暇潰シ。_blml

暇潰シ。_blml

巳弥  2014-03-29 13:54:23 
通報

構ってチャンはおいで。
ただの暇潰し。
貴方の時間を僕に頂戴。

巳弥 miya
牡、24、179

コメントを投稿する

  • No.41 by 浩一  2014-03-29 15:09:11 

>健
よく餓鬼の頃、一人で居ると折り紙をしたものだ(次は鶴を折るとテーブルに置き)

  • No.42 by 巳弥  2014-03-29 15:09:26 


>健
面白いコトて範囲広いよ。(クク、と肩を揺らして笑えば「そうだねェ、何がいいかなー」と軽く腕を組んで考え始め)

  • No.43 by 巳弥  2014-03-29 15:12:18 


>浩一
そりゃそうだ。(←/コクリと大きく頷けば「でも規制くらっちゃうのヤだし、全力で俺が押さえ付ける」とキリッとわざとらしい真顔を浮かべればチロチロと相手の舌を指の腹で撫で)

  • No.44 by 浩一  2014-03-29 15:15:19 

>巳弥
俺も規制は遠慮したいから寸止めするさ(下で相手の指を舐めると相手を切なげに見つめ)

  • No.45 by 健  2014-03-29 15:18:25 

>浩一さん
そうなんですか、だから綺麗なんですね(折り紙を見れば紙飛行機を相手に飛ばして)

>巳弥さん
そうですか?(首を傾げると不思議そうにすれば「俺は、巳弥さんが良いので良いです」と数回頷き)

  • No.46 by 巳弥  2014-03-29 15:19:33 


>浩一
なにそれすげー辛い。(思わず苦笑溢せば「規制食らわない程度なら全然オッケー」と指を抜いてその自分の指にキスを落とし)

  • No.47 by 浩一  2014-03-29 15:19:50 

>健
お前は一人の時、何して遊んでた?(戻ってきた紙飛行機を受け取りながら問いかけ)

  • No.48 by 巳弥  2014-03-29 15:21:45 


>健
そうだなァ、俺が考える面白いコトというか楽しいコトっつったら酒煙草パーティーくらいしか思い付かねーよ?(自嘲混じりの笑み浮かべては己に呆れた様に首を横に振り)

  • No.49 by 浩一  2014-03-29 15:22:45 

>巳弥
リアルで寸止めしたら、相手に振られるかビンタを食らうのは間違いない(相手の腕を掴み引き寄せると軽いキスから深い口付に変わり)

  • No.50 by 健  2014-03-29 15:23:17 

>浩一
一人の時は…寝てます!(暫く考えると出てきた答えを何故か少し真剣な顔でハッキリと答え)

  • No.51 by 健  2014-03-29 15:25:51 

>巳弥さん
え、俺お酒も煙草もしてません。(真面目に受け取ると何故か申し訳なさそうにして)

  • No.52 by 巳弥  2014-03-29 15:26:00 


>浩一
そんなん発狂モンだろ、つーかリアルで寸止めとか許さない。(ケラケラと笑いながら前記述べれば、軽く眼を細めて幾度か角度を変えて唇を重ねて)

  • No.53 by 尚  2014-03-29 15:26:56 


暇だから俺にも構って

尚 Nao
牡、22、168

  • No.54 by 巳弥  2014-03-29 15:28:05 


>健
ん、それがいいヨ。ハマるモンじゃない。(幾度も頷いて相手を見れば「他なら…なんだろ、ババ抜き?」と突拍子もない答えを出し)

  • No.55 by 巳弥  2014-03-29 15:29:05 


>尚
おー、おいでおいで。構ったげる。(声の方に顔を向けては来い来いと手招きをして)

  • No.56 by 浩一  2014-03-29 15:30:18 

>健
寝てるって…俺が添い寝してやろうか?(冗談なのか本気なのか分からない表情で述べ)

>巳弥
へぇ…上手いな…(舌を絡ませ相手をきつく抱き締め)

  • No.57 by 巳弥  2014-03-29 15:34:53 


>浩一
…初めて言われたわ。(思わず笑いそうになりながらも緩く相手の背中に腕を回してチュ、とリップ音を立てて相手の舌を軽く吸い)

  • No.58 by 浩一  2014-03-29 15:37:36 

>巳弥
…(相手の可愛らしい言動につい押し倒しながらも、停止して)

  • No.59 by 健  2014-03-29 15:37:51 

>巳弥さん
煙草はカッコイイと思った事あります。(苦笑いを浮かべるもすぐに「ババ抜き!ババ抜きやりましょう!」と嬉しそうに言い)

>浩一さん
え…あの、それは…冗談か何かですか?(相手の表情と発言に少し戸惑い)

>尚さん
宜しくお願いします!(浅く礼をすれば笑って)

  • No.60 by 浩一  2014-03-29 15:42:34 

>健
ふっ…本気にしたのか?(吹き出すと可笑しそうに笑って相手を見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック