ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.1181 by こばと  2014-10-17 13:16:07 

なんとなくぶりっ子のはなし…??

ヤッターマン古いかぁでもガッチャマンとかも細マッチョだよ?

うんそれは解っているつもりだ。

そろそろ送れたかな?

  • No.1182 by セブⅡ  2014-10-17 21:34:31 

ぶりっ子は嫌いだw

ナチュラルな女子は好きだがw


あれなのか
日本人は細マッチョが昔から好きなのか( ̄▽ ̄)

でも、角田信郎ゴリマッチョやんw



送ったよ
返事ないけど
ほへーー( ̄▽ ̄)

  • No.1183 by こばと  2014-10-18 07:14:57 

まぁあれね、うまーいこと相手を乗せるんだったらぶりっ子も悪くはないかなぁ
エゴというか目的が自己中だと嫌われるんだよね。ぶりっ子は。
楽しくなれて、景気付けとか、きっかけとかのためのぶりっ子ならきっと男は大歓迎だと思うわ。

角田信郎しらないww

ほへー

なんだか…まぁ…うーん。…しどいなぁ。

  • No.1184 by こばと  2014-10-18 07:16:46 

なんかここんとこほぼ毎日連絡取り合ってるわ…不思議…

  • No.1185 by こばと  2014-10-18 07:36:58 

いやまぁ、なんか話す事がいっぱいあったからなんだけどさー
ダメ元で声かけたら返事してくれるしさー

ちょっと今も不安になってたけど、よくよく考えたら以前にきちんと説明してくれてたしなぁ。
私も調子のってあれもこれもってなるからなぁ注意せねば!

てかそれを思うとよくやっているなぁという感じだな〜
うむ。感謝しなければ。うむ。とても嬉しいなぁ。

てかそう思うと無理させたんでないかとちと不安になったりしてな。してるな。
会った時に言えばいいのかしら。
なんか、そんなやり取りのために忙しい時間を奪うのは良くないよなぁ。うむ。
文字だけのやりとりだから余計そゆとこ神経使うしな。うむ。問題はなかなか会えないってところだよな。

ささっと明日にでも会えちゃえば良いんだけどなぁ。

うーんでもホント今気づいてよかった。大丈夫、まだ大丈夫引き返せると信じとこううむうむ

なが〜い独り言…

  • No.1186 by セブⅡ  2014-10-18 21:09:08 

しんどいのか?
もう、慣れたけど( ̄▽ ̄)


正義のヒーロー角田知らないの?

  • No.1187 by こばと  2014-10-19 12:28:52 

いや、しんどいのではなく反省会ですな
普通に私が至らなかっただけ。まぁそら会いたいですけどー。


しらないぞー!

  • No.1188 by こばと  2014-10-19 14:13:33 

あっまちがえたw
しんどいなぁって自分で言ってわすれておったw

うーん。慣れってこわい笑

ふんわりちゃん〜だめならだめって言えばいいのにー良いなら良いっていえばいいのにー残酷…

  • No.1189 by セブⅡ  2014-10-20 23:41:42 

おいおい忘れてたのかよw

慣れればなんでもありだよねーw

でもまあ、それも、ふんわりだから許せるとこでもあるんだろうなぁ
さあ、みんなでセブオをバカと言うがよいww

  • No.1190 by こばと  2014-10-22 00:36:16 

おうおうwwwばかめ!!wwばかめ!!ww

まじばかwwwwwwwww







せつねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



なんでそんなにドハマリしちゃったんだよう笑)

まぁ仕方ないか…

  • No.1191 by セブⅡ  2014-10-22 01:18:53 

言い過ぎだーーーーー

そこまでいくと傷つくぜw


なんだろうねぇ
まあ、理想にぴったりだったってのが大きいかな
後はなんたってカワイイから!!!

  • No.1192 by こばと  2014-10-22 03:26:17 

はははw

まぁ〜君の人生だ、悔いのないようにな。悔いがないなら良いよ。今回で学べた事とかあるならなお良いね。しばらくは引きずると思うけど、ま〜なるようになるから思う存分引きずるがいいさ。

つか焦って振り切ろうとしたって振り切れないと思うしな。

  • No.1193 by セブⅡ  2014-10-22 17:24:13 

悔いはどうやっても残るぜ多分


まあ、結局今まで通りだろうなー( ̄▽ ̄)

  • No.1194 by こばと  2014-10-24 01:37:59 

まぁ、悔いが残るってことはそれだけ学んだ事があるってことなんじゃない


やりきったと思っても少し経てば至らないところがみえてくるもんだと思うしさー


  • No.1195 by セブⅡ  2014-10-24 21:40:17 

学んだというか
教えてもらったって感じかな

正直やりきった感はないな
やってあげたいこといっぱいあったけど
我慢してたし


まあ、嫁に来てくれたら悔いは残らんなwww

  • No.1196 by こばと  2014-10-24 22:06:13 

まぁーいいじゃんそう思える相手に出会えてさー

うんやりきった感はなさそう

はははは〜

  • No.1197 by セブⅡ  2014-10-24 22:19:22 

そりゃね出会えたことにはホント感謝だね
でも、それで満足出来るほどセブオは大人ではないww


全然ないね
考えるだけですっごい我慢してたからさ....


  • No.1198 by セブⅡ  2014-10-24 22:35:00 

あっ
昨日テレビでモー娘見たぜ

  • No.1199 by セブⅡ  2014-10-26 21:58:19 

よし
もう決心できたぞ
少なくともこっちからはもう何もしないw

  • No.1200 by こばと  2014-10-26 22:37:38 

えらいぞ!
私は今日久しぶりに電話したぞ!声聴いたぞ!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック