ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.141 by こばと  2014-05-02 22:31:37 

あ、キリ番(^0^)

  • No.142 by オオコノハヅク  2014-05-02 22:35:37 

今でこそチームスレンダーだけど
昔は小ちゃくてガリガリだったのだ( ̄▽ ̄)
よく顧問の先生に「ちゃんと食べとるか?」と言われてもんさ

タイミングを逃すことはあるかもしれんけど
この縁は向こうがきめることだし
それなら1,2ヶ月で変わるもんでもないしね

頑張ってるのかねぇ?

  • No.143 by オオコノハヅク  2014-05-02 22:36:58 

ぶーーー
リップではありませんw

コノハはセンスがないぶん理論で固めてるよ
色彩


クソーキリ番がw

  • No.144 by こばと  2014-05-02 22:40:18 

がんばってると思うよ〜

そっちだったか爆
ぽっちゃりだったのかとw
小学生の時は女の子の中では結構ちから持ちだったよ

コノハw
理論はまだv1からv4までの色の認識、伝わり方、範囲の話までしか読んでないや

  • No.145 by こばと  2014-05-02 22:40:53 

うーんなんだろう

普段から使うもの?なんだろう(``)

  • No.146 by オオコノハヅク  2014-05-02 22:46:24 

ちなみに
フンワリちゃんと話してて思い出したんだが
その顧問の先生は俺を他の部から引き抜いたんだ、わざわざw

力持ちかw
あれだな、小学校のときに男子よりも背の高いタイプのやつだな?


レベルわけされてるやつなのか
理論は完璧だぜぃ( ̄▽ ̄)

  • No.147 by オオコノハヅク  2014-05-02 22:48:13 

なんでしょう
ヒントはねぇファッションアイテム

  • No.148 by こばと  2014-05-02 22:50:01 

えwそうなんw
ちなみに何部?

いや、背は真ん中よりやや前(ちいさい)だったよ
普通くらいだけどバカ力だったのだー
運動してたし家の畑手伝ってたしそりゃ力もつきます

レベルじゃないよv(ブイ)だよん
脳の伝達器官、神経の話

神経節細胞には反対色細胞が2種類ある、とかねそういう話

  • No.149 by こばと  2014-05-02 22:51:36 

ファッションアイテム?

色々あるとおもうのだが…

ダテめがね?

  • No.150 by オオコノハヅク  2014-05-02 22:55:44 

野球部に居たのをバスケに引き抜かれたのだw

運動なにしてたんだ?


vかw
まあ、vでも馴染みはないが
でもその内容はやったぞ、バッチリだ( ̄▽ ̄)
色彩は今の仕事でも武器にしてる

  • No.151 by オオコノハヅク  2014-05-02 22:56:49 

そやないろいろあるな

プレゼント前提じゃないと男が買うのは難しいもの

  • No.152 by こばと  2014-05-02 23:01:10 

ほえええw

コノハさんは野球って感じはするなぁw
運動は器械体操と水泳〜

まじかーそこはもう習得済みであったか
反対色細胞の話とかなにに使うんだ?とか思いつつ読んでたw

ええー?
普通にアクセサリーとかネックレスとか…かなぁ
リボン付のゴムとか?

  • No.153 by オオコノハヅク  2014-05-02 23:07:01 

ネットだと野球イメージなのかw
フンワリちゃんからは野球イメージないって言われたぞ
実際にはないみたいよw

水泳か
小学校のときにやってた( ̄▽ ̄)


細胞とかの話は使えないけど
色を見るときと思い出すときの差だとか
証明による影響だとか、そんなの


おお
ほぼ正解だ(^^)

  • No.154 by こばと  2014-05-02 23:10:27 

ほほう?

見たときと思い出すときの差かぁ
まだそのへんはわからぬなぁ


ほう、意外と洋風な感じなのかな
いや、野球も洋物か

おお
最初実はそれ思いついたけどベタかなーってやめてたんだw
アクセってこと?
そしてもう落ちるよぃ

おやすみ〜

  • No.155 by オオコノハヅク  2014-05-02 23:15:10 

そのうちやるんじゃないかな
人間が色を記憶する時のメカニズムとか


いや、アクセサリーじゃないほう

じゃあ、おやすみー( ̄▽ ̄)

  • No.156 by オオコノハヅク  2014-05-03 21:28:51 

シュシュでしたー( ̄▽ ̄)

  • No.157 by こばと  2014-05-04 00:05:50 

うわー
先に言われたw

  • No.158 by オオコノハヅク  2014-05-04 00:52:18 

言ってやったぞw
言うつもりだった?

似合いそうなのだったしなぁ
こんど写メでもねだってみるかな←キモいw
多分無視されるなw

  • No.159 by こばと  2014-05-04 18:36:47 

そう。明日書こーと思って来てみたら先越されていた


写メw
ふざけて言ってみるくらいなら大丈夫かもね

かもね、だけどw

  • No.160 by こばと  2014-05-04 18:39:13 

ううむ…恋煩い(?)久しぶりに発症した…久しぶりになってみるとこりゃしんどいねw
出来る事出来なくなるし、なんだかどうしたら良いのかわからんよ〜こまったこまった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック