暇潰シ。_blml

暇潰シ。_blml

巳弥  2014-03-29 13:54:23 
通報

構ってチャンはおいで。
ただの暇潰し。
貴方の時間を僕に頂戴。

巳弥 miya
牡、24、179

コメントを投稿する

  • No.141 by 夏輝  2014-04-03 13:23:48 


掃除なぁ、俺もしなきゃ。(ぼんやりと自室思い浮かべ「買い物行ったらー?ほら掃除は夜でもできるし」上体起こし頬杖つきながら笑って)

  • No.142 by 巳弥  2014-04-03 13:39:07 


いや、なんかね、スッゲー眠いの、今。(クアァと欠伸を溢せば軽く眉を寄せて「でもやるコトあるっちゃあるしなァ…」と眼を擦りつつボソボソ呟き)

  • No.143 by 夏輝  2014-04-03 13:43:21 


眠い状態でやっても捗らないんじゃない?言ってくれれば起こしてあげるよ。(眠たげな相手にくつりと笑い、遠回しに昼寝をすすめながら体を起こし座り直して)

  • No.144 by 巳弥  2014-04-03 13:49:02 


…悪魔の囁きが聞こえる。(眠気に逆らいつつ眉を寄せるも相手の言葉にンン、と小さく唸り。「15分ダケ」とゆっくり腰を上げて相手の元に歩み寄れば相手の座るソファに寝転び頭を太腿の上に乗せ)

  • No.145 by 夏輝  2014-04-03 13:58:22 


おー、了解…固い枕で大丈夫かー?(告げられた時間に了承して頷き、相手が移動し膝枕の形になれば驚きつつも動かず優しく頭撫で)

  • No.146 by 巳弥  2014-04-03 14:05:21 


全然へーき…(ウトウトと眼を細めつつ呟けば小さく身体を丸めて即寝息を立て始め)

  • No.147 by 夏輝  2014-04-03 14:10:34 


…猫みたい。(縮こまる姿が動物を連想させ頬を緩ませ、梳くように髪を一撫でしては天井を仰ぎ見て欠伸)

  • No.148 by 巳弥  2014-04-03 14:21:14 


……ン…、(暫し寝息を立て眠っていればピクリと小さく身体を震わせゆっくり眼を開き)

  • No.149 by 夏輝  2014-04-03 14:28:09 


……お、起こす前に起きちゃった?(天井を眺め静かにしていたが微かに漏れた声に視線落とし顔を覗き見て「おはよ」と指で頬つつき)

  • No.150 by 和  2014-04-03 14:31:39 


あー…邪魔しちゃって悪ぃかなぁ。ちょっくら暇なんで、俺の時間、置かせてやっちゃくれねーか?(くわえ煙草したまま頭ぼりぼり掻きやりつつ遠慮がちに顔覗かせて)

Kazu
牡、29、181

  • No.151 by 夏輝  2014-04-03 14:39:28 

>和
入るのは構わないと思う、邪魔でも無いし……ただ俺ちょっと眠くなってきた。(顔を覗かせた相手に片手振りながら歓迎し人の眠気移ったのか若干ぼんやりする頭を緩く傾けて)

  • No.152 by 巳弥  2014-04-03 14:42:25 


>夏輝
おはよ…なんかすげェ目覚め良い。(微笑浮かべつつ返答すれば身体を起こしてンンー、と身体を伸ばして)

>和
んお、いらっしゃい。超寝起きでフワフワしてるけど、それでもよければ。(来客に顔を向ければ緩い笑み浮かべてヒラヒラと手を振り)

  • No.153 by 巳弥  2014-04-03 14:44:16 


((チョット本体が風呂入るので暫し退席。すぐ戻るっす!))

  • No.154 by 夏輝  2014-04-03 14:47:23 

>巳弥
それって、眠気俺に移したからじゃない?(気持ち良さげな目覚めに微笑み返しながら若干落ちてきた己の瞼を指差し冗談っぽく)

((了解ですー))

  • No.155 by 和  2014-04-03 14:59:35 


>夏輝
そりゃどーも…(眠気と戦いつつも歓迎してくれている様子に軽く会釈して室内へと身を滑らせ、ゆっくり相手と向きあうようにソファへ腰かければ)んな眠いのか…?(じっと見つめて)

>巳弥
さんきゅー。んだそりゃ…(苦笑い浮かべながら部屋を見渡し)なんつーか…もわもわしてんな、この部屋。ヤバイ雰囲気だわ、こりゃ。

(/許可ありがとうございます!いってらっさいましー) 

  • No.156 by 夏輝  2014-04-03 15:07:35 

>和
さっきまで平気だったのに、睡魔、急に来る…(なんだか辿々しくなりながらも喋り片手で目頭押さえて、あ…と声上げこちらを見つめる相手に視線合わせれば「夏樹です、どうも。」一先ず自己紹介)

  • No.157 by 和  2014-04-03 15:21:31 


>夏輝
どーも…和です(礼儀正しく挨拶する相手に思わず此方も挨拶返し)偽名かー?とかは聞かんでやってくれや(手をひらつかせ)
おいおい、んなとこでうたた寝とか…やってくれんなよ?(紫煙吐き出しつつ)あー…、煙草おっけー?

  • No.158 by 夏輝  2014-04-03 15:30:50 

>和
和さんな。はは、そりゃどうも。(覚えるよう名前繰り返し朗かに笑い、「まぁ少し覚めてきたんで大丈夫かと。…おっけーおっけー。」背凭れに身体預けて漸くはっきりした視界に揺らめく紫煙を映して)

  • No.159 by 巳弥  2014-04-03 15:35:25 


>夏輝
んえ、マジ?今度はなっちゃんが眠くなっちゃったか。(相手を見て眼をパチクリさせれば眉尻下げて笑いつつポンポンと頭を撫で)

>和
…もわもわ?え、なにそれ、怖いヤツ?(相手の言葉に暫しポカーンとしていれば眉を寄せて問い掛けてみて)

((復帰しましたー!!))

  • No.160 by 和  2014-04-03 15:47:47 


>夏輝
そら良かった。公衆の面前で眠るのはあまりお勧めできねーし、特にんなオッサンの前じゃね(うんうん、と自分に言い聞かせるかのように頷いて)

>巳弥
違ぇよ、もわんとしたヤツ。んー…こう、もふもふーっみたいな?(両手で何かを揉む仕草をしつつ説明しようとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック