【銃撃戦闘/NL】DeadBullet【人数無制限】

【銃撃戦闘/NL】DeadBullet【人数無制限】

ブレット  2014-04-03 23:59:57 
通報
全世界で大人気のオンラインゲーム「DeadBullet(デッドバレット)」
プレイヤーたちが銃撃戦を指定されたスコアを目指して熱い殺し合いを繰り広げるサバイバルオンラインゲーム
プレイヤー同士のサバイバル以外にもゾンビを撃退する「ゾンビモード」など色んなモードを遊ぶことができた
オンラインでは「クラン」を作ったりすることが出来てチーム内での交友も広がっている

だがある日を境にプレイヤー達はそのゲームの本当の恐ろしさを知ることとなった――

いつも通り俺はログインするとすぐ違和感を感じた
目を開けると自分の部屋ではなくゲームにログインすると入る見慣れた街が広がり手には愛用している銃、腰にはナイフとゲーム内のアバターが自分自身になっていた
指を横に振ると目の前によく見るメニュー画面が広がり自分の装備やフレンド、今までのスコアとそれは部屋でゲームをやっていた時とまったく同じ画面だった
そしてどこからか声が聞こえた

「ようこそDeadBulletへ。君たちにはこれからこの世界で生きてもらうこととなる。君たちが今いる街から外に出れば君たちが今まで戦ってきた荒野が廃街が広がっている。そして君たちにはそこで殺し合いをしてもらうことになる。さらに街の外にはゾンビ達も徘徊しているからプレイヤーだけに気を取られていると大変なことになる。当然攻撃を受けるとHPが減りHPが全損するとそれは同時に現実での実際の死を意味する。HPは自分の命だ。大事にするように。この世界からから出るにはただ一つ。今から私が適当に君たちプレイヤーをチーム分けする。そのチーム同士で殺し合い最後に生き残ったチームのメンバーのみがこの世界から出ることができる。それでは今からチーム分けを行いそれぞれのチームをチーム本拠地となる街へと転送する。本拠地の街を出ればサバイバルの始まりだ。では、検討を祈る」

そして声が聞こえなくなったと同時に俺はこことは違う街へ転送された
そして目を開けると目の前にはチームメンバーのプレイヤー達がいた
俺はチームメンバーと一緒に辛い戦いを続けた
当然銃弾は実弾で敵を撃てば血も出る、敵のHPを全損させれば同時に現実での敵の命もなくなる。
仲間も何人か死んでいった・・・。
だが全てはここから出るために――

そして1年が経った・・・
まだサバイバルは終わっていない――

>ルール説明
・敵キャラ無しで皆仲間です
・死ネタ、裏切りネタなし。ですが重症はありです
・武器は銃系やナイフ系や手榴弾など。刀剣系はなしです
・街の中ではHPは減りません
・年は16歳以上
・攻撃を受けても痛みは感じないが血はでるため血が出ている所は動かしづらくなる。足に攻撃を受けると歩きづらくなるなど要するに痛みがないだけで後は全て現実と同じ
・アイテムでHPと怪我の回復可能だが回復アイテムは1人2つまでしか持つことができない。他人に使うことも可能。街で補給できる
・戦闘中は通信機で離れた場所でもチーム同士会話可能
・自分の外見は現実と同じ
・街の外にいるゾンビ達はHPを全損させてもしばらくすると復活する

>募集要因
チームリーダー(1人)
副リーダー(1人)
メンバー(無制限)

>1 主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.241 by ブラックバーン(メンバー  2014-04-07 19:55:18 

俺がしくじるとでも?
(自信満々に言うと早速ブリーフィングを始めて、今のブレットじゃ最前線は無理だと判断し中、遠距離の狙撃による後方支援を頼んで

<ブレット

  • No.242 by ブレット(メンバー)  2014-04-07 20:04:45 

>ブラックバーン
ちなみに言っておくと、俺は狙撃無理だからな?恐らく誰よりも下手な自信はある (自分が狙撃下手なのはすでに体験済みなので当然後方支援は無理。となるとすることは一つだけ「怪我の事は心配いらない。普通に前へ出る」というか前線でしか自分は戦えないため必然的にそうなってしまう

  • No.243 by ブラックバーン(メンバー  2014-04-07 20:28:00 

だろうと思ったよ…じゃあ俺とお前でツーマンセルだ。無理はするなよ?
(作戦を変更し2人で潜入する方にし、危なくなったらすぐに引けと命じては準備を始めて

<ブレット

  • No.244 by ブレット(メンバー)  2014-04-07 20:41:42 

>ブラックバーン
りょーかい。俺も怪我してるからな、動ける範囲でやらせてもらうさ (今の自分の調子では本来のよう戦うことはできないだろう。とにかく今は出来る範囲で戦闘をしよう。前もって装備は整えてあったため「俺の用意はオーケーだ。いつでもいけるぞ」そう言うと準備万端アピールをする

  • No.245 by ブラックバーン(メンバー  2014-04-07 20:59:54 

よし…じゃあ行くぞ
(マガジンを持てるだけ詰め込んで外に出て裏のジープを持ってきては乗るように言って

<ブレット

  • No.246 by ブレット(メンバー)  2014-04-07 21:20:44 

>ブラックバーン
はいはい・・・っと。 (装備、アイテム、弾薬の最終チェックを済ますと相手が持ってきたジープに乗り込む。

  • No.247 by ウィルグ(メンバー  2014-04-08 11:21:18 

>ブレット、ブラックバーン

行ってらっしゃーい!僕が必要になったら呼んでよねー!(ジープに乗り込んだ二人をいつもの表情で見送るも最後に自分をアピールしておいて「特にブレット兄さん気を付けなよね!」と一声掛けて

(/最年少なので基本兄さんとか姉さんとか付けて呼びますっ!!)

  • No.248 by ブラックバーン(メンバー  2014-04-08 21:03:39 

さて、着いたぞ
(少し離れた林に車を停め、目標のいる建物に近づいて裏口に回ると「ホットに行くかクールに行くかどうする?」と派手に行くかどうか聞いて

<ブレット

おーう!土産は期待するなよ〜
(後ろを向いて笑顔で手を振り上記を言った後に「美味い酒を用意しといてくれ〜!」と行って遠くに消えて行って

<ウィルグ

  • No.249 by カント(メンバー  2014-04-09 18:45:57 

>ALL
フィールドいくやつこの指とーまれ!(暇をもて余しゾンビでも狩ろう、と思い付けば上記のようなふざけた言葉でを大声でくちにし人差し指を立てて。  同時に自分の準備を始めると銃を背にかついで

  • No.250 by ウィルグ(メンバー  2014-04-09 19:50:48 

>カント

んー、じゃあどうせ暇だし僕行く-(上記を大声で叫び、相手に合わせて自身の用意をし始めてそのついでに自作のドリンクを冷蔵庫から取り出して

  • No.251 by ブラックバーン(メンバー  2014-04-09 20:11:49 

俺も連れてけ〜
(暇だったのかダルそうな顔をしながら2人の元に歩いて行って

<2人

  • No.252 by 夜桜(メンバー)  2014-04-09 21:38:44 

all>
(PC壊れて来れませんでした、すみません。今日から復帰します。それと、今日は他の人に絡むだけにさせてもらいますね、本当にすみませんでした)( ̄^ ̄)

カントさん、ウィルグさん、ブラックバーンさん>
•••••私も行きたいです•••••
(さりげなくカントさんの背後に背中合わせの状態で待機して居て、上記を言うとそのまま真の相棒のM82を取りに向かい)

  • No.253 by グラン・フィド(メンバー)  2014-04-09 21:43:12 

『参加希望』
(その現場に、通りがかったついでに話を聞いていたフィドは、一行全員が見える位置に以上の単語をホログラム投影する。)
>All

  • No.254 by カント(メンバー  2014-04-09 22:36:03 

>ウィルグ ブラックバーン 夜桜 グラン
皆つまんないな~(わざわざ指をたてたのに皆に言葉で返答を貰えば拗ねてみて。 「まあ、いいや ゾンビを中心で良いよね?」なんて皆に確認をするように問いかけ

  • No.255 by 匿名さん  2014-04-10 21:13:58 

支援!

  • No.256 by ブラックバーン(メンバー  2014-04-10 21:20:45 

あぁ、良いぞ。回復薬を忘れるなよ?
(装備を確認しながら言って回復薬をポーチに入れ、弾をマガジンに詰め込みながら言って

<カント

  • No.257 by カント(メンバー  2014-04-10 21:59:59 

>ブラックバーン
了解 油断大敵ってね(ポーチを開いては一つ一つ持ち物をチェックしていき。 「プレイヤーに会えたら棚ぼたって事で。」なんて呟いて

  • No.258 by ブラックバーン(メンバー  2014-04-10 22:04:49 

やっちまっていいんだな
(ハンドガンの弾を込め終わりパチン!と弾倉を込めてスライドを引きながら言って

<カント

  • No.259 by 夜桜(メンバー)  2014-04-10 22:08:31 

カントさん>
だって、私、身長が低いから•••
(相手が言った台詞を聞いて、すかさず上記を言うと、精一杯背伸びしても届かないと説明して、その後に『ゾンさん以外に何を狩るつもりですか?』と、問いかけ)

  • No.260 by カント(メンバー  2014-04-10 22:59:26 

>ブラックバーン
躊躇しても仕方ないからね(相手の言葉に相槌を打つとため息ついて。「と言っても最近はゾンビばっか相手してる気がするよ」なんて苦笑いして

>夜桜
冗談だよ 拗ねちゃいないからさ(真面目に返してくれる相手に少し罪悪感がわき「ごめんね」なんて謝って。「プレイヤーがいたら減らしとかないとね···」と答えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック