暇潰シ。_blml

暇潰シ。_blml

巳弥  2014-03-29 13:54:23 
通報

構ってチャンはおいで。
ただの暇潰し。
貴方の時間を僕に頂戴。

巳弥 miya
牡、24、179

コメントを投稿する

  • No.161 by 夏輝  2014-04-03 15:56:57 

>巳弥
まじまじ。眠すぎ、どうしてくれんだよー(冗談のつもりが頭撫でられに本格的に落ちてきた瞼、口元に笑みを作ったまま相手の肩に頭乗せ)

>和
おー?(ゆらりと首を傾け分かったような分からないような返事を返し「オッサン?和さんいくつよ」眠気の波に襲われつつ疑問を口にして)

  • No.162 by 和  2014-04-03 16:06:16 


>夏輝
聞いてやるな、青年!(手で顔を覆いボソリと)…29……もうすぐ三十路っ…でー…お前は?(指の間から視線向け)

  • No.163 by 巳弥  2014-04-03 16:14:01 


>和
なんだ、えー…アレか、フワフワした感じって言いたいのか?(相手の仕草を見るも頭に疑問符浮かべ眉を寄せて首を傾げつつ尋ね「とりあえず良い意味か悪い意味かどっちだよ」と続けて)

>夏輝
ふは、マジですぐ寝るヤツだろ。(肩に感じる重みにクスクスと笑えば「同じく寝ていいゾ、和サンと一緒に寝顔観賞しとくから」と冗談半分に告げながら髪を撫で)

  • No.164 by 夏輝  2014-04-03 16:15:49 

>和
若く見えるね、言動のせい?(それらの行動にお茶目さ感じては印象を口にして)俺は、にじゅーいちになりましたー(態とらしく間延びした言い方でご丁寧に指で二と一を象り)

  • No.165 by 和  2014-04-03 16:30:42 


>巳弥
ふわふわもふもふ、つったら良い意味に決まってんだろーが(大きく頷いて)俺的にはピンク色のもやがかかっていりゃ尚更グーだな。

>夏輝
マジ?…誉めたって何もでねーぞー(徐々に顔を上げつつ頬弛ませ)
ウソだろ…おい、若ッ…20代なりたてって……(指をむんずと掴めば)俺からしちゃ雛だな(口端に笑み浮かべ)

  • No.166 by 巳弥  2014-04-03 16:34:33 


>和
なにその癒し系な感じ…そのピンク色を醸すにはどーしたらいいデスカ。(思わず小さく吹き出せば首を傾げて軽く身を乗りだし気味で問い掛け)

  • No.167 by 夏輝  2014-04-03 16:39:57 

>和
はは、別に何も貰う気ないし。(きょととするも本心告げただけだと手を振り)…おーピッチピチやぞ。何、その余裕な笑みは。(ははっと笑いながら言うも指捕まれ微かに肩揺らし相手の大人らしい笑みをじっと見つめ)

>巳弥
気ィ抜いたら落ちそう。(ごにょごにょと呟き「あー寝顔、巳弥ちゃんの寝顔ちゃんと見てれば良かった」冗談に冗談で返しながら小さく息を吐いて)


もう無理、顔洗ってくる!(誘惑に負けそうになるも持ち直せば立ち上がり、ふらふらと洗面所向かって)

((眠い、落ちます、お相手感謝です))

  • No.168 by 和  2014-04-03 16:44:12 


>巳弥
おいおいマジで言っちゃってくれてんの?(ゴクリと生唾呑み込めば)そらお前、すっぽんぽんになってくれりゃ、忽ち俺がピンクにしちゃうケド……(身を乗り出した相手の顎にそっと手をかけボソリ囁き)

  • No.169 by 和  2014-04-03 16:50:43 


>夏輝
おま…つくづく良いヤツだなぁー(感心しながら「世辞でも嬉しいんだよ」と呟いて)
ピッチピチ…て、嫌味かそりゃ(眉下げ笑いながら)そらお前よか大人だし、人生の先輩として余裕ぶっこいて何が悪い(煙草の円筒噛みしめながら自慢げに見下ろし)

おう行ってらー(手ひらつかせ)

  • No.170 by 巳弥  2014-04-03 16:53:57 


>夏輝
ふは、ドーンマイ。(フフ、と小さく笑みを溢せば相手の頬を指先でツンツンと突き)
((りょーかいっす!! また遊びに来てなーノシ))

>和
…ほー。アレか、すげークネクネしながらゆっくり一枚ずつ脱いでいけばいい?(何やら察した様子で眼を細めてニヤリ微笑めば相手の腕を軽くポンポン撫でつつ態とらしく問い掛け)

  • No.171 by 和  2014-04-03 17:09:26 


>巳弥

ほー…わかってんじゃねーの…(あまりに察しがよい反応にヒクリと口端引き吊らせ笑み浮かばせれば、腕に這わされた生温かな感触にその気になりそうな衝動抑え込み)
ばーか、お子ちゃまにはまだ早ぇんだよ(スッと腕を引いて相手の額にデコピンを食らわせ立ち上がりキッチンを物色し始め)

  • No.172 by 巳弥  2014-04-03 17:19:50 


>和
、いって! (デコピン食らい刹那顔を歪めて額を撫でれば、キッチンに向かう相手を目で追い掛け「腹減ったの?」と声を投げ掛け)

  • No.173 by 和  2014-04-03 17:35:43 


>巳弥

無性に喉が渇いてよ…(顔に出る筈もないのだが念のため、と内心の動揺見透かされまいと相手に背を向けたまま、冷蔵庫を覗き込めば)言われてみりゃ腹も減って来たな。しっかし、ここの冷蔵庫あまり揃ってねぇんだなー…

  • No.174 by 巳弥  2014-04-03 17:45:46 


>和
俺色々買い込んでもすぐ野菜とかダメにしちまうからさ、あんま買い込まないようにしてんの。(相手の言葉に苦笑浮かべつつ弁解すれば腰を上げて相手の元へ)…確かに何もねェな。(冷蔵庫内を覗き込みながら呆れたように呟き)

  • No.175 by 和  2014-04-03 17:53:04 

それじゃいざと言う時ゃ何も食えねぇだろが(やれやれと溜息吐きつつ)
やっぱビールがなくちゃな(暫し考えてから、どうしても必需品が足りていないことに納得できず)よしゃ、冷蔵庫いっぱいにすっか…ちょっくら買い出し行って来らー。留守番よろしくな。(立ち上がれば上着を来て、相手の頭をポンポンと撫でやってから部屋を出ていき)

(/そろそろ落ちますね!深夜に来られるかもですが…お相手感謝でしたっ!)

  • No.176 by 巳弥  2014-04-03 18:11:34 


腹減った時に買いに行きゃァ問題無い。(首を横に振ればニッと笑み浮かべ)あァ…ビールな、好きだけどたまにしか飲まないな。(軽く壁に寄りかかりつつそう告げれば、何やら沢山買い込んでくる勢いの相手に眼を瞬かせて)お、おう…いってらっしゃい。(眼をパチパチとさせたまま手を緩くヒラヒラと)

((此方こそお相手感謝!! また来てやってクダサイー!^^ノシ))

  • No.177 by 健  2014-04-03 18:57:12 

やっぱり難しい(トランプでタワーを作るも失敗するのか頭をかいて)

  • No.178 by 夏輝   2014-04-06 11:51:33 


良いもの発見~…、いただきます(冷蔵庫に入っていたプリンを手に取り一瞬悩むがふっと頬緩めれば椅子に座り食べ始め)

  • No.179 by 巳弥  2014-04-06 13:15:28 


_…んんンー…(緩く眉を寄せてから眼を開き。昼寝をしていたようで「寝すぎた…」と呟けばゆっくり身体を起こしてボサボサの髪を整えることなくボーッと空を見詰め)

  • No.180 by 夏輝   2014-04-06 13:29:36 


――巳弥ちゃん、おっはー。(腹も膨れ台所から移動すれば起き上がる姿を見付け緩く笑みを浮かべながら相手の視界に移動して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック