四季神学園【剣と魔法は何を語る】

四季神学園【剣と魔法は何を語る】

主  2014-03-31 23:50:39 
通報
四季神学園。
それは異世界『テオル』に存在する戦士養成学園。
魔物や盗賊が蔓延るこの世を生きる術を得た若者は後に何を思い、何をその手に掴むのか。
未熟である才を宿し、また一人…力を求めその門を叩く。


プロフィールの確認と記載はこちらへ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428958/
雑談用トピ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428959/
キャラ日記
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428961/

参加希望者は最初に雑談トピまでお願いします~。

コメントを投稿する

  • No.1341 by 神山 凛  2014-04-20 21:02:32 

>骸
そんなにせんせーが嫌?(相手の話を石を蹴りながら聞いていれば医務室の先生が悪い人だったか思い出すもそうでもない気がして不思議に思うと石をサッカーボールのようにリフティングし始め

(私はイヤホンでiPodに入ってる曲を聞きますね(*^^*)
ダラダラ三昧ですよ(*・∀・))

  • No.1342 by 神山 凛  2014-04-20 21:09:44 

>雷
俺だよ、天狗の神山凛だよ…(怯える相手に静かに名前を言えば相手の目を見つめて

(だって変人に見えませんもん(´∀`*))

  • No.1343 by 巫 雷  2014-04-20 21:12:07 

>凛
…………(相手をじーっと見て言う「なんだよ…………」
((嬉しい………!!すごい嬉しいです!(°。°´∀`°)。°/)

  • No.1344 by 神山 凛  2014-04-20 21:16:45 

>雷
…元気そうだね、ならいいや(相手が自分に向けて発した第一声を聞いては安心して椅子から立ち上がり

(そうなんですかっΣ(-∀-ノ)ノ)

  • No.1345 by 巫 雷  2014-04-20 21:33:16 

>凛
心配かけやしたね……………(立ち上がり、図書室に向かう)

((そうなんですっ(´∀`))

  • No.1346 by 神山 凛  2014-04-20 21:39:59 

>雷
…(相手の後ろ姿を見るだけで声もかけず医務室の窓から庭に出て「最近、部外者の出入りが多すぎるよ…」と蛮族にしろ何にしろあまりの血の量に飽き飽きしていて

(驚きですよΣ(・□・;))

  • No.1347 by 阿修羅骸  2014-04-20 21:48:43 

>巫

飽きても見てしまう…君をほっとくつもりはねぇ(無感情の瞳で眈々と言い、「…何でお前はそんなに……」尻尾を離して相手の肩を掴んで俯き悲しそうに弱々しく言い

((な、なんですとorz羨ましいようなそうでもないような…←))

>神山

医務室とかのあの匂いが嫌いなんだ…(消毒等の匂いがキツく前に気絶しそうな事を思い出してははっと笑っているが全く感情のない声で笑い。「後は教師全般が苦手だ」相手の行動を眺めながら述べ

((なるほど‼ ちなみにどんな曲を聴k((殴
美味そうな名前ですね(^ω^)ジュルリ))

  • No.1348 by 神山 凛  2014-04-20 21:57:44 

>骸
そっか…(種族を考えれば仕方のないことだが石を木の幹にシュートするとキョトンと相手を見て「悪いせんせーはいないよ?」とまともに授業を受けたことないが印象からして悪くないので疑問に思い

(色々ですよ、アニソン、ジャニーズ、パヒューム…その他もろもろです(*^^*)
ダラダラながらも満喫しましたd( ̄  ̄))

  • No.1349 by 巫 雷  2014-04-20 21:59:21 

>凛
……………(図書室で自分たちの一族の事件の資料があるか調べていて)

>骸
おいらが何だよ(尻尾をはなしてもらい、落ち着いて言う)

((結局暇になっちゃうんですよ……………(;д;))

>all
((今日はおちます!お相手ありがとうございました!!)

  • No.1350 by 巫 雷  2014-04-20 22:04:18 

>凛
((危ないっ本体さんの話を無視しそうになってしまった!!(`д´<('∀')ドスッ本当にすみません!)

  • No.1351 by 神山 凛  2014-04-20 22:06:58 

>雷
…一族皆殺し…か(庭の木の幹に寄りかかり座ると相手のことを思い出してみればパーツが埋まっていき納得すると先程の火のことがあり相手を少し警戒し始め

(此方こそ感謝です!)

  • No.1352 by 神山 凛  2014-04-20 22:08:06 

>雷
(大丈夫ですよー(笑)
では、また明日( ̄^ ̄)ゞ)

  • No.1353 by 阿修羅骸  2014-04-20 22:15:16 

>神山

悪い奴はいないと思うが…(言いにくそうに頭をワシャワシャとかき「かなり学校の私物壊してるからさ…」扉に窓などここに入学してからかなりの物を破壊しているため教師によく怒られるなどの嫌な思い出しか無く

((アニソン!!いいですね‼(`・ω・´)
最高じゃないですか(゚Д゚)))

>巫

……争いを好むんだ?(前に聞いた質問を再び言う、普通のバトルマニアとは違い復讐のために争っていると今回わかりまた同じ質問をした。肩を掴む手の力が強くなり「一族はお前に復讐して欲しいと思ってると思うか?」顔を上げ真剣な表情と眼差しで相手を見つめ

((あ、それは……(-ω-;)
了解しました、お相手感謝です!))

  • No.1354 by 神山 凛  2014-04-20 22:20:20 

>骸
大丈夫、大丈夫!怪我してるんだから、たいして怒鳴られないさ(怒られることを前提に話を進めてはゲタを鳴らして歩くも先程シュートした石につまずきよろけて

(ボカロとかも聞きますよ(^ ^)
ダラダラは最高でしたっ!)

  • No.1355 by 阿修羅骸  2014-04-20 22:51:42 

>神山

やっぱり怒られるか……おっと(不安げに顔を引きつりガッカリすると相手がよろけたため怪我のしてない腕で相手の体を支えて「大丈夫か?」首を傾げて

((ボカロ!いいですね!僕もよくボカロ聴きます!
羨ましい(´・ω・`;)))

>all

((寝ます‼ お相手感謝です(´∀`)))

  • No.1356 by 神山 凛  2014-04-20 23:17:49 

>骸
…あぁ!!ごめんよ、手痛くない?(己が地に身体をぶつけていないことに驚くと支えて貰っている相手の腕を見て慌てて態勢をなおし相手の怪我を心配して「見捨てて良かったのに…ありがとう」と情けなさそうに礼を言い

(気が合いますな(*^^*)
何時もは部活で忙しいですが、今週は暇だったので…
おやすみなさい、お相手ありがとうございました!)

  • No.1357 by 巫 雷  2014-04-21 08:35:49 

>凛
………………待っててね、もう少し、仇をとるからさ(静かに微笑み、言う)

>骸
この前も言ったろ?(馬鹿にしたように笑い、言う「おいらァ戦いが好きなんだよ、一族とかそういうのもあるけど、望んでるとか関係ない、自己満足だってことは分かってる」

  • No.1358 by 神山 凛  2014-04-21 19:03:47 

>雷
…よしっ、捜しに行くか(暫く考えごとをすると纏まったのか立ち上がり背伸びをして歩いて校舎に入り

  • No.1359 by 巫 雷  2014-04-21 19:12:30 

>凛
あーぁ…………(背伸びをして、また資料をブツブツと資料に乗っている人物のことを言いながら読み始める)

  • No.1360 by 神山 凛  2014-04-21 19:16:23 

>雷
…いた(呑気に校舎内を歩き回りながら各教室のドアを開けていけば図書室で相手の姿を見つけ静かに呟くと中に入り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック