暇潰シ。_blml

暇潰シ。_blml

巳弥  2014-03-29 13:54:23 
通報

構ってチャンはおいで。
ただの暇潰し。
貴方の時間を僕に頂戴。

巳弥 miya
牡、24、179

コメントを投稿する

  • No.21 by 夏輝  2014-03-29 14:37:43 

((了解しましたー))

>巳弥
仲間同士宜しく。結構暇人だから入り浸るかも。(作ってくれたスペースに腰を下ろしては軽く頭下げくすりと笑いながら話して)

>浩一
ナイスタイミングだったか、ゴメンねー(相手の表情見て緩く首を傾け口角持ち上げつつ謝罪)

  • No.22 by 蓮  2014-03-29 14:38:34 


蓮(レン)、22、175cm

暇だからきました。

  • No.23 by 健  2014-03-29 14:39:16 

>巳弥さん
あ、お邪魔します(手招きされた方へ行くと浅く礼した後軽く笑い)

>浩一さん
もしかして、お邪魔でした?(視線を感じると苦笑いして)

  • No.24 by 巳弥  2014-03-29 14:40:18 


>浩一
…ホントに猫みたい。(相手の様子に軽く眼を細めて緩く頭を撫でてみて)

>夏輝
おー、マジで?俺来るときは来るけど来ない時は来ないからなー。(軽く眼を瞬かせては苦笑浮かべつつ前記述べ)

  • No.25 by 夏輝  2014-03-29 14:42:18 

>巳弥
そっか。…居ないときでもお邪魔して良いの?(残念そうに眉を寄せるもすぐに笑みを作り直しては尋ね)

  • No.26 by 浩一  2014-03-29 14:42:19 

>夏輝
まぁいいさ(首を振り相手を見て)

>健
気にするな(夏輝と同じように返答すれば視線を外し)

  • No.27 by 巳弥  2014-03-29 14:43:38 


>蓮
どうもー。暇人仲間サン歓迎っす。(相手に目線遣りヒラヒラと手を揺らせば小さく笑み浮かべて)

>健
どーぞどーぞ。何も無いけどゆっくりしてってネ。(同じく小さく会釈をすれば「この時間暇人サン沢山だなァ」と周りを見渡して)

  • No.28 by 夏輝  2014-03-29 14:44:21 

>健くん、蓮さん

もう落ちるから話し掛けれなかったけど次回会えたら絡ませてもらうねノその時は宜しくお願いしますー。

  • No.29 by 巳弥  2014-03-29 14:45:18 


>夏輝
ん、それは全然問題ない。来ないとか言いつつ来そうな気もするし。(首を横に振り、ふは、と笑いながら述べて)

  • No.30 by 浩一  2014-03-29 14:48:35 

>巳弥
猫は春になると発情期だぞ(目を閉じたまま述べれば片手で相手の手首を掴み)

  • No.31 by 夏輝  2014-03-29 14:51:14 

>浩一
次、二人きりの時は影からこっそり覗くだけにしとくからさ。(目が合えば冗談っぽく笑いながら上記を述べ)

>巳弥
それは良かった。…なんだそれー。(ふと頬緩め矛盾する言動に吹き出して笑い)
ま、沢山居てくれた方が嬉しいよ。

>all
((落ちますね、短時間お相手感謝))

  • No.32 by 健  2014-03-29 14:51:36 

>浩一さん
あ、なら良かった(少しホッとすれば呟いて)

>巳弥さん
じゃあ、遠慮無くゆっくりします!(何故か張り切ると「人沢山で楽しいじゃないですか?」と疑問系になり)

>夏輝さん
今度楽しみにしてます!

  • No.33 by 浩一  2014-03-29 14:55:10 

>夏輝
ズカズカ入り込むくらいしろ(フンッと鼻で笑えば去る相手を見送り/お相手感謝)

>健
構えることもないだろ(苦笑いすれば足を組み)

  • No.34 by 巳弥  2014-03-29 14:57:58 


>浩一
_んえ、そーなの?(眼を軽く丸くさせては相手を見詰めて。「じゃあ浩一猫も発情しちゃう?」と顔を覗き込んで)

>夏輝
ふふ、まあまた来るし、時間合ったら話そうなー。(緩い笑みを浮かべてはヒラリ手を振って / お相手感謝です!またお待ちしてますーノシ)

>健
だねェ。ワイワイしてるの楽しーよね。(ウンウンと頷きながら応えては「暇潰しにはサイコーだよね」と無邪気な笑み浮かべて)

  • No.35 by 健  2014-03-29 14:59:10 

>浩一さん
いや、二人の時間って大切じゃないですか…(後頭部を軽くかくと足を組む相手に苦笑いして)

  • No.36 by 浩一  2014-03-29 15:00:23 

>巳弥
していいのか?(掴んだ相手の手に軽く口付してはゆっくり目を開き相手を見つめ)

  • No.37 by 浩一  2014-03-29 15:02:28 

>健
暇潰し、だろ。気にするな(適当に目の前に置いてあった紙を織り紙飛行機を作ると相手に飛ばし)

  • No.38 by 巳弥  2014-03-29 15:03:44 


>浩一
別にいいよ、…って言いたいとこだけども、ココそーゆーの厳しいもんねェ。(苦笑混じりに述べれば相手の唇をそっと指先でなぞり)

  • No.39 by 健  2014-03-29 15:07:27 

>巳弥さん
じゃあ、何か面白い事しませんか?(無邪気な相手を見れば思いついたように提案して)

>浩一さん
はい、暇つぶしです。って、紙飛行機?(飛んで来た紙飛行機を拾えば不思議そうに見て)

  • No.40 by 浩一  2014-03-29 15:07:45 

>巳弥
普通押し倒したなら最後まで歯止めが利かないからな(唇に感じる相手の指先を軽くくわえ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック