ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.1161 by こばと  2014-10-11 01:08:27 


みんなが働いてる時に休むのだなw

いやいやいや
ただの飲みですたいw

とっくり話すのです!

まぁそんな目移りされても困るw

  • No.1162 by セブⅡ  2014-10-11 01:13:27 

うーん
つっても、会社員とかに比べて年間1ヶ月分ぐらいは休み少ないからねー


飲みか
いいなー
久しく女の子と飲んでないぞ

いいや
過去の思い出で妄想に耽るもーんw

  • No.1163 by こばと  2014-10-11 01:15:57 

そんな忙しいのか(``;)大変だな

わははーい
今は忙しいみたいだから連絡は控えているんだ
でもちゃんと状況を教えてくれたから待つのもわるくないかも

いやでも会いたいけど

まぁ時間が解決してくれるさ

  • No.1164 by セブⅡ  2014-10-11 01:19:28 

そんな忙しいって
その人社会人なの?


もう、ふんわりの写メをつまみに飲んでやるー!
ってか、知らんうちに結婚してたりしてw

  • No.1165 by こばと  2014-10-11 02:19:05 

すまんちょっと電話に出てた

いや社会人じゃないよ
でもこの時期はみんな忙しいのだ。なにかは言わないけど

私も話を聴いたら納得できた。
仕事量がハンパないからね笑

ふんわりちゃんが?結婚?

  • No.1166 by こばと  2014-10-11 02:24:15 

てかまじで、身近な友人達でさえ連絡不能になってしまう人なんで

  • No.1167 by セブⅡ  2014-10-11 16:27:12 

そうなのか

俺は変だから忙しい時ほど会いたくなるな
ふんわりのときもそうだったなーw


まあ、結婚はわかんないけどさ
でも、一応彼氏おったし
歳的にもしてもおかしくはないしさ

  • No.1168 by こばと  2014-10-11 18:03:10 

まぁなんとなく気持ちはわかる(ーwー)
ただ、微妙に距離あるしね
近所だったらありえるけどちょっと無理かな
それに忙しさがハンパじゃないから無理だと思う…笑

物理的に「え?終わるの?」って感じのことに挑戦していらっしゃる。

ううむ。
どっちにしろ連絡してくれないふんわりちゃん…
なんか意地を感じる…でも仲良かった期間あるしなぁ。

  • No.1169 by セブⅡ  2014-10-11 22:27:12 

そんな大変なことか

個人での世界平和活動とか?w


んー
意地でも返さないのかもね( ̄▽ ̄)

  • No.1170 by こばと  2014-10-12 00:41:37 

そうよん
まぁ内容はそういうことにしとこう爆

今日なんとなく、話しかけて良いタイミングがわかったから次回試してみようかと思う。


結局今日メールしたのかい?

  • No.1171 by セブⅡ  2014-10-12 23:07:35 

そうか
じゃあ、あれか正義のヒーローに恋愛中なのかw


話しかけていいタイミング?
ダメな時があるのか!??


いろいろあって結局まだ出来てない
文面も良いのが出来ない

もーセブオのバカバカw

どう?ぶりっ子キャラ( ̄▽ ̄)

  • No.1172 by こばと  2014-10-13 02:12:36 

そゆことになりますなwwwwやばいイメージが一人歩きするw

ダメな時って言うとちとちがうなー
なんかあれだ、向こうが気を使ってくれているというか…うまく説明できんw
できるけどできんwww

今日はまさかの共通点を発見して盛り上がりましたよ〜

ちょwwぶりっこwwちょっとなつかしいなwww

  • No.1173 by セブⅡ  2014-10-13 21:15:46 

正義のヒーローってことは
ゴリゴリのマッチョかぁw


共通点かぁ


ぶりっ子ってもう懐かしい分類なの!?

  • No.1174 by こばと  2014-10-13 22:42:28 

えっ…

まっちょではないかなぁ…

てか正義のヒーローは細マッチョでしょwww
ゴリマッチョヒーローで意外と少ない気がするよw

ぶりっこというかなんかそのシチュがなつかしいね

  • No.1175 by セブⅡ  2014-10-14 00:05:05 

そう?
スーパーマンとかバットマンてゴリゴリじゃない?


あーシュチュエーションね( ̄▽ ̄)

  • No.1176 by こばと  2014-10-14 01:39:41 

あっ…たしかにアメコミは基本ゴリマッチョだは…

しかしここは日本(ry

そうそう。
あと最近はあれね
「大丈夫って言ってる時は大丈夫じゃないんだよ…??わかってょ…」みたいなやつとか

わからなくもないがよくネタにされてる気がする

  • No.1177 by こばと  2014-10-14 18:17:48 

↑のはネタであって自分もこゆ心境にならなくもないからホントにこれは冗談だよ

  • No.1178 by セブⅡ  2014-10-14 21:47:55 

日本の正義のヒーローってだれ??w

冗談言い合えるのはいいね


さて、今日こそ頑張って送ろう

頑張るのは寝ずにって意味ねw
最近疲れて寝てしまうのよ
夜中に目覚めてもう送れなーいってなるのよ(ーー;)

  • No.1179 by こばと  2014-10-14 23:43:10 

えっ
ヤッターマンとかじゃない??笑

いや、これはぶりっこの一例としてだな…言ったのであってな…


まじかよ寝ないのかよ
寝れる時に寝といた方が…とも思うけどまぁ
がんばれ〜

たしかに深夜になったらさすがに送れないねwわかる

  • No.1180 by セブⅡ  2014-10-15 00:53:38 

ヤッターマン!?
古いなーw


あっ
ぶりっ子の話か
でも、それはぶりっ子なのか?


いや、寝ずってのは
最近疲れて帰るとすぐ寝ちゃうのだよ
で、夜中に一回目がさめる( ̄▽ ̄)


そして今日は電話がかかってきてまた送れんかった(ーー;)
文面作っといて明日昼休憩にでも送るか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック