四季神学園【剣と魔法は何を語る】

四季神学園【剣と魔法は何を語る】

主  2014-03-31 23:50:39 
通報
四季神学園。
それは異世界『テオル』に存在する戦士養成学園。
魔物や盗賊が蔓延るこの世を生きる術を得た若者は後に何を思い、何をその手に掴むのか。
未熟である才を宿し、また一人…力を求めその門を叩く。


プロフィールの確認と記載はこちらへ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428958/
雑談用トピ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428959/
キャラ日記
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428961/

参加希望者は最初に雑談トピまでお願いします~。

コメントを投稿する

  • No.1261 by 緋原 豪  2014-04-19 22:38:50 

all
(戦局を見極め)「さて、どちらに付こうか…。」

  • No.1262 by 巫 雷  2014-04-19 22:38:58 

>凛
そんなやつら生きている価値などない!(憎しみを露にして叫ぶ)

>豪
当たり前だろ?(ニヤッと笑い言う)

  • No.1263 by 緋原 豪  2014-04-19 22:40:32 

>骸
遠慮しないで、さ、
んじゃ、どうやってあの恩を返せば…

  • No.1264 by 天城 夜黒  2014-04-19 22:41:15 

>雷
朝夜では、何が起きたか知りませんから
(憂いを帯びた表情で俯くと「申し訳ありませんでした」と一言言い)

  • No.1265 by 神山 凛  2014-04-19 22:43:15 

>豪
…(突っ立っている相手を一度見ては興味がなさそうに直様別の場所に目をやり

>雷
それは君が決めるべきことじゃない(真逆に冷静に淡々と告げるとスキを見て人間を囲っていた氷を水にし人間を逃がして

  • No.1266 by 天城 夜黒  2014-04-19 22:47:28 

>神山
・・・、貴方は天狗の方でしたっけ・・・これはお恥ずかしい所をお見せしましたね。
(赤く血の滲んだ拳を開くと隠すように手で覆い俯いて)

  • No.1267 by 巫 雷  2014-04-19 22:48:11 

>夜黒
別に……………大丈夫でィ(相手を興味深そうに見つめ、言う「面白い…………!!」

>凛
なっ!?(相手の逃がした人間を追おうとする)

  • No.1268 by 阿修羅骸  2014-04-19 22:48:32 

>天城

おー怖い(図書室が行けなくなり暇つぶしに歩いていると変な音が聞こえたため興味深そうにして来てみるとなんとも言えない場面を見て棒読みで言い

>巫

そうだが?(己は変な事言ったかと思い疑問形で言い「案外あいつ怒るの怖いわ」ぶるっと体を震わせてため息交じりで言い

((ありがとうございます_(・ω・_))

>神山

なるべく気を付ける…(相手の声が暖かくなったため緊張が揺るぎ安心した表情を浮かべて断言はできない風に呟き

((叩いたら治りました!(キリッ))

  • No.1269 by 阿修羅骸  2014-04-19 22:50:41 

>緋原

恩…?何の事だ?(己は相手に何かしただろうかと疑問に思い問い

  • No.1270 by 緋原 豪  2014-04-19 22:52:06 

>雷、凛
させるかぁ!(人間と雷の前に炎の壁を築き)

  • No.1271 by 巫 雷  2014-04-19 22:52:36 

>骸
あー……………(苦笑しながら言う「怒らせないようにしまさァ…で、邪魔しないで見なかったことにできないかィ?」

((こちらこそ(_・ω・)_)

  • No.1272 by 天城 夜黒  2014-04-19 22:53:47 

>骸
・・・・、怖い・・・ですか?・・・
(振り向き様チラと見えた相手にそういわれれば血の滲む拳を体の陰に隠しながらそういい)

  • No.1273 by 緋原 豪  2014-04-19 22:56:41 

>骸
あれ?生徒の皆は僕が壊した塀を直したのは骸だって…?
all
1270の魔法は「華焔壁」という魔法で、弱点は、「成功しにくい」「壁が大きいほど力を使う」

  • No.1274 by 天城 夜黒  2014-04-19 22:58:09 

>雷
なら、良かったです・
(少し安堵したように顔を上げ雷を見ると「それでは私はこれで」と立ち去ろうとする)

  • No.1275 by 神山 凛  2014-04-19 22:58:39 

>夜黒
…君には名前教えないよ(立ち上がって顔を見ると険しくさせるが相手に近づき「絆創膏?包帯?どっちが必要?」と懐から取り出して

(すみません!前レスで名前ミスってました!黒夜、で宛名かいてしまいました(>_<))

>雷、豪
…火…(雷と人間が離れたのはいいが豪が作った焔を見て手元を震わせるとその場から退こうとし

>骸
心がけが大事!(例え曖昧でも相手の言葉に納得し微笑みながら懐に包帯と消毒液をしまい

(昔のテレビですかっΣ(゚д゚lll))

  • No.1276 by 阿修羅骸  2014-04-19 22:59:31 

>巫

それは無理(キッパリと断り、日傘をくるくろと大きく回す「これで見逃して神山にばれたら…な……?」遠い空を眺めて力がないように言い、背後にいる相手に「さっさと消えろー」棒読みで告げ

>天城

嗚呼(軽く頷いて、血の匂いを嗅ぎ「血でてる?」首を傾げて問い

  • No.1277 by 緋原 豪  2014-04-19 23:03:28 

>雷、凛
(炎で足止めした人間を連れ戻し)「全て事情を聞いてからだ、」

  • No.1278 by 阿修羅骸  2014-04-19 23:06:31 

>緋原

ほへ?(今まで出したことのない間抜けな声を出して「…あぁ、俺毎回なんか壊してるからなんか教師に言われたような…」事件のせいで記憶が薄れ曖昧に答え

((やった事にしましたが大丈夫ですか(゜゜)?))

>神山

お、おう(巻いてもらった包帯をみて制服の上着を着て、右手は未だに感覚がないことに気づいて深い溜息をして立ち上がり

((それで治りましたよ!ww最後には水の中に入れようt…ゲフンゲフン))

  • No.1279 by 緋原 豪  2014-04-19 23:11:34 

>骸
よし、じゃぁ、全員に振る舞ってやるぞ、(その場で作り始め)(大丈夫ですよ!)

  • No.1280 by 巫 雷  2014-04-19 23:12:51 

>凛、豪
□人間
俺はなにもしてない!
□雷
嘘だ(忌々しそうに人間をにらみ、言う「そいつらはおいらの一族を滅ぼした一人だ」

>夜黒
□人間
た、助けてくれぇ!!
□雷
黙れ…………(相手を強く殴る)

>骸
うわー…………(そのことを想像して「つーか逃がすなよっ」あわてて追おうとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック