* I was in love *

* I was in love *

ヌシ  2014-03-25 20:29:23 
通報

,,,好き,,,に理由なんて必要ですか___??


此のトピはNLです。
 
    ルール
 ☆荒らし.中傷来ないで?
 ☆記号の使用不可
 ☆主との関係の設定をお願いします!!
 ○カップル.クラスメイト.幼馴染み       先輩×後輩.教師×生徒.偽家族。等…
 ☆流れは一緒にゆっくりと決めていきましょう
 ☆長い間続けてくれるかた。
 ☆ロル50~

  主pf
名前)神崎 愛(Kanzaki-ai)
年齢)17y-高2
容姿)(性格)>>お相手様の希望に合わせて

  お相手様募集します

コメントを投稿する

  • No.141 by 神崎 愛  2014-03-29 23:54:34 


ありがとうございますっ
(相手に良い。と言われれば嬉しい気持ちが込み上げてきて自然な笑みを溢しながらお礼をし。葵くんも行くのか…とそれに対しても嬉しさがあり。


((*^^*)今度から謝らないでくださいね!お互い様ですから気にしてませんよ(*^^*)(*^^*)

  • No.142 by 笹原 葵  2014-03-30 00:04:58 

『じゃ、行きますかー』
(威勢の良いノリノリの声で自身の友達が述べれば「ああ、行くか」とその無邪気な様子を見てフフと笑いながらも左記を答えて。人数も集まりカラオケ屋に向かい始めて)

(/ありがとうございます( ・∇・)

  • No.143 by 神崎 愛  2014-03-30 00:20:32 


やっぱりそ- だよね??
(こんなに大勢でカラオケに行くのなんて始めてかも…。そう思いながらカラオケに向かえば隣に並ぶ友達と話ながら歩き。『笹原君の事狙ってる子沢山居るみたいだよ??』いきなりそんな事を言われれば上記を述べて。

  • No.144 by 笹原 葵  2014-03-30 22:08:09 

俺なにしようかなー
(仲間と話ながらカラオケ屋に向かえばあっという間に着き。受付を終えれば定員にグラスを個々に渡されればドリンクバーコーナーへ行きどれを飲もうか迷い。)

(/遅くなりました(´;ω;`)レスはきっちり返させて頂きますっっ!!

  • No.145 by 笹原 葵  2014-03-30 23:05:10 

(/あげときますねv(・∀・*)

  • No.146 by 神崎 愛  2014-03-30 23:13:40 


お茶…。
(ドリンクバーは何にしようかな。そう悩むも炭酸が飲めないのであえてお茶にしておこうとお茶を選び。ふと横を見れば何にしようか悩んでいる相手がいて。『迷ってるの?』なんて問いかけて


(あげていただきありがとございます(´;ω;`)かなりの亀レスすいません!

  • No.147 by 笹原 葵  2014-03-30 23:21:22 

え?ああ、ココアにするかカフェモカにしるかで迷ってて
(次々のみんなが飲み物をグラスに注いでいる中、うーんと迷っている自身に相手が声をかけて来ては上記を苦笑しながら述べて。「ちなみに愛ちゃんは何にしたの?」と横目で相手のグラスをチラリと見て。)

(/いえ(*^^*)此方も亀レスすみませんでした(´;ω;`)

  • No.148 by 神崎 愛  2014-03-30 23:29:30 


私だったらココアがい- な
(ココアかカフェモカで悩んでいる相手にそう自分の意見を述べれば相手の問いに対しグラスの中身を見せ『お茶にしたんだ』と微かに微笑みながら答え。


(全然大丈夫ですよー(*´ω`*)
気にしないでください!

  • No.149 by 笹原 葵  2014-03-30 23:36:39 

そう?じゃあココアにしようかな。
(自身が悩んでいると述べた後、相手から意見を貰えば優柔不断な自身は決め兼ねれないため相手の意見通りにして。「お茶?ジュース系じゃなくていいの?」と告げながらも相手に"これ使う?"と言うような表情でストローを差し出し)

(/ではお互い様ってことで(●^o^●)

  • No.150 by 神崎 愛  2014-03-30 23:41:39 


ジュース…??あ。
(炭酸は駄目だからお茶。己の頭にはそれしか無かった為、相手の言葉を聞いて今更だがジュースにしておけば良かったなと考えてしまい。そんな事を思っている内に相手からストローが渡されれば嬉しそうに「あ、ありがとう!!」等とお礼をし。


(そうですね(*´・ω・`*)

  • No.151 by 笹原 葵  2014-03-30 23:50:07 

ま、飲み放題なんだし。
飲み終わったらジュース飲めば良いよ
(自身の言葉に相手が言葉を詰まらせ、あっという表情をする姿を見てはクスクスと笑いながら上記を述べて。ストローを渡しただけなのに嬉しがる様子に小首を傾げるが「どういたしまして。」とニコリと微笑みかけて)

  • No.152 by 神崎 愛  2014-03-31 00:00:51 


うん!!そ-するっ
("飲み放題"という言葉を聞けば少しほっとし。次は何飲も-かな、なんて考えながら上記を述べ。"どういたしまして"と相手の返事を聞き部屋に行こうとするがそういえば、と「部屋って何号室だっけ??」そう相手に問い

  • No.153 by 笹原 葵  2014-03-31 09:07:10 

203号室だったかな。
(相手の表情がいつものように戻ればフフと微笑み。自身に己らの部屋は何号室かと聞かれれば先程仲間に聞いた部屋の番号を伝えて「じゃ、行きますか?」と身長差がある相手を横目で見下ろして)

(/すみません(/´△`\)寝落ちしてしまいましたアアアア

  • No.154 by 神崎 愛  2014-03-31 11:49:48 


え??
("行きますか"その言葉に、一緒に行ってくれるのかなと相手を見上げ一瞬戸惑えば「ありがとう…」と伝え。自身のグラスを中身が溢れないようにしっかりと両手で持ち相手と203号室へ向かい。



(おはようございます
大丈夫ですよ(*^^*)私も今、起きました笑

  • No.155 by 笹原 葵  2014-03-31 12:07:11 

あいつの方が良かった?
(え?という戸惑いの表情を浮かべる相手に自身ではなく前を歩く自身の仲間の背中を指差して問いかけて歩いて部屋に向かえば)

(/おはようございます(*^^*)
今日は結構頻繁に来れるかと思いますので(^q^)

  • No.156 by 神崎 愛  2014-03-31 12:56:28 


ん??
(相手の言葉の意味がよく理解できず"あいつの方が良かった?"どういう意味なのかも相手に問うことをせず、ははっと笑っておき。部屋まで歩いていれば意味がやっと分かり。また相手の事を見上げれば「葵くんが良いよ!!」等と首を左右に振りながら言い


(ありがとうございます(*^^*)
ときたまレス返すの遅れるかもしれないです(´;ω;`)

  • No.157 by 笹原 葵  2014-03-31 13:09:09 

そんな俺に気使わなくて良いよ
(自身の問いにははっと笑う相手に"やっぱアイツだったか。何だかんだモテんじゃん(笑)"と心の中で思いながらクスリと笑い。部屋に着くころ相手が自身が良いと言う言葉にヘラッと笑い上記を告げながら部屋に入り自身の仲間の隣に相手が座るようにと席を促して)

(/大丈夫ですよ(●^o^●)此方も時たま遅くなるかもしれませんし

  • No.158 by 神崎 愛  2014-03-31 13:18:41 


…え?
(何も気使ってないよ、そう相手に告げようとしたが先に部屋に入ってしまい。気がつげば先程前を歩いていた彼の仲間が隣にいて。「葵くんの隣が良い」なんて言える筈も無く其処に座り。クラスメイトなんだから仲良くしないと駄目だよね、そんな事を思い彼の友達と目が合えばペコリとお辞儀をし軽く微笑んで

  • No.159 by 笹原 葵  2014-03-31 13:35:15 

良い感じじゃん。
(自身が促した仲間の右隣に相手が座り仲間とアイコンタクトからの挨拶をしているのを仲間の左側に座り飲み物を飲み横目に見ていれば上記のことを心の中で思い。「なに歌おうかな…」と選曲に迷っていれば仲間達は歌い始めていて)

  • No.160 by 神崎 愛  2014-03-31 13:45:35 


はぁ…。
(周りが盛り上がり始め此処にきて何分か経った頃、己の友達が居ないことに気付き。帰ったの!?等と思っていれば溜め息をつき。友達が居ないのなら自分も帰ろうかと思いながら先程くんできたお茶を飲みチラと彼を見れば楽しそうで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック