ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.1221 by セブⅡ  2014-11-02 22:56:57 

俺ねぇ
その日のコンディションで違うの

二重だったり、一重だったり
片方だけ二重だったりw

  • No.1222 by こばと  2014-11-03 00:06:44 

まぁ好みってあるからね〜
たしかに、可愛いんだけど好みじゃない、みたいなカッコいいんだけど好みではないっていうのはあるなぁ



スマンが女だ(どやぁ

あー結構そゆタイプいるね〜
私は調子によって三重になったりする〜

  • No.1223 by セブⅡ  2014-11-03 00:16:41 

好みあるよねー
最近は高見侑里がお気に入りだぞ


女だったかw

三重ってなんだよw
多すぎるだろーよそれw

  • No.1224 by 夜の騎士   2014-11-06 20:45:11 

こばとちゃん
セブちゃん
よっ‼︎
元気してるん?(・・?)
たまにはおっちゃんの相手もしてな〜
なんつって?笑)えっww
楽しい笑える日を過ごせてるように‼︎(^-^)/
またね‼︎=3=3

  • No.1225 by こばと  2014-11-07 09:57:30 

わーいおっちゃーん
顔出しうれしーよ!!

わっはっは

セブ氏

ぱっと見二重なんだけどね
たまに三重になる
普段はくっきり二重

  • No.1226 by こばと  2014-11-07 09:58:37 

そういやデート日程決まったよ

わくわくどきどき。どぎまぎ。はよ会いたいなぁ。

  • No.1227 by セブⅡ  2014-11-07 21:09:40 

ここ前お相手したじゃな〜いww

  • No.1228 by セブⅡ  2014-11-07 21:13:36 

くっきり二重とか敵だw


ところでさ
クイズアプリの問題で出てきたんだけど
リンリンってだれよ?

  • No.1229 by こばと  2014-11-07 21:23:56 

りんりんってモー娘。の8期のリンリンじゃない?

  • No.1230 by セブⅡ  2014-11-07 21:34:15 

そうそうモー娘。の
誰だよそんなの居たの?ってなって
もちろん不正解w

  • No.1231 by セブⅡ  2014-11-07 21:38:29 

すまん
デートを無視してたわ

いつ行くの?

  • No.1232 by こばと  2014-11-07 21:59:55 

まぁたしかにその辺りは知らないだろうなぁ

中国の子だよ〜

デートは来週!
早く会いたい〜。連絡したいけどそれ以上に会いたいから我慢しておる

  • No.1233 by セブⅡ  2014-11-07 22:14:47 

うん知らないw
調べてみるか
セブオはNMBのほうが好きだからなぁ

  • No.1234 by セブⅡ  2014-11-12 00:15:45 

もう飲みに行った?


最近脱ふんわりなのか
カワイイと思う子が増えて来たよ
もちろん恋愛感情とはちがうけど....

進歩なのかね

  • No.1235 by こばと  2014-11-12 09:01:17 

やぁ
まだだよ
でももうすぐだよ

体調管理に今手間取ってる

なんか色々あっても会った時に話せば良いやってなってるので不安もなく、連絡とる事もなく。
唯一不安なのは自分の体調だな。熱だけは出ないで欲しい。

うんまぁ、ある意味盲目状態だったわけだから進歩なんでないかな
普通に好きな人いても可愛いなって思う人いても良いと思うし。
そんなすぐ好きな人できないって〜

  • No.1236 by セブⅡ  2014-11-14 21:44:48 

体調か
季節の変わり目だしね
気をつけて


いや、カワイイと思うのはいたぞ
興味ないだけで


好きな人はいいのだよ
アニメかアイドルに走るから( ̄▽ ̄)

  • No.1237 by こばと  2014-11-15 18:52:27 

セブ氏の言い分がいまいちわからむ

ちょっといいなって思う人が出て来たっていう意味だったんかな
てっきりかわいいなって他の人みて思えるようになった(フンワリちゃんを諦めてなかったときは思えなかった)ということだと思ってたけどちがかったのかな

いやでも恋愛感情とは違うって言ってるしうむちょっとわからん

ちょっといいな〜って感じの子ってとこかな?
でも好きまでいかない、みたいな。

気持ちが進まない限り相手を知る気も起きないだろうからね〜
ちょっと良いな止まりになるよね、わかるわ〜

  • No.1238 by セブⅡ  2014-11-15 22:29:14 

うまく伝えれる言い回しが思いつかないからいいやw

相手を知る気ねぇ
起きないねぇ
ちょっといいなぁにもならないかな

あれ、妹的な可愛さというかね

  • No.1239 by こばと  2014-11-17 08:22:56 

いいのかw

妹的な?うーんそれって進歩なのか??普通にそういうのありそうだけどなぁ。

でしょでしょ
失恋したてですぐ次にいけないのはそういうのが関係してると思うんだよね〜
知りたいなぁとか知るためになにかをするような気になれんから恋なんかできんのだ。

今は休憩期間なのだよ。ゆっくりおやすみ。



ところでデート行って来た


超楽しかったあああああああ!!!

  • No.1240 by こばと  2014-11-17 14:04:52 

と…ときめきでしにそうだ…
デートのときも楽しいんだけど
こうデートの後に猛烈なトキメキが襲って来るヤツなんなん…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック