暇潰シ。_blml

暇潰シ。_blml

巳弥  2014-03-29 13:54:23 
通報

構ってチャンはおいで。
ただの暇潰し。
貴方の時間を僕に頂戴。

巳弥 miya
牡、24、179

コメントを投稿する

  • No.61 by 巳弥  2014-03-29 15:42:45 


>浩一
っ…歯止めが効かないとか言いつつ押し倒されたケド。(眼をパチクリしつつもクク、と笑いながら大人しく相手を見上げ)

>健
煙草ねェ、気分転換にはスゴイなるかな。(軽く眼を細めつつそう述べれば「マジでやる?ちょっと待ってね」と腰を上げて棚からトランプを持ってきて)

  • No.62 by 尚  2014-03-29 15:43:16 

>巳弥
んー……(声をかけられれば寄っていって隣に座り


>健
おう、よろしく(軽く会釈して笑み溢して

  • No.63 by 巳弥  2014-03-29 15:47:41 


>尚
ん、ゆっくりしていきなね。(隣に座る相手にチラと目線送れば小さく笑み、「今日は暇人サン多いねェ」と呟いて)

  • No.64 by 健  2014-03-29 15:48:13 

>浩一さん
っ…ちっ違います!(恥ずかしさのあまりに少し赤面してしまうと声を上げて否定して)

>巳弥さん
でも、煙が凄そうに感じます(数回頷くと「やりたいです!待ってます」ワクワクした表情で大人しく待ち)

  • No.65 by 浩一  2014-03-29 15:50:12 

>尚
君は構ってチャンタイプなのか?(遅れて声をかけながら様子を見て)

>巳弥
仕方ねぇだろ(見下ろすと静かに相手の首筋に接吻し)

  • No.66 by 尚  2014-03-29 15:51:57 

>巳弥
そうだな、俺も暇人だし(笑いながら述べると、何するんだろうと相手に視線送り

  • No.67 by 健  2014-03-29 15:52:11 

>尚さん
はい!…えっと、何かします?(黙るのも良く無いと思ったのか尋ね)

  • No.68 by 浩一  2014-03-29 15:52:18 

>健
本当は期待してたりして…(立ち上がり相手に近付くと耳元で妖しげに笑みを浮かべながら囁き)

  • No.69 by 健  2014-03-29 15:56:02 

>浩一さん
だ、だから違います…(近づいて来た相手に目線を下に落とし)

  • No.70 by 浩一  2014-03-29 15:57:27 

>健
…冗談(目線を落とした相手にデコピンしては肩を震わせて笑い)

  • No.71 by 尚  2014-03-29 15:58:57 

>浩一
構ってくれんの?(聞こえた方に視線向けてじっと見て

>健
何ができるの?(逆に尋ね返して相手がどう反応するのかと楽しみに見て

  • No.72 by 健  2014-03-29 16:02:39 

>浩一さん
え?あ、酷いじゃないですか!(一瞬ポカーンとするも額を押さえ)

  • No.73 by 巳弥  2014-03-29 16:04:58 


>健
あー、確かになー。でもすぐ慣れるぞ。(先程居た場所に戻ればトランプを箱から取り出し、「そうだ」と何か思い付いたような声を出し)

>浩一
、仕方ないってなんだよ。(苦笑溢すも緩く首を反らしては軽く片眼を閉じて)

>尚
土日なのに起きたの昼前だし。何もやる気起きないよね。(ふは、と笑えば「今日は何も予定無いの?」と相手に問い掛けてみて)

  • No.74 by 浩一  2014-03-29 16:05:52 

>尚
さてなぁ…どう構って欲しいか、言ってみろよ(ソファーに座り込みながら相手を見上げ)

>健
お前、犬っぽいな…そうだ、徒名をポチにするか?(閃くと相手の頭をクシャクシャと撫で)

  • No.75 by 健  2014-03-29 16:06:02 

>尚さん
えーっと…出来る事は分かりません(暫く考えるも出てこなかったのか申し訳なさそうに言い)

  • No.76 by 巳弥  2014-03-29 16:06:53 


((ヒー、少し遅くなってしまった、申し訳ないデス。))

  • No.77 by 浩一  2014-03-29 16:08:07 

>巳弥
お前を食いたい…が、ある程度で我慢しねぇとな(相手の上着のボタンを外し接吻を続けながら)

  • No.78 by 健  2014-03-29 16:11:30 

>巳弥さん
じゃあ、煙草はもう少し大人になってからで(吸うつもりなのか笑いながら言えば「え?何ですか…?」と不思議そうに尋ね)

>浩一さん
犬っぽいですか?徒名がポ、ポチですか?(目を細めた後目を丸くして)

  • No.79 by 巳弥  2014-03-29 16:12:38 


>浩一
…我慢、できるの?(口角を上げれば少し頭を起こして挑発するように相手の耳元で訪ねてみて)

  • No.80 by 巳弥  2014-03-29 16:14:48 


>健
ん、大人になっても興味あるなら一回吸ってみればいい。(小さく一度頷けば「ババ抜きもいいケド、トランプタワー久しぶりに作りたくなった気がする」とトランプの束を半分相手に渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック