ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.241 by オオコノハヅク  2014-05-07 00:14:08 

今?わからんね
今回は告白は控えようと決めてたから聞かなかった
彼氏いるかって質問事実上告白じゃん?


打ち解け出してから組むようになってね
俺はそういう気取ってないのOKなんだけど
男として見られてはないんかなぁって(^^;;

  • No.242 by オオコノハヅク  2014-05-07 00:16:53 

答えでしょ十分
告白をうけるかどうかって最終局面やんw

  • No.243 by こばと  2014-05-07 00:17:37 

たしかに爆
特にオオコノさんはそゆこと言うと好きなのだだ漏れしそう爆

私、むしろ好きな人の前だと組むのかも
好きな人の前だと男っぽい動きが出るようになるよ

カッコつけちゃって爆

  • No.244 by こばと  2014-05-07 00:19:24 

そ・・・・そうかぁ

最終局面かぁ?あんまそんな感じしないけどそうなんか?完全に恋におちたけど
付き合ってからが本番ではないかー

  • No.245 by オオコノハヅク  2014-05-07 00:19:42 

ヤバイ夢はヤバイ夢や
こばとさんに言うと引くなw

  • No.246 by オオコノハヅク  2014-05-07 00:23:07 

ダダ漏れだな
前にもう告白もしてるわけだし

この前も抱きつきたい衝動抑えるの必死だったしなww


カッコつけかw

  • No.247 by こばと  2014-05-07 00:23:24 

あ・・・・(察し)

それは甘の方で言うなら言った方がいいかもな(``)

  • No.248 by こばと  2014-05-07 00:25:03 

オオコノさんにそんなに愛されてるのになかなかデレないふんわりちゃん…手強い

そうカッコつけ
なんか女の子っぽい動きするとぶりっ子みたいじゃん?
で、なんか大雑把になっちゃう

足は閉じるけどな

  • No.249 by オオコノハヅク  2014-05-07 00:26:08 

そりゃ付き合ってからが本番だけど
そも付き合うまでの微妙な関係を終わらせる最終局面じゃん

実際ハッキリするまではやってあげたくても我慢してることいろいろあるしさ

  • No.250 by オオコノハヅク  2014-05-07 00:28:08 

察せられたっw

甘のほうなの?
登場人物的に引かれそうだw
なんでその人が出て来たのかは謎だが

  • No.251 by こばと  2014-05-07 00:29:00 

私だけ最終局面だったら意味ないんだけどね爆

意外と付き合うところの壁ってあるんだよね
前回本当は超えたかったのに我慢して後悔したから今回は我慢しないよ。たくさんデートするお

  • No.252 by こばと  2014-05-07 00:30:33 

あれ?見当ちがいだったか?w

内容的にあれなのかと思った
夜だからいいだろ!的な

  • No.253 by オオコノハヅク  2014-05-07 00:32:22 

デレて欲しいなぁw
デレデレにw

ああそういうことか
それはありそうだなぁ

足見てドキっとするのもなかなかないことやで( ̄▽ ̄)

  • No.254 by オオコノハヅク  2014-05-07 00:35:38 

壁ね、あるよねぇ

でも付き合えばいろいろしてあげられるしね
いい意味で考えなくていいw

  • No.255 by こばと  2014-05-07 00:36:27 

連絡だ!連絡をとるのだ!!

GWももう終わるし結果発表するのだ!!
ってまだ結果でないんだっけ?
会社事情わからぬ・・・

足見てどきってしたことあったかなぁ

  • No.256 by オオコノハヅク  2014-05-07 00:36:28 

内容的にだよ
そうそう、夜的な
で、相手がね(^^;;

  • No.257 by こばと  2014-05-07 00:37:17 


そうなんよね
考えなくていいwまさに!!

  • No.258 by オオコノハヅク  2014-05-07 00:40:06 

結果もう出てるよ
GW今日までだし

連絡はしないとね
ただどこまでにするかだな(^^;;

足キレイだったよw
触ればよかったか?←変態

  • No.259 by こばと  2014-05-07 00:40:16 

やはりそうであったか(にやり)

ふんわりちゃんが相手なのかと思ったらちがうのか爆

  • No.260 by オオコノハヅク  2014-05-07 00:41:41 

考えなくていいし
考えさせなくていいしね

ああ、そうなりたい...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック