四季神学園【剣と魔法は何を語る】

四季神学園【剣と魔法は何を語る】

主  2014-03-31 23:50:39 
通報
四季神学園。
それは異世界『テオル』に存在する戦士養成学園。
魔物や盗賊が蔓延るこの世を生きる術を得た若者は後に何を思い、何をその手に掴むのか。
未熟である才を宿し、また一人…力を求めその門を叩く。


プロフィールの確認と記載はこちらへ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428958/
雑談用トピ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428959/
キャラ日記
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428961/

参加希望者は最初に雑談トピまでお願いします~。

コメントを投稿する

  • No.1281 by 神山 凛  2014-04-19 23:16:29 

>豪
こっちにくんなっ!(今だに燃える焔と相手を見合わせてはパニックになっており「失せろっ!!」と錫杖を構え告げれば相手をめがけ大量の水を放出させ

>骸
とりあえず、応急処置だからその右手は医務室に行ってね(と相手の右手を指差して言うと辺りを見回してして真っ赤なことに気づき目をそらし

(壊れちゃいますよぉぉおぉ!!←)

  • No.1282 by 天城 夜黒  2014-04-19 23:16:50 

>神山
大丈夫です、これくらい何ともありませんよ。
(作り笑いを見せて断ると「私はお邪魔ですか?」と訊き)

>骸
そうですか、今は怖くても仕方ないんですが・・・・
(何処か含みのある口調で話し「いいえ、ご心配なさらないで下さい」と拳をポケットに入れ)

  • No.1283 by 緋原 豪  2014-04-19 23:17:50 

all
ん、完成だ、(貧血の骸にレバーを多く入れ、皿を配り)さ、皆どうぞ、
>雷
お前のも多くしてやるからとりあえず落ち着いて…、(多く盛り付け、人間と雷の間を空けて)

  • No.1284 by 緋原 豪  2014-04-19 23:21:00 

>凛
な、やめろ!料理が冷めるだろ!
(料理に当てないよう慎重に進み)

  • No.1285 by 天城 夜黒  2014-04-19 23:23:25 

>人間(雷)
何か訳がありそうですが私には関係ありませんので、ご自分の不運を恨んでください
(振り向こうともせずただ冷徹にそういうと構わず歩いていく)

  • No.1286 by 阿修羅骸  2014-04-19 23:25:02 

>緋原

何故そうなる!?(相手の行動をみて思わずツッコんでしまい

((ありがとうございます‼))

>巫

追わせない…(相手の背後に回って尻尾を強く握り締めて「落ち着こうぜ」と耳元で声をかけ

>神山

医務室に行かなくても大丈夫だろ(行くのが面倒なだけである。「あっ……」相手の目線の先をみてどうしようか考え指を鳴らして地面に流れてる血を浮かせ強く拳を握り締め血を消滅させ

((…やはり_(:3 」∠)_やらなくてよかったーw))

  • No.1287 by 神山 凛  2014-04-19 23:25:32 

>雷
とっとと失せろ、人間。邪魔だよ.突風(相手の話を聞かず人間を見ると魔法を唱えれば風で人間を学園の外に飛ばし相手を見ては「まぁ、殺しちゃいけないし。これ以上は人間と君を近づけても解決しそうにない」となかったように笑顔を向け

>夜黒
はぁ…なんで邪魔なの?(溜め息をつくと懐から包帯を取り出して手を出せ、と目で訴え

  • No.1288 by 緋原 豪  2014-04-19 23:27:37 

>凛
あ、そう言えば君は火が嫌いだったか。(火を消し)

  • No.1289 by 阿修羅骸  2014-04-19 23:29:31 

>天城

そうか…体には気をつけろよ(壁に寄りかかり相手を観察しながら言い、「お前って多重人格なのか?」たまに噂を聞く時があるので問い

  • No.1290 by 神山 凛  2014-04-19 23:30:35 

>豪
……(相手の言葉など耳にも入っておらず逃がした人間と燃えた跡をみては深呼吸し

>骸
じゃあ、連れて行くよ(血の行方をたどれば相手の手中で消えており形跡がなくなったことに一つ安心すると相手を肩に担いで医務室に向かい始め

(やっていなくて良かった…)

  • No.1291 by 天城 夜黒  2014-04-19 23:31:02 

>神山
・・・・・、仕方ありませんか。
(観念したように手を出し)

  • No.1292 by 緋原 豪  2014-04-19 23:33:08 

>骸
貧血にはこれが一番だから!
(骸のツッコミにやや驚き笑い)

  • No.1293 by 神山 凛  2014-04-19 23:35:41 

>夜黒
…(無言で手を見ては消毒液を取り出し相手の手にかけるとその上に包帯を巻いていき

  • No.1294 by 緋原 豪  2014-04-19 23:39:44 

(寝落ちします、お相手ありがとうございます、)

  • No.1295 by 阿修羅骸  2014-04-19 23:40:53 

>神山

いや、医務室行かなくていいよ(面倒なのもあるがいつか医務室の教師に会いたくないなどの考えを持ち相手から離れ距離をおき

((親に怒られましたが(´__ω__`)))

>緋原

食べないからな?(ツッコミした事に恥ずかしい感情を持ちすぐに表情を戻して首を傾げ

  • No.1296 by 阿修羅骸  2014-04-19 23:41:42 

>緋原

((了解しました、お相手感謝です!!))

  • No.1297 by 神山 凛  2014-04-19 23:45:26 

>骸
バイキン入ったら動かなくなって、またあんな奴らを恨む羽目になるよ?(振り返って相手を見ると眉を下げて相手の元へ向かうと心配そうな顔をして

(叩いたら怒られますよヾ(・ω・;))

  • No.1298 by 阿修羅骸  2014-04-19 23:53:41 

>神山

うっ…(相手の言葉と表情をみて言葉がつまり頭をかいて「わかったよ、行くよ」敵わないなと思いながら苦笑の笑みを浮かばせて

((ですよね(-ω-;)前の自分がバカでしたorz、ごめんよiPod君_(:3 」∠)_))

>all

((明日ははやいので寝ます!お相手感謝です(゚∀゚)))

  • No.1299 by 神山 凛  2014-04-19 23:57:52 

>骸
なら、良かった(笑顔を向けて安心すると相手の隣にいき見張るように相手を見ていて

(iPodですか!私も古いですが、iPodです(*^^*)
此方こそ、ありがとうございました!)

  • No.1300 by 巫 雷  2014-04-20 06:27:38 

>豪
距離をおくなよ!(また追おうと考える)

>夜黒
そーいうこと(人間を殺し、帰り血がついたままで笑う「あー…………楽しい」

>骸
ふにゃあっ!(ガクッと脱力し「ちょつ……邪魔するなぁっ!」

>凛
………………(たまたま持っていたマッチで葉っぱに火をつけ「邪魔したおめぇさんが悪いんだ……………」

>all
((あぁー!本当に寝落ちすみませんんんんんんん!!もう何回めか分からない………本当にすみません!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック