【銃撃戦闘/NL】DeadBullet【人数無制限】

【銃撃戦闘/NL】DeadBullet【人数無制限】

ブレット  2014-04-03 23:59:57 
通報
全世界で大人気のオンラインゲーム「DeadBullet(デッドバレット)」
プレイヤーたちが銃撃戦を指定されたスコアを目指して熱い殺し合いを繰り広げるサバイバルオンラインゲーム
プレイヤー同士のサバイバル以外にもゾンビを撃退する「ゾンビモード」など色んなモードを遊ぶことができた
オンラインでは「クラン」を作ったりすることが出来てチーム内での交友も広がっている

だがある日を境にプレイヤー達はそのゲームの本当の恐ろしさを知ることとなった――

いつも通り俺はログインするとすぐ違和感を感じた
目を開けると自分の部屋ではなくゲームにログインすると入る見慣れた街が広がり手には愛用している銃、腰にはナイフとゲーム内のアバターが自分自身になっていた
指を横に振ると目の前によく見るメニュー画面が広がり自分の装備やフレンド、今までのスコアとそれは部屋でゲームをやっていた時とまったく同じ画面だった
そしてどこからか声が聞こえた

「ようこそDeadBulletへ。君たちにはこれからこの世界で生きてもらうこととなる。君たちが今いる街から外に出れば君たちが今まで戦ってきた荒野が廃街が広がっている。そして君たちにはそこで殺し合いをしてもらうことになる。さらに街の外にはゾンビ達も徘徊しているからプレイヤーだけに気を取られていると大変なことになる。当然攻撃を受けるとHPが減りHPが全損するとそれは同時に現実での実際の死を意味する。HPは自分の命だ。大事にするように。この世界からから出るにはただ一つ。今から私が適当に君たちプレイヤーをチーム分けする。そのチーム同士で殺し合い最後に生き残ったチームのメンバーのみがこの世界から出ることができる。それでは今からチーム分けを行いそれぞれのチームをチーム本拠地となる街へと転送する。本拠地の街を出ればサバイバルの始まりだ。では、検討を祈る」

そして声が聞こえなくなったと同時に俺はこことは違う街へ転送された
そして目を開けると目の前にはチームメンバーのプレイヤー達がいた
俺はチームメンバーと一緒に辛い戦いを続けた
当然銃弾は実弾で敵を撃てば血も出る、敵のHPを全損させれば同時に現実での敵の命もなくなる。
仲間も何人か死んでいった・・・。
だが全てはここから出るために――

そして1年が経った・・・
まだサバイバルは終わっていない――

>ルール説明
・敵キャラ無しで皆仲間です
・死ネタ、裏切りネタなし。ですが重症はありです
・武器は銃系やナイフ系や手榴弾など。刀剣系はなしです
・街の中ではHPは減りません
・年は16歳以上
・攻撃を受けても痛みは感じないが血はでるため血が出ている所は動かしづらくなる。足に攻撃を受けると歩きづらくなるなど要するに痛みがないだけで後は全て現実と同じ
・アイテムでHPと怪我の回復可能だが回復アイテムは1人2つまでしか持つことができない。他人に使うことも可能。街で補給できる
・戦闘中は通信機で離れた場所でもチーム同士会話可能
・自分の外見は現実と同じ
・街の外にいるゾンビ達はHPを全損させてもしばらくすると復活する

>募集要因
チームリーダー(1人)
副リーダー(1人)
メンバー(無制限)

>1 主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.221 by カント(メンバー  2014-04-06 22:01:11 

>ブラックバーン
相変わらずツッコミが鋭いな(「冗談だよ」と笑いながら言えば自分の分の缶コーヒーに口を着けて。 「まあ元気そうで何より」なんて本心からのべればコーヒーを飲み干して。

>ブレット
だと思った(家事は出来ないという相手に笑いながら少し酷い事をいって。 「まあ君が居なくてもどうにかなるって事を見せてあげるよ!」と自信満々の様子で語って

  • No.222 by ブレット(メンバー)  2014-04-06 22:12:45 

>カント
ああ、頑張ってくれ。俺は通信機越しで活躍を聞いておいてやるよ。 (自分がいなくても、というのは若干寂しさがあるがそこは気にしないでおく。本当は無理をしてでも戦場に行くつもりだったが今は言わないでおこう。

  • No.223 by カント(メンバー  2014-04-06 22:18:59 

ただ···君はエースなんだからさっさと治しなよ?(此方が本音だったのか照れ隠しに頬をかきながら気持ち小さな声で相手を元気付けて。  「頼りにしてるからね。」と恥ずかしそうに呟いて

  • No.224 by ブレット(メンバー)  2014-04-06 22:45:30 

>カント
お前な・・・。恥ずかしいなら言うんじゃねぇよ。馬鹿か (なにやら恥ずかしそうに小さな声で言っている相手に向かってさらっと酷いことを。ただ、心配されているからには何か返事を返す必要があるため「ただまぁ、何だ、怪我なんてとっとと直してやるよ。頼りにされているなら期待にこたえるまでた」立ち上がって相手の胸を軽く拳を当てる

  • No.225 by カント(メンバー  2014-04-06 23:11:22 

>ブレット
酷いなあ  日頃のお礼だよ?(気持ちを切り替えたのかいつも通り軽い調子で返して。 「頼んだよ  まあ君のことだから無理してでも付いてくるだろうけど···」後半を言い終わると相手を無言で見つめて

  • No.226 by ブレット(メンバー)  2014-04-06 23:19:21 

>カント
ふっ、さぁどうだろうな?さすがに俺も死にたくないしな。しばらくは黙って安静しておくさ。多分な (多分な、などと付け足すと余計に怪しく聞こえるのだが本人はまったく気にしていない。するとふと何かを思ったのか「ああ、ライフルの使い方教えてくれたら後方支援できるかもな。まぁ俺にはあんなもの扱うのは無理だが」冗談交じりの笑って述べる

  • No.227 by カント(メンバー  2014-04-06 23:50:39 

>ブレット
ま 君の体は君が一番分かってるよな(小さくうなずけば余計な口出しは止めて。 「止めとく。 被害者に恨まれたくないんでね」被害者というのは主に味方の事を指しているのだがそれは敢えて言わないでおく。

  • No.228 by ウィルグ(メンバー)  2014-04-07 00:17:23 

>主様

(こちらこそ返信遅れてしまい申し訳ありません!では、滅多に本気を出さないの部分は消して頂いて、16で一応学生なので、知能は通っていた学校でトップだったに変更させて頂くのでよろしいでしょうか?)

  • No.229 by メタン(リーダー)  2014-04-07 00:21:41 

>カグラ
United States of America(彼女に国籍について尋ねられるとネイティブっぽい発音で左記を述べ、その後いたずらっ子みたいに笑い


>All

……試してみるか(己は街の外にいるようで、ゾンビ2体相手に己がいつもサブとして使っているマグナムを1丁ずつ両手に持って発泡してみて

  • No.230 by ブレット(メンバー)  2014-04-07 00:30:23 

>カント
おうおう、酷い言い様だな・・・。まぁいいか。俺は狙撃手向きじゃないしな (自分が狙撃手に向いていないことは自分自身が1番よく分かっている。自分自身に呆れたようにため息をつくと「でも、ゲームを始めたばかりの頃は俺は狙撃手だったんだぜ?すぐやめたが」誰がどう見ても足手まといにしかならなかった昔を思い出すと冗談じみた笑みを浮かべて言う

>メタン
おうリーダー、こんな場所で1人で何やってんだ?・・・って見ての通りか。 (町の外でリーダーを探していると姿を見つけたため近づいて声をかける。するとマグナムを持ってゾンビを相手していたためとりあえず見てることにする

>ウィルグ
(あ、はいそれならおっけーです!何かすみませんね・・・。絡み文などはお任せしますね)

  • No.231 by ウィルグ(メンバー)  2014-04-07 00:39:51 

>メタン

おー、さっすがリーダー、何使っても様になるね!(町の外を徘徊しているとそこに我がチームのリーダーの姿を見つけてヘラヘラとした笑みで近づき軽く拍手をする

>主様

(いえ、全然大丈夫ですよ!初心者ですがどうぞ宜しくお願いします!)

  • No.232 by ブレット(メンバー)  2014-04-07 00:44:22 

>ウィルグ様
(よろしくお願いします!では、絡み文投下お願いします!)

  • No.233 by メタン(リーダー)  2014-04-07 00:52:02 

>ブレット
ちょっと成果を試してたんだ(2体だけ倒すとその他のゾンビ達は無視しくるりと方向を変えると歩き出し


>ウィルグ
いや………今までだと肩が脱臼してるんだがな(驚いた様子を隠せずに左記を述べて後、口を開けたままただ立っており

  • No.234 by カント(メンバー  2014-04-07 00:52:10 

>ブレット
最も君が誰を援護するんだよって話だけどね(相手は言わずとも知れた切り込み隊長。 そんな相手が支援に回ってはもとも子もない事に気付き相手への称賛を込めて上記を述べて。

>メタン
リーダー変わったことしてるね?(町の外にて見慣れた顔を見つけると両手打ちなんていう芸当をやってのけている相手に素直な感想がこぼれて

  • No.235 by ブレット(メンバー)  2014-04-07 01:01:47 

>メタン
へぇ・・・なるほどな。見てる感じじゃ手応えあったっぽいが (方向を変えて歩き出した相手の少し後ろを付いていくように自分も歩くと「にしても、マグナム二丁じゃ肩にかかる負担が尋常じゃないだろ。よくできるな」自分ではおそらくできないような事をやっていたためなんとなく気になり言ってみる

>カント
まぁ俺は援護してもらう側だからな。自分が援護するなんて想像できないぜ (いつも援護してもらっている自分が誰かを援護、という状況は想像できないため苦笑交じりに言う。そう考えるといつも助けてもらっているのだと改めて実感すると「そう考えるとお前らにはホント助けられてるのな。」そう素直に述べる

  • No.236 by ウィルグ(メンバー  2014-04-07 01:09:11 

>メタン

そうなんだ?まぁ、いいじゃん!成長したって事じゃない?(先程までの笑みを全く崩さないまま「良かったじゃん?」と相手の肩に手を置くが後ろからゾンビが来たことにいち早く気付き軽く鎌を振り回して頭を跳ねて

  • No.237 by ウィルグ(メンバー  2014-04-07 01:12:07 

(/あのっ、来たばかりなのに申し訳無いのですが今日はもうこの辺で失礼します!また明日これたら来ますね!)

  • No.238 by ブレット(メンバー)  2014-04-07 17:52:49 

(どうもどうも~。絡み文を落としておきます!)

>ALL
よし、大分怪我の治ってきたな・・・。このくらいだったら戦場に出ても問題ないだろ (気づくと先日狙撃の嵐で怪我をしたところが大分治っていたため体が鈍らないように軽い運動を始める。体を大きく曲げたりすると少し痛むがこの程度は気にしないことにする。「にしても・・・やっぱり相棒的な奴が欲しいな。いい加減1人じゃキツいぜ」敵もどんどん強くなっていってるため1人で行動するのはもう危険だろう

  • No.239 by ブラックバーン(メンバー  2014-04-07 19:14:06 

お困りのようだなぁ
(はっはっはと笑いながら現場復帰を試みる相手の前にやってきて「ちょうどいい仕事があるぞ」と言って無線を渡す。無線からはvipが拉致監禁されている情報が出て

<ブレット

  • No.240 by ブレット(メンバー)  2014-04-07 19:26:17 

>ブラックバーン
おっと。へぇ、面白い情報じゃねぇか・・・。仕事としては悪くないかもな (いきなり渡された無線に耳を傾ければなかなか興味深いこと情報が出ている。ここにいてもすることがないためしばらく考えると「お前、これどうするんだ?仮に監禁場所いってミスったら自分も拉致だぞ?」仕事としてやるには結構厳しいこと。とりあえず相手の意見を聞いてみようかと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック