ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.301 by オオコノハヅク  2014-05-07 21:37:04 

惚気てやったぜー( ̄▽ ̄)

落ち着くんだ手羽モン

それはおかしな状況w
こっちはいつも俺が決めてるねw


んー
ソワソワはピュアなんじゃないかねぇ

  • No.302 by オオコノハヅク  2014-05-07 21:38:23 

ううう
そこまでされると気持ち悪い(-_-)

そんなになくても
メール一通で事足りてるぞ

  • No.303 by オオコノハヅク  2014-05-07 21:39:54 

今必死でメール作ってる

うーん
てか、一週間で送っていいものか
しかもまた会いたいとか(^^;;

がっつきすぎか

  • No.304 by こばと  2014-05-07 21:42:20 

場所わからんどこにしましょ?って言ったら
なにやら考えてくれてる助かった(``)はぁどきまぎしちゃうね〜
女の子から誘うっておかしくね?

でも待てなかったんだよね

へっへっへ〜
わざとだいw

  • No.305 by オオコノハヅク  2014-05-07 21:45:52 

まあね、誘うのは男の仕事ってオオコノ理論だけど
もうそんな時代じゃないかもだし
好きな方が誘えばいいんじゃないかねぇ

  • No.306 by こばと  2014-05-07 21:47:16 

そうなんだけどなんかなんかね!
気持ちがバレるっていうか
なんか肉食系みたいでいやだなぁって思って爆

  • No.307 by オオコノハヅク  2014-05-07 21:49:47 

好意があるっていうのは伝わってもいいんじゃないか?
そしたら相手が次誘いやすいだろうし
肉食かどうかはさ、会った時に見てもらえばわかることだし

  • No.308 by こばと  2014-05-07 21:51:32 

一週間されど一週間…

今ならコノハさんのその気持ちわかるは・・・

不安だったら来週にするという手も

  • No.309 by オオコノハヅク  2014-05-07 21:56:07 

でもゴールデンウイーク話は今がいいだろうし
鉄は熱い内にって考えもあったりする

今日か..それとも来週か..
ベストがわからんよ(^^;;

  • No.310 by こばと  2014-05-07 21:56:18 

そうなんかな

そうか会えばわかるのか
自分で自分が肉食か否かってわからんから不安だけど

  • No.311 by オオコノハヅク  2014-05-07 22:00:08 

やっぱ好意があるのかどうかでハードルは変わるで

ちゃんと知ろうとしてくれて見てくれる人なら
そういう本質はわかってくれると思うよ

俺は...ちゃんとわかってるんだろうか...

  • No.312 by こばと  2014-05-07 22:03:39 

確かになぁ

むずかしいなぁ
ふんわりちゃんはGWの対決発表はどうするつもりだったんだろ?

ってそれがわかれば苦労しないか

うむむむむ…普通に好きな相手だったら一週間後でもいけるんだけどなぁ
いけるんじゃない?

なんだかんだ嫌われてなかったし
平気なようなきがする

  • No.313 by オオコノハヅク  2014-05-07 22:07:00 

多分俺が言ってきたら言うか
そのまま流してしまおう的な?


だよね大丈夫だよね
それほど嫌われてたら飯行ってくれんよな

よし送ろう決めた!

  • No.314 by こばと  2014-05-07 22:07:35 

あうコノハさんが弱気に…!!

たしかに今のフンワリちゃんの情報じゃ
押すべきか引くべきかわからなくて不安になるよね

わかってる…とおもうけどフンワリちゃんをしらないからなぁ
あ、小悪魔なんだっけ

小悪魔ってどんなだ?

  • No.315 by こばと  2014-05-07 22:08:28 

そうそう!
あんだけ不安になって大丈夫だったんだから!

いけるよ!

  • No.316 by オオコノハヅク  2014-05-07 22:12:03 

弱気だねぇw
わからんけど、急に返事とかあったわけじゃし
押す時なんかなぁ

小悪魔だぜ
多分計算のじゃなく、ナチュラル小悪魔w

  • No.317 by オオコノハヅク  2014-05-07 22:14:23 

いけるかねぇ
いける気はせんが
やれることはやっとかねばね
せんかったらなんにも起きんわけじゃし

  • No.318 by こばと  2014-05-07 22:15:09 

天然ってやつですなぁ(*``*)

予定きまりましたよーい集まる場所もきまった〜
私の家の場所も考慮してくれましたわーい

最後の顔文字かわいいかわいいどうしよう可愛い爆

  • No.319 by こばと  2014-05-07 22:16:10 

そうそう

なんもしなかったらなんも起きんのじゃ

まぁ例の如くスルーもありえるけど
それで嫌われる事はないと思うよ。

  • No.320 by オオコノハヅク  2014-05-07 22:20:31 

天然
でも、社会的にはしっかりしてるぜ
そこがカワイイわけですよ(*^^*)


無事決まってよかったやん
ちゃんと考えてくれる人でよかったね


あっ、惚気られた( ̄▽ ̄)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック