暇潰シ。_blml

暇潰シ。_blml

巳弥  2014-03-29 13:54:23 
通報

構ってチャンはおいで。
ただの暇潰し。
貴方の時間を僕に頂戴。

巳弥 miya
牡、24、179

コメントを投稿する

  • No.181 by 巳弥  2014-04-06 13:31:18 


、おお…なっチャン来てたんだ。(台所から此方に向かう相手に顔を向ければ何気なく「なにしてたの?」と緩く首を傾げて)

  • No.182 by 夏輝   2014-04-06 13:35:09 


お邪魔してます。(遅れ馳せながら一礼しては問い掛けに立ち止まりプえっとね、…リン、べてた」他にもちょくちょく摘まんでしまったがとりあえず食べ切ってしまったプリンの事を報告して)

  • No.183 by 夏輝   2014-04-06 13:36:28 


お邪魔してます。(遅れ馳せながら一礼しては問い掛 けに立ち止まり「えっとね、…プリン食べてた」他にもちょくちょく摘まんでしまったがとりあえず食べ切ってしまったプリンの事を報告して)

(/すみません、訂正)

  • No.184 by 巳弥  2014-04-06 13:40:00 


…プリン…?…、え、プリン!?(ボンヤリと相手の言葉に思考巡らせばハッと眼を見開いて相手を見て、「冷蔵庫のプリン、食べちゃった…?」と今にも泣きそうな表情で問い掛けてみて)

  • No.185 by 夏輝   2014-04-06 13:47:53 


うん、冷蔵庫のプリン。……っえ、ちょ、食べちゃダメだった?(何度も繰り返される単語に頷き漸く頭が回ったのか理解した様子に首傾けるも段々と表情が崩れていくのを見ればたらりと冷や汗垂らし)

  • No.186 by 巳弥  2014-04-06 15:05:03 


…いや、ううん、いいよ、うん。(声が徐々に小さくなっていき、どうやら昨晩美味しそうなプリンを見付け明日食べようと保管していた様子。また買えばいいし、と呟きながらズルズルとソファに身体を沈めていき)

  • No.187 by 藍  2014-04-06 15:20:16 


あ、楽しそうな場所みっけー…御邪魔しても良いかな?(扉の先からひょいっと顔覗かせ、興味津々といった顔であちらこちらを見回して)

/藍/アイ/牝/16y/160c/

  • No.188 by 藍  2014-04-06 15:21:32 


(/性別はミスです;牡に訂正で)

  • No.189 by 健  2014-04-06 15:24:17 

……っ!(一人で部屋を暗くしてホラーDVDを見ているのか少しビビり)

  • No.190 by 巳弥  2014-04-06 15:29:01 


>藍

おー…イラッシャイ。(力無く手をヒラヒラさせれば、プリンの件がまだショックなのか遠くを見詰めたままで←)

>健
んで健チャンは一人そこで何をやってんだ。
(何やら身体を震わせている相手を見付けては思わず小さく吹き出しつつ前記問い掛け)

  • No.191 by 健  2014-04-06 15:33:30 

>巳弥さん
うわっ!え…ちょっと…俺男です!(ビックリするも相手だと分かるとチャン付けにツッコムもDVDは見続けて)

  • No.192 by 夏輝   2014-04-06 15:35:34 


あー……。ちょっと用事できた、買い物行って参ります。(いいよと言いながらも徐々に沈んでいく姿に声を漏らしガシガシと後頭部を掻けば申し訳なさそうに眉垂れ、財布引っ付かんで足早にプリン探しの旅へ←)

(沢山増えましたね、人数分買ってきますノ一旦落ち)

  • No.193 by 藍  2014-04-06 15:40:18 


>巳弥
有難う(にこりと頬緩ませ礼述べれば、呆けた様に遠くに視線飛ばす相手に気付き「…お兄さんどこ見てるんだい?」と相手の顔を覗き込んで)

>健
ん、この部屋何だろ…(そっと部屋覗き込み中の様子を探ると、大の男がびくつき乍ら画面を見詰める姿が視界に入り、暫し思考を巡らせた後、後ろに忍び寄っては「わっ!」と大きな声を上げてみたり←)

  • No.194 by 藍  2014-04-06 15:45:04 


>夏輝
(/戻られた後に絡ませて頂きますね!)

  • No.195 by 健  2014-04-06 15:48:25 

>藍
うわっ!(暗い部屋で1人で見ていた所に驚かされれば驚くと「もう!何だよ!」と誰か分からないのか声を上げて)

  • No.196 by 巳弥  2014-04-06 15:52:31 


>健
ふっは、そんくらいわかってるよ。(相手のツッコム場所にケラケラと笑えばDVDの映る画面に目線遣り「なんでホラー?」と首傾げつつも画面を眺め)

>夏輝
おいしーの期待してマス。(買い物と聞けばパァッと表情を明るくさせ、これ見よがしに前記告げ / 了解っす!! また来れたら来てクダサイー!ノシ)

>藍
いや…うん、平気。ちょっとプリンが何処かに旅立っちゃってね…(ボンヤリとしながら訳の分からないことを述べては「でもま、なっちゃんがまた買って来てくれるみたいだし」と笑顔見せて)

  • No.197 by 健  2014-04-06 16:04:36 

>巳弥さん
たまには、良いかなーって思っただけです!(と言いつつも怖いのか相手の服の裾を掴むと相手に横に座ってもらうように目で訴えて)

  • No.198 by 巳弥  2014-04-06 16:07:22 


>健
まァたまにはね…て、どんだけ怖いンさ。(服を捕まれる感覚に軽く苦笑漏らすも「ちょっとダケね」と相手の横に腰を降ろして)

  • No.199 by 健  2014-04-06 16:16:53 

>巳弥さん
えっと…ものすごくです!(暫く考えると表現出来無いのかザックリ言えば横に座った相手に「終わるまで駄目ですか?」と尋ねながらテレビを見て)

  • No.200 by 巳弥  2014-04-06 16:20:51 


物凄くかー…て幅広いわ。(ツンと相手の頬を指先で突けば「すぐ終わるなら…」と答え。丁度怖そうな場面になり横目で相手を見ればかなり怖がっている様子。幽霊が飛び出してきた瞬間に合わせて「うわっ」と大きな声を出し相手の肩を叩いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック