四季神学園【剣と魔法は何を語る】

四季神学園【剣と魔法は何を語る】

主  2014-03-31 23:50:39 
通報
四季神学園。
それは異世界『テオル』に存在する戦士養成学園。
魔物や盗賊が蔓延るこの世を生きる術を得た若者は後に何を思い、何をその手に掴むのか。
未熟である才を宿し、また一人…力を求めその門を叩く。


プロフィールの確認と記載はこちらへ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428958/
雑談用トピ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428959/
キャラ日記
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428961/

参加希望者は最初に雑談トピまでお願いします~。

コメントを投稿する

  • No.1221 by 神山 凛  2014-04-18 18:08:23 

>骸
君がわかってくれれば争わずに済む…(身構えると低いトーンで相手に話し

  • No.1222 by 阿修羅骸  2014-04-18 18:32:57 

>神山

そいつらを助けて何の意味がある?もしかしたら俺等のような人間ではない種族を狩ってるかもしれないだろ(拳を強く握って悔し気な表情をして告げ

  • No.1223 by 神山 凛  2014-04-18 18:40:45 

>骸
仮にそれでも、そうだとしても…痛めつけてどうするのさ。感情のままに傷つけたどうするのさ……何が解決するんだよっ!(全文を普通に話し笑っていたが話す度に声が上がっていき最後には手に持っていた錫杖を地に投げつけ手から手放し

  • No.1224 by 阿修羅骸  2014-04-18 18:52:58 

>神山

…ふむ、そうかもしれないな(相手の言葉を聞いて納得したように頷き「君と争うのは嫌だからね今回は引くよ」争いたくはないとは本心。渋々血からできた槍を消して解放し相手にこれでいいだろと言いた気な目で見て

  • No.1225 by 神山 凛  2014-04-18 19:02:52 

>骸
ほら、逃げなよ…(解放された蛮族達を見ては手で払うように追い出して己も錫杖を拾うと相手に背を向けて

  • No.1226 by 阿修羅骸  2014-04-18 19:29:37 

>神山

……(背を向けた相手を無言で見つめて力がなくなったように膝から崩れ落ち

  • No.1227 by 神山 凛  2014-04-18 19:37:08 

>骸
じゃあ、俺も……(用事があるのではなれようとして振り返ると崩れる相手を見て慌てて駆け寄り「どうしたの?」と

  • No.1228 by 阿修羅骸  2014-04-18 19:50:38 

>神山

ただの貧血だ…(頭をささえて弱々しく呟いてフラつきながら立ち「つまらない事に血を使い過ぎたな」後悔しかなく溜息をついて

  • No.1229 by 神山 凛  2014-04-18 20:01:12 

>骸
本当さ、なんであんな奴らの相手をする必要なんてないよ(心配して相手の隣にいくと口を尖らせるようにしていて苛立ちながらも怪我した場所を見て懐から包帯を取り出し

  • No.1230 by 阿修羅骸  2014-04-18 20:24:52 

>神山

他の奴等を傷付けたくなかった…(相手に怒られたと思い子供のようにムスッとした表情で言い「手当しなくても大丈夫だと思うが…」その逆で全く大丈夫ではなく

  • No.1231 by 神山 凛  2014-04-18 22:12:45 

>骸
あれはやり過ぎ(相手の話しなど聞かずに消毒液を懐から取り出し相手の傷口にかけて「大丈夫じゃない」と不機嫌にきつく包帯を巻いていき

  • No.1232 by 緋原 豪  2014-04-19 07:45:33 

…何の騒ぎだろうか…。
『む!一足遅かったか…!』(自分が遅れて来たことを心の中で恥じ)

  • No.1233 by 茅椿 アヤノ  2014-04-19 12:36:36 

>1217
>神山先輩
あ…いえ!大丈夫ですから気にしないで下さい。
(両手を振って少し慌てた様子で微笑む)

私なら平気です、それより…この前は無かった景色が少し増えてますね。
川なんて前は流れてませんでしたし………ん?
(何の気無しに樹を見上げてある物に気が付く)

…あれ、木の実でしょうか?
(枝に小さく実っている木の実らしき物を見つける)

  • No.1234 by 神山 凛  2014-04-19 13:21:46 

>豪
何の騒ぎって、連日で血祭り事件が起きかかってること?(散歩をしている中相手を見つけ小言を耳にするとゆっくり近づき近頃かなりの血を目にしたのでそのことかと質問をして

>アヤノ
良かった(安心すると足元を見ては水が流れていて)

…なんか、ヤバイ場所だったりして…たった数日で木の枝に実がつくなんて考えずらいし(辺りを警戒し始めると同時に他に変化がないか確かめては「この先はないのかな?」と先へ続く道がないか見回し

  • No.1235 by 茅椿 アヤノ  2014-04-19 13:29:07 

>神山先輩
未開の地ですから何が有るか分からないですけど、危険な場所だとは思えない様な…。

あ、ちょ…!何処まで行くんですか先輩!!?
(凛を追いかけて道無き道を進む)

  • No.1236 by 神山 凛  2014-04-19 13:37:24 

>アヤノ
綺麗な物には毒がある、って言うからね(周りの物に目移りしながらも何があってもいいように警戒はしており「まぁ、宝箱とかないか探検しよー!」と歩き出し

  • No.1237 by 緋原 豪  2014-04-19 19:22:40 

>凛
うぅん、よく分からないけどその事かな?…さっき凄い音がしたからさ、
(加勢したかったな、と呟き笑い)
(置きレス状態になってました、一言言わずに落ちてしまいすみません、)

  • No.1238 by 神山 凛  2014-04-19 19:39:34 

>豪
加勢、ってどっちに?(相手の呟きに疑問を持つと相手を見て尋ね

(大丈夫ですよー、心配なさらずに)

  • No.1239 by 緋原 豪  2014-04-19 20:16:26 

>凛
当然、生徒側に付くよ、腕試しがしたくてね。最近、蛮賊を狩ってて。ストレス解消にもなるし、
(晴れやかな笑顔を見せ)

  • No.1240 by 神山 凛  2014-04-19 20:30:53 

>豪
そっか…(苦笑しながら相手の笑顔を見たあとに錫杖を鳴らすと「戯けが…」と黒く毒をはき不気味な程にニコニコと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック