ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.161 by こばと  2014-05-04 18:45:16 

こまったなぁ

まだまだ知らない事だらけだし
そもそも知らないから気持ちもたぶんそれなりだし

だから踏み込もうと思えないから余計しんどいなぁ
中途半端って一番困るわ〜

  • No.162 by こばと  2014-05-04 18:48:54 

あー
もっともっと後のことだと思ってたのになんで今かねぇ

  • No.163 by こばと  2014-05-04 18:53:10 

もっと友達と遊んで、やってみたいことやって、基盤がしっかりして

それから、あるならあるんだと思ってたのになぁ〜

もうそういう仕組みになってるのかね
どうしても会いたくなるように仕掛けられてんのかね脳みそが。

もう半分強制的な感じがして来たわ爆
これを落ちたと言うのだろうか爆
まいったなぁ><

  • No.164 by オオコノハヅク  2014-05-04 20:38:23 

なに!?
告白されたの?

それとも俺みたいに病気になったん?w

どっちにしろ動いたみたいじゃね
ホーホー

  • No.165 by オオコノハヅク  2014-05-04 20:40:09 

一歩先を行く男なのだーw

言うだけなら余裕で言えるよ
それぐらいの仲ではあるだろう...多分...

  • No.166 by こばと  2014-05-04 21:17:43 

残念ながらビョーキの方だー笑

でもあれだ、もちっと喋りたいなぁとかそんな感じ。凄く好きとかまでいかない感じね〜。

話が盛り上がって
二人でさし飲みしよーよーってなった

  • No.167 by オオコノハヅク  2014-05-04 21:27:08 

残念なのか?w

まだよく相手のことわかって無い感じなの?

さし飲みいいねぇー

  • No.168 by こばと  2014-05-04 21:36:02 

だって、ハッキリ好きになったとかとはちょっと違うじゃん、多分。

知り合ったのは2年前くらいで
サークルで何度か顔合わせて喋ったり、DVD借りたりしてたから連絡を定期的に取り合ってて
つい最近スカイプしたら、夜から朝まで話すくらい盛り上がったのよ。
知り合った時から凄く気が合うとは思ってたけど、先輩のこともあるし、距離を保ってたのさ

で、スカイプしたら、フツーになんでも喋れちゃってね(``)楽しくって楽しくって

中毒になったみたい爆)あかん

一時の気の迷いとかだったらとか思うと自分の気持ちがハッキリ見えて来なくてもがいてる〜

さし飲みたのしみ〜

  • No.169 by こばと  2014-05-04 21:36:34 

出会ったの1年半前くらいかも爆

  • No.170 by オオコノハヅク  2014-05-04 21:40:48 

いいよねぇ
大学とかだとサークルあって顔とか合わせやすいしさ

でも、連絡頻繁にしてたり
飲み楽しみな時点でもう始まってるんじゃないか?

多分前のことが引っかかってて
無理矢理ブレーキかけてるだけとか

正直な気持ちとしては答え出てるんじゃない?

  • No.171 by オオコノハヅク  2014-05-04 21:41:45 

こばとさんは
男の前で足組む?

  • No.172 by こばと  2014-05-04 21:53:33 

そうらしいね〜社会人になると出会いがないって誰かが言ってた

そうそう。だって先輩の事が大好きだったのはまぎれもない事実だしさ。なんか、ね。

でも始まってるのかな
次会って楽しかったらもうハッキリする気がしてるくらいには(``)

たしかに、会った回数が同じくらいのサークル仲間はたくさんいるけど
困った時とかに聞いてみようってできるのはその人だなぁ。今回もそんな感じだったし。

男の前で?

どうだろう(``?
意識したことないなぁ
組むかもしれない

  • No.173 by オオコノハヅク  2014-05-04 22:02:19 

ないねー出会い
あっても、何度も顔合わせること少ないしさ
サークルとかでフンワリと出会えてたら違ってたかなぁw


なんだろう
ずっとその先輩に向かって走ってたから
それまでの自分を裏切ることになるとか
ムダになりそうとかで次に行っていいのか迷ってるんじゃないかねぇ


てか、またいい人が現れるとは
こヴァとさんはカワイイんだな
フンワリには負けるだろうけどww


あんま気にしないもんなのか
女の子って気にするのかと思った

  • No.174 by こばと  2014-05-04 22:11:21 

セブ氏から♡がぽこんぽこん飛んで来る笑
ほんとにここが正念場だからなんとか繋ぎ止めておくれよ〜


そうそう。なんか先輩のことも裏切る感じがするし。違う人に乗り換えるのか?みたいな。
迷いなく、「この人が一番大事!」って言い切れる心境じゃないから、決心がつかないのだよ。

ええwそういうことなんすかwてかノロけw

うん気にしないね。スカートの時はそこそこ気にするけど。

  • No.175 by オオコノハヅク  2014-05-04 22:21:13 

え?抑えてる方だぜこれでもw
正念場だよねー
でも繋ぎとめ方わからぬなー向こうは相変わらずだしさぁ


でもその心境って一時のもんだと思うよ
新しい人がいい人だったらそんなの吹き飛ばしてくれるしさ
人間ってそういうもんだと思うしさ、その先輩の事は今は考えずにその人と向き合っていいじゃないかねぇ
そうじゃないとその人にも失礼だしさ(^^)


のろけ?許せ、俺病気じゃけぇさww


やっぱそうよね
じゃあ、スカートなのに組むのって?

  • No.176 by こばと  2014-05-04 22:31:36 

そこがフンワリちゃんのいいところでもあり…困ったところでもあるのかな笑

中途半端は失礼になるのか
それは…考えなかった、というか、もしも、を考えると慎重になったほうが相手のためだと…
ぶっちゃけ早くまた話したいとか考えてる爆

そうか病気かwww


私スカート膝下丈ばっかだからなぁ
高校生の時は膝上でも組んでたなぁ。パンツ見えないってわかってたし。

  • No.177 by こばと  2014-05-04 22:39:21 

気にするって言っても(足組む話)
足が開いてないかとかだよ

  • No.178 by オオコノハヅク  2014-05-04 22:42:05 

恋愛感情持ってると困った点だな
でもそれは俺の勝手であって、普通ならいいとこだ


半端は失礼だな
慎重はいいけどさ、先輩と比べたりとか
そのモヤモヤとかで心ここにあらずーになったりはねぇ
せっかく会ってるのに失礼じゃん?
そんな体裁はなしで正直に向き合ってあげんとさ


はい!不治の病です( ̄▽ ̄)


えー、パンツ見えるだろう
てか、かわいい子のならなんとかして見るしw

  • No.179 by オオコノハヅク  2014-05-04 22:44:39 

いや
女の子ってイメージ的なことで組まないように意識してるのかなぁって
特に男の前では

  • No.180 by こばと  2014-05-04 22:45:42 

そっか!そうなのか・・・!
なんか凄く私にとっては斬新な考え方だったけど言われてみればそうかもって気がして来た

なんか、好きになったらすぐバレそうな気がしてさ
それも怖くてね、覚悟がね。
向こうはその気じゃなかったら…とかってこれは保身なのかな〜

治らなくてよろしいw

えーみえないよぉ
みるなよぉ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック