ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.221 by オオコノハヅク  2014-05-06 02:24:06 

だったら駅近くの居酒屋とかが帰りやすくてよさそうだけどね

そういうのめちゃくちゃな人はいろいろ怖いからね

ちなみに俺は帰り駅のホームまで送るのが楽しみだったりする( ̄▽ ̄)


手強いよ
どう出るのが正解かわからんもんなぁ
でも、わかったのはメール無視してるのが素なんだとわかった

  • No.222 by こばと  2014-05-06 02:29:59 

ふむふむ。
めちゃくちゃな人とは深く関わらないことにしてるお

そんなめちゃくちゃな集団の中のまともな人なのだ、彼は。
以前はカリスマ的存在の先輩がめちゃくちゃなのを上手く動かしてたけど
居なくなっちゃったから(卒業)今はほとんど散り散りになりました爆

帰り道のちょっとした時間って貴重よね(`w`)

そっか
それが分かったのは大きいね

  • No.223 by オオコノハヅク  2014-05-06 02:36:25 

カリスマがいたのかw
めちゃくちゃなやつって酔わせてどうにかしてやろう的なのがあると思うな絶対


帰り道ね重要よね
その日の締めだし
でも、ただ疲れてるのか
やっと帰れる的に見える時もあるんよねぇ


わかったのは収穫だね
この前会ったとき前よりだいぶ素が出てた

  • No.224 by こばと  2014-05-06 02:42:36 

カリスマいたよ〜
今や立派な社会人

そゆタイプのヤバいヤツと中身が小学生的なのと色々いるけど
自分が女っていうのもあってあんまり近づけないよね
前に普通に仲良くしてたら偉い目に会ったし。トラウマ。

ううむ・・・ごめん目が限界だ><おちますおやすみ!

  • No.225 by オオコノハヅク  2014-05-06 02:47:22 

女の子はそういうとこ大変よな
やっぱ男の方が気楽でいいやw

トラウマなほどかぁ
大丈夫なん?


もう遅いしね
おやすみー

  • No.226 by こばと  2014-05-06 20:54:08 

素を出してくれるようになったのはすごい嬉しいね
それに良い兆候だなって思う。

なんとしてでも連絡とらんと!


トラウマね〜ホントトラウマ。
その辺もこないだ彼と話した。

  • No.227 by こばと  2014-05-06 21:09:33 

10日が待ち遠しい爆

いや、サークルの飲みだから絡めるかどうかもわからんし
あんまり絡めないんだろうなって分かってはいるんだけど

なんせヤツは幹事なわけだし
ゲストいるし。みんないるし。

でも待ち遠しい〜〜

  • No.228 by こばと  2014-05-06 21:12:53 

へーんなの
へーんだよね

まさかこうなるとは

1年前とか想像してなかったよ〜
そもそももう会わないかもって思ってたし。向こうも学校あるからこっちのことなんて忘れてるだろうなって思ってたし(``)

  • No.229 by こばと  2014-05-06 21:16:50 

したらなんか色々心配されてたっていう(``)
いや、まぁするか普通。
しかし、あんなに喋るとは思わなかったなぁどんどん話しちゃって
学校なかったらきっと昼まで話してた勢いだったわ・・・

はぁぁ
10日無事に乗り越えられるだろうか

  • No.230 by こばと  2014-05-06 22:04:39 

byond the century なんか不思議な気持ちにさせられる曲で好きなんだよなぁ

  • No.231 by こばと  2014-05-06 22:05:04 

あと四日かぁ

  • No.232 by こばと  2014-05-06 22:24:56 

いろいろやんなきゃだなー

そのために考えなきゃなー
集中しなきゃなー

  • No.233 by こばと  2014-05-07 00:04:21 

移動してきますた!

今告白されたら…
こちらこそ宜しくです!!!ってなる(爆
中途半端はもうこりごりだもん
ちゃんと付き合ってデートしたい

  • No.234 by オオコノハヅク  2014-05-07 00:05:55 

手強いよ
簡単には勝てない(-_-)

素なんだろうけど
どうなんだろ、素で相手されてるってある種男として見られてないのかも
この前の足組むかってのもそれでねw

  • No.235 by オオコノハヅク  2014-05-07 00:06:30 

すまん
上げてしまった

  • No.236 by オオコノハヅク  2014-05-07 00:07:58 

なんだ
もう答え出てるのかw

  • No.237 by こばと  2014-05-07 00:09:11 

上げでもヘーキよ
なんとなく下げがいいけどw


ふんわりちゃんは今彼氏とかいないんだっけ?

うーん
足組む話は…私はホントにきにしないからなぁ
目の前で足組まれたわけかw

素っていうと色々あるもんね
友達に見せる姿だって素には違いないし。

  • No.238 by オオコノハヅク  2014-05-07 00:09:44 

てか、それでか欲求不満なのかねぇ?
今日ヤバイ夢を見たぜ(-_-)

  • No.239 by こばと  2014-05-07 00:11:53 

答え?

答えなのかこれ
なんかオオコノさんと話して行くうちになんか決心ついたところあるよ

やっぱ完全に落ちてるんだなぁって自覚した。

慎重になり過ぎて前回失敗したところもあるし。

  • No.240 by こばと  2014-05-07 00:12:27 

ヤバい夢?どんな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック