1523 by セブ  2016-04-08 23:57:09 

和田さんはびっくりした....
関東にいたらお別れ会に行きたい気持ち....


だいぶコミカルなシーン増えたねw
テントモンは兄貴分すぎるww

  • No.1524 by こばと  2016-04-15 18:02:19 

地震あったけど大丈夫だった??

和田さんが闘病中なのは知ってたけど
でもやっぱびっくりというか信じられんというか・・・

テントモン兄貴分wwwほんとそれwww

そういえばタケルが立派な女たらし(天然)に成長したねw

  • No.1525 by セブ  2016-04-15 20:57:05 

うんうん
セブオも実家も問題なしよっ
まあ、遠いからね、にしても大変なことになったね

女たらしにねw
こうしろうは立派なヘタレに成長したねw
あっ、丈もかw

  • No.1526 by こばと  2016-04-21 00:16:34 

よかったよかった
私のとこも無事だ

こうしろうはヘタレなのだろうかwww
ミミの腹出しファッションの写メ見て飛んでくるのとか可愛かったw

丈はしょうがない

  • No.1527 by セブ  2016-04-21 22:38:13 

しかし、向こうは大変みたいだね

次は何月だっけ?

  • No.1528 by こばと  2016-04-25 13:42:51 


知り合いが震源近くにいたからかなりハラハラしたけど
家族全員無事みたいでほっとしたわ

次は9月くらいじゃなかったっけ

続きキニナルー!

  • No.1529 by セブ  2016-04-25 21:08:26 

無事ならよかったけど
まだまだ油断出来ない状況だよね
早く落ち着くといいけど

続きね
早く核心に触れてほしいね

  • No.1530 by こばと  2016-05-12 02:08:13 

知人はなんか元気そう。よかった。

余震が多くて、地震に慣れたそうな。
このまま落ち着いてほしい…


続きめちゃめちゃ気になるー

  • No.1531 by セブ  2016-05-12 16:44:31 

それはなによりじゃ

地震とは関係ないけどセブオの地元も今いろいろ騒がしいみたい

続きねー
どうなってるんだろう?また一条寺なのけ?
アルファモンはなんなんだ?

  • No.1532 by セブ  2016-09-25 00:19:57 

第3章見てきたー
今回は感動ものだったね

そして、ゴマモンの実在する人発言w

  • No.1533 by こばと  2016-10-03 18:56:38 

久しぶりー

私も最近見てきたw

今回ないたわ…パタモン…お前…

ゴマモン相変わらずで何よりw

そして最後のゲンナイさんにはびっくりよ
ゲンナイさんは味方じゃないのかー!?

  • No.1534 by セブ  2016-10-04 17:14:09 

パタモンね泣けるよね
個人的には最後のヘラクルカブテリモンが泣けたなー

まだまだ謎だよね
あれゲンナイなのか....ゲンナイじゃないエージェントかなと思ってるけど
じゃあ賢は?ってなるよね

  • No.1535 by セブ  2016-10-04 17:15:20 

全然関係ないけど
今度は俺が忙しくて6キロも痩せたぜw
スレンダーに磨きがかかってるよw

  • No.1536 by こばと  2016-10-16 23:48:10 

返事遅くてごめんよ
ヘラクルカブテリモンもなぁ…
なんか今回は全体的にしんみりしたなぁ

記憶をなくす覚悟をしてリブートのことを太一達に隠して処理しようとしたりさぁ
でも最後しれっとウォーグレイモンになってたのは笑ったw

ゲンナイさんの見た目だけど…本物は大輔達と一緒に捕まってるとか???




6キロは痩せすぎじゃない????

  • No.1537 by セブ  2016-10-17 22:19:07 

しんみりだよねー
お涙ちょうだいだよね

まだまだ、謎多いよね
次2月まで我慢だぜ....
次は誰回だっけ?


痩せすぎかねぇ?
困った、どうやったら太れるんだ?

  • No.1538 by セブ  2016-10-18 15:31:36 

そういえば
大輔とヒカリもどうなったんだろうね?w

  • No.1539 by セブ  2016-12-25 00:21:19 

メリークリスマスよー(^^)

  • No.1540 by セブ  2017-01-01 14:47:34 

おめでとうねー
今年も自分のペースで頑張ろう(^^)

  • No.1541 by セブ  2017-01-06 15:01:22 

見た??
デジモンの初代が復刻発売だってー

  • No.1542 by こばと  2017-02-25 15:42:37 

クリスマスも正月もこれんですまん;

家庭内がゴタゴタしておった

今もゴタゴタしとる;;

マジで!?
復刻ほしいいいいいい

そういえば4章見に行くよ!

  • No.1543 by セブ  2017-02-26 09:18:39 

欲しいよねぇ
買おうかなぁ
大人になった今なら、当時より育成うまいはずw


俺も今日行くよ
昨日残業でいけんかったから今日こそ

  • No.1544 by こばと  2017-03-11 04:36:57 


ん?復刻ってデジヴァイスかな?

もうデジモン見たのかな?
私は明後日見に行くぞ!
あ、明日か???

  • No.1545 by セブ  2017-03-11 16:21:44 

ん?
初代のデジモンの復刻って見たよ?
登場デジモン増やして復刻って


もう見たぜ
今回の名言はガブモンだねw

  • No.1546 by セブ  2017-10-07 23:00:03 

おっひさー
ようやくデジモン見て来たよー

だいぶシリアスな作りだったねー
次回来年の夏って.....
作品作り上げるのって大変なんだなー

ただ、おっさんになってしまうよー

  • No.1547 by こばと  2017-12-10 14:45:06 

久しぶり〜
全くこれてなかったけど
覗くと返信あるのは嬉しいね

デジモン、忙しすぎてまだ見れてないぜ
レンタルしても見る暇がないしな…

  • No.1548 by セブ  2017-12-15 00:18:54 

そりゃ
ちゃんとチェックしてるからね
返事はするさ(^^)

相変わらず忙しいのね
大人になると時間ないよね
俺もいろいろ忙しいけど、とあることを今頑張ってるよー

  • No.1549 by セブ  2017-12-25 01:39:42 

メリーーーーーーーー
クリスマス!!!(^^)

  • No.1550 by セブ  2018-01-01 00:09:42 

あけましておめでとう
今年もよろしく!!

  • No.1551 by セブ  2018-05-06 23:01:22 

もう1年以上来てないけど元気?
デジモン見て来たよー
忙しそうだけど見れたかなぁ?
やっと完結だ!

  • No.1552 by こばと  2018-08-01 00:01:04 

すっごい忙しくてこれてなかった!生きてるよ!
クリスマスも新年も除きにきてくれてたのね(TT)ありがとうm(__)m

デジモン見た!
完結だ!
でも大輔たちが…

次のシリーズあるのかな
楽しみ!

  • No.1553 by こばと  2018-08-01 00:02:59 

あることを頑張ってるのかぁ。
何だろう
とりまお互いゆるゆる
休むこと忘れずに(これが難しいんよね^^;

  • No.1554 by セブ  2018-08-15 00:03:03 

おお
すっごい久しぶり(^^)
生きてて良かった!相変わらず忙しいのね
そういえばもう大学卒業したんだっけ??

新しいオメガモンカッコよかですww
新シリーズどうだろうね
スッキリした感じはないからもう少しやってほしい感はあるが...

今年は異様に暑いし
体調には気をつけて、ゆるゆる行こうぜ!

  • No.1555 by セブ  2019-01-05 01:41:48 

久しぶりー
新年のご挨拶よー
あけましておめでとう
今年もよろしくー(^^)

  • No.1556 by こばと  2019-02-06 23:58:21 


前回来たの8月だったのにびっくりだよ!

あけおめ?

怒涛の毎日だけどなんとかやってるよ!

セブは筋トレの調子どう?マッチョになった?

くよくよあるけど強がるよりいいかもな!とか思って
結構くよくよしてるけど元気だよ?!

  • No.1557 by こばと  2019-02-06 23:59:05 

だよ?って書いたらなぜかビックリマークなってた

  • No.1558 by こばと  2019-02-06 23:59:41 

伸ばし棒がクエスチョンマークなってる

  • No.1559 by こばと  2019-02-07 00:02:32 

セブオって響き懐かしいな

  • No.1560 by セブ  2019-02-10 00:29:06 

元気でなによりーじゃー(^^)

んー、マッチョにはなれてないかな...
もう歳だし、なかなか筋肉がつきにくくなってきたかも( ̄O ̄;)

気がつけばすごい時間がたってるよね
こばとさんももう社会人?

  • No.1561 by こばと  2019-12-17 09:47:53 

なんとびっくりもう年末だ…

いつも来るとレスがあって嬉しい
つか全くレスできてなくてごめんよー(;w;)

こばとさんは色々あって色々あって
とりあえず以前よりはるかに健康体になれたbbb
セブオは転職とかした?(不躾)

  • No.1562 by セブ  2019-12-29 15:09:56 

お久しぶりよー
一年早いよねー

元気ならなにより!
懐かしの姉さんにもまた会いたいね

来年またデジモンやるらしいね
もちろん行くでしょ?

転職?
どの時期からだろうかw
今の職場にはもう数年いて、近年転職はしてないよー(^^)
こばとさんももう社会人やってるのかなぁ?

  • No.1563 by セブ  2020-02-24 00:56:39 

デジモンの映画見た?
今日見てきたけど、だいぶ感動的な作りだったね
過去のオマージュが散りばめられてたり
みんなの成長が見れたり

そういえば春からデジモンの新作アニメが始まるとか

  • No.1564 by セブ  2021-01-03 21:29:59 

あけましておめでとう!!(^^)

今年もマイペースによろしくー

  • No.1565 by セブ  2022-01-01 00:06:26 

あけおめー
今年も来たよw

  • No.1566 by こばと  2023-05-31 15:51:12 

全然来れて無くてごめん:(;゙゚'ω゚'):

セブの筋肉は育ったか
というか生きてるかー

デジモン映画全部見た!

02の方以外は!

みんなの成長はエモかった…

そしてセブ毎年来てくれて有難う(´;ω;`)
あの頃セブ達にはとても支えられたのでとても感謝しております。
お仕事は秘密ということで!

また来まーす。

  • No.1567 by こばと  2023-05-31 15:54:35 

テレビシリーズもいい感じだよねデジモン、

見たいけれど時間がなくて見れてない(´;ω;`)

  • No.1568 by セブ  2023-06-10 23:54:07 

生きてるよー
というか、それこっちのセリフでしょw
久しぶりだけど生きてて良かったよw

02って今年やる映画だっけ?

あの頃はいろいろ話したねー
俺も不安定な頃だったなーって思うw
最近はまたやりたいこといっぱいでw

こばとさんも相変わらず時間の足りない生活なのね...

姉さんの部屋も見てみてね
去年?ぐらいの近況が書いてあるからー

  • No.1569 by こばと  2023-06-17 09:19:05 

流石に年末年始かなと思いつつ覗いたらもう来てたw
有難う( ;∀;)

たしかに生存確認されてるのはこばとさんの方だった…

でもせぶおを見かけてホッとしているのも事実よ!

02は名前を忘れたけれど2020年にやっていた
けんちゃんみやびちゃんたちと
無印メンツが共演しているやつ!

思い切ってみるか迷っていたら月日が過ぎてしまっていた…

せぶおの様子だと今年も何かあるのか…

テイマーズのデジヴァイスも買ってはいないけれど盛り上がりが嬉しいね

やりたいこと無理せず出来たらいいね
またきまーす

  • No.1570 by こばと  2023-06-17 09:21:30 

そういえば数年ちゃんと質問答えてなかったけど
大学卒業できているよー

セブオ達様々です


姉さんの部屋どうやったら出てくるか忘れてしまっていそうだけど探してみるよ~

  • No.1571 by セブ  2023-06-18 00:02:46 

年末だけだと思うでしょー
意外と来るのですよw

20年の...
ラストエボリューションかな?
あれは泣けたねー

今年は02キャラメインの映画をやるみたいよ

もう歳だからさ
やりたいっていう気持ちだけじゃ出来なかったりで...
いろいろ迷ってるんだけどね( ̄ー ̄)

また時間に余裕が出来たらいつでも来てね
姉さん部屋は「まったり」がキーワード

  • No.1572 by セブ  2024-01-01 00:08:50 

明けましておめでとう!!
今年も来たよーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック