四季神学園【剣と魔法は何を語る】

四季神学園【剣と魔法は何を語る】

主  2014-03-31 23:50:39 
通報
四季神学園。
それは異世界『テオル』に存在する戦士養成学園。
魔物や盗賊が蔓延るこの世を生きる術を得た若者は後に何を思い、何をその手に掴むのか。
未熟である才を宿し、また一人…力を求めその門を叩く。


プロフィールの確認と記載はこちらへ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428958/
雑談用トピ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428959/
キャラ日記
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428961/

参加希望者は最初に雑談トピまでお願いします~。

コメントを投稿する

  • No.1401 by 神山 凛  2014-04-22 06:55:10 

>文月
そっか、何教えてるの?(相手の顔を一瞥しては包帯が多いな、と思うも今は相手の様子を伺い

>雷
何を慌ててるんだろ…(フェンスの淵に座り相手を遠くから見るも聴覚は優れていないので慌てた様子に見えていて「少し追ってみる…かな」と翼を広げ空を飛び


>AII
(寝落ちすみませんっ!とりあえず、レス返しておきますね)

  • No.1402 by 巫 雷  2014-04-22 15:34:53 

>凛
行ってみるか…………!!(落ち着きを取り戻し、走り出す)

((大丈夫ですよ!!(´∀`))

  • No.1403 by 神山 凛  2014-04-22 16:54:06 

>雷
ついていこ(相手から見えない程遠くから追っていき錫杖も音が鳴らないようにすれば空中をゆっくり飛び

(ありがとうございます(T ^ T))

  • No.1404 by 巫 雷  2014-04-22 19:01:38 

>凛
…………(相手に気づかず走り続け、あるボロボロの家の前にたち、「そんな…………なんで………?」

((僕も何回もやっちゃってますし…………(ー∀ー))

  • No.1405 by 神山 凛  2014-04-22 19:06:00 

>雷
家?(少し離れた気の枝に座り葉の隙間から様子を見ると家が立っており、こんな場所に家なんてあったんだ、と思うと何か呟く相手の声を耳を研ぎ澄まして聞き

(私も多いですからっd( ̄  ̄)←)

  • No.1406 by 流合 文月  2014-04-22 20:02:03 

>雷
ありがとう。……君が巫雷君か。ああ、自己紹介はいい。既に学校側から知らされてるからな。(閉じていた生徒名簿をまた開くとどこからともなく万年筆を取り出し、何かを書き込んでいき)


>凛
私は皆の魔法を指導することになった流合だ。……なんだ、包帯でも気になるか?(手元の生徒名簿を開き、ページをパラパラと捲りながら目線を合わせずに話しかけ)



((all>すいません、私も寝オチしてました…。))

  • No.1407 by 巫 雷  2014-04-22 20:13:51 

>凛
許さない…………許さない許さない許さない許さない許さない!!(感情にまかせてなき叫び)

((お互いさまですね!←?)

>文月
なにかいてんだ?(不思議そうにきき)

  • No.1408 by 神山 凛  2014-04-22 20:30:39 

>文月
まぁ、気になるな(苦笑しながら相手の行動を見るとハッとして「神山凛です」と一つ名前を告げれば錫杖を鳴らし笑って

(大丈夫ですよっ!)

>雷
……どーしたの?なんでそんなに荒れてるの?(見るに耐えれなくなり静かな声で相手に姿を見せず尋ねて

(そうですね(笑))

  • No.1409 by 巫 雷  2014-04-22 20:43:44 

>凛
何でここにいる?(相手を静かに睨み、言う「今の事とここの事は忘れろ」

((では本体はドロンしますか?(´∀`))

  • No.1410 by 神山 凛  2014-04-22 20:47:12 

>雷
暇つぶしだよ(クスクスという笑い声だけをその場に響かせ葉の隙間から相手を見ていれば「それは誰の家?」と返ってこないのを承知で尋ね

(そうしますかー(*^^*)ドロンです)

  • No.1411 by 巫 雷  2014-04-22 20:50:37 

>凛
忘れろと言ったろう(相手の言葉に冷たくかえし)

  • No.1412 by 神山 凛  2014-04-22 20:57:04 

>雷
一度印象付いたらなかなか忘れられないよ(とボロボロの家を眺めては相手に言い

  • No.1413 by 巫 雷  2014-04-22 21:18:06 

>凛
じゃぁただのボロ家とでも思っておけ(今来た道をひきかえし、学園へ戻ろうとする)

  • No.1414 by 神山 凛  2014-04-22 21:27:41 

>雷
君が教えてくれないなら自分で確かめるよ(やっと木の中から出てきては相手とすれ違うように家の前にいきドアを開けようとして

  • No.1415 by 巫 雷  2014-04-22 21:36:42 

>凛
やめろ!!(相手の腕を掴み、とめる、言ったあと、ハッとして言う「危険だから…………早く帰りやしょう…………」

  • No.1416 by 神山 凛  2014-04-22 21:49:59 

>雷
…嫌だ。もう、君に焦らされるのはごめんだよ(掴まれた腕を見ては意味ありげに相手の手を剥がすと真剣に相手を見て「君は一体なんなの?」と前にも言ったような質問を改めて言い

  • No.1417 by 巫 雷  2014-04-22 21:52:58 

>凛
……………(相手の言葉を無視し、黙って腕力をあげた腕で思いっきり相手の腹を殴り、気絶させようとする)

  • No.1418 by 神山 凛  2014-04-22 22:01:26 

>雷
かはっ……っく(視界がくらみ膝を地につかせると左手で腹部を抑え苦痛に耐える表情をしながらなんとか意識を保ち「あは…は、君も…あいつらと一緒…だなぁ」とあいつら、が何を示すかは教えず苦笑すると咳をして

  • No.1419 by 巫 雷  2014-04-22 22:04:38 

>凛
ここのことを知られるわけにはいかない、ついてきたおめぇさんが悪いんだ(懐から、小瓶をだし、中身を相手に飲ませ言う「それはここ数時間の記憶をなくす薬、大丈夫でィ、後遺症とかは全くない」

  • No.1420 by 神山 凛  2014-04-22 22:12:00 

>雷
記憶って…簡単に…消えないんだ…よ(飲まされた薬を素直に飲めば不敵に笑うも両手に錫杖を握ると横に倒れ意識を失い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック