* I was in love *

* I was in love *

ヌシ  2014-03-25 20:29:23 
通報

,,,好き,,,に理由なんて必要ですか___??


此のトピはNLです。
 
    ルール
 ☆荒らし.中傷来ないで?
 ☆記号の使用不可
 ☆主との関係の設定をお願いします!!
 ○カップル.クラスメイト.幼馴染み       先輩×後輩.教師×生徒.偽家族。等…
 ☆流れは一緒にゆっくりと決めていきましょう
 ☆長い間続けてくれるかた。
 ☆ロル50~

  主pf
名前)神崎 愛(Kanzaki-ai)
年齢)17y-高2
容姿)(性格)>>お相手様の希望に合わせて

  お相手様募集します

コメントを投稿する

  • No.61 by 笹原 葵  2014-03-26 18:06:12 

そっか、わざわざありがと。
(相手のきっちりとした性格にふふと笑いながら。「うん、妹の誕生日にプレゼント買おうかなって…俺、男じゃん?だから女の子が欲しがるようなのイマイチ分からなくてさ。どうかな?」と自身の頭をクシャと掻きながら左記を問いかけ。)

  • No.62 by 神崎 愛  2014-03-26 18:15:24 


妹居たんだ -!!
(確かに面倒見良さそうだもんな、と相手に視線を向けながら「力になれるかわかんないけど - 」と少し不安気にそう告げ。どーかな。と言う相手に「うん。い - よ」と笑みを溢し

  • No.63 by 笹原 葵  2014-03-26 18:23:10 

うん、年子だから高1。学校はちがうんだけどね
(意外と妹がいることに食いついてきた相手に少し驚くも「ありがとう、じゃあ今週の日曜日にでもどうかな?」とニコリと微笑みかけ、うーんと考えて日付を設定して。「あ、やべ。遅刻する!!また明日ね、愛ちゃん」とヒラリと手を振りバイト先に向け走り去り)

  • No.64 by 神崎 愛  2014-03-26 18:40:19 


そ - なんだ!!!
(年子だってのもまた意外で。「うん、い -よ!!!」相手からの日付設定で予定を確認するも何も入っていないので前記を述べ。楽しみだななんて考えていればバイトに行くのか相手は急いで走り去り。「ばいばい」聞こえたかどうかは分からないがそう告げれば己も家に向かい

  • No.65 by 笹原 葵  2014-03-26 18:53:36 

うん
(相手の反応にククッと笑えば「じゃ、日曜日は予定いれないようにね?」と予定を確認してから了解の言葉に左記を述べて。バイト先につけば学校とは違った大人っぽいウェイターの制服に着替えてバイトをし始めて)

  • No.66 by 神崎 愛  2014-03-26 19:19:45 

うん!!!
(予定なんか入れる訳がないと相手に良い返事をし。家に着くなりバタンとベッドに倒れこみ「葵くんのバイト先って何処なんだろう」と呟き今度聞いてみようかなと決め。暫く経ち友達から電話が来れば、おすすめのカフェとやらに行く事になり友達とそのカフェへ行き

  • No.67 by 笹原 葵  2014-03-26 19:26:42 

いらっしゃいませ、何名様ですか?
(カフェにはお客さんが途絶えることなく来店すれば持ち前の爽やかな笑顔で接客をしていて。注文を受けたコーヒーやケーキを女性のお客さんに運べば呼び止められ楽しそうに話して)

  • No.68 by 神崎 愛  2014-03-26 19:40:38 


ここ??
(友達の案内で連れてこられたカフェの入り口でそう問えば、そうだとの答えが返ってきた為カランカランとなるドアを開け。良い感じの雰囲気だなぁと辺りを見回せばウェイター姿の彼がいて。

  • No.69 by 笹原 葵  2014-03-26 20:08:15 

お客さまが入らしたので失礼いたします、ごゆっくりどうぞ。
(来店したことを知らせる呼び鈴が扉が開くと同時に鳴り響けば談笑をしていたお客さんに一言添えてから「いらっしゃいませ、何名様ですか?」と扉の方へ行けばクラスメイトが目の前に居て)

  • No.70 by 神崎 愛  2014-03-26 20:20:59 


二人です。
(いくらクラスメイトだからと言ってもあんまり馴れ馴れしくするのは良くないと思い他人の振りをし。『今の笹原くんじゃない?』と言う友達の言葉にうん、と頷けば案内された席に座り

  • No.71 by 笹原 葵  2014-03-26 20:30:03 

ふ…(笑)
2名様ですね?此方へどうぞ。
(わざと他人のふりをする相手の対応にクスリと笑うと同時に営業スマイルを振り撒いて席を案内して。「御来店ありがとうございます、ご注文をお聞きします」と口角を上げ爽やかな笑みを浮かべながら問いかけ)

  • No.72 by 神崎 愛  2014-03-26 20:36:17 


パフェ1つ!!!
(なんかさっき笑われた気が…なんて思っていれば注文を聞かれメニューを見ながら悩み。甘いものが好きな己の為にあるようなとても美味しそうなパフェを見つけパフェを頼み。ウェイター似合ってるなぁなんて目線を向けて

  • No.73 by 笹原 葵  2014-03-26 20:41:54 

パフェですね?
もう一人のお客様は?
(相手から注文を受ければニコリと微笑みかけて注文を繰り返して目を見て確認して。その後、相手の友達にも注文を聞くが迷っている様子で「パフェも人気ですが此方のパンケーキも人気ありますよ?いかがですか?」とニィと優しく笑いかけて)

  • No.74 by 神崎 愛  2014-03-26 20:50:26 


ね - ね -
パンケーキも頼んで2人で半分こずつしよ - !!!
(パンケーキも人気と聞いて友達に笑顔でそう持ち掛ければ『い - よ -』と納得した様子で。パンケーキも1つ頼めば待ってる間2人で雑談を始め

  • No.75 by 笹原 葵  2014-03-26 20:58:39 

かしこまりました。少々おまちください。
(二人の注文を聞けばニコリと微笑み、去る際に失礼いたしますと一言添えてからその場を離れ。厨房へいけば注文を入れに行き)

  • No.76 by 神崎 愛  2014-03-26 21:11:25 


楽しみだね-
(/ニコニコと微笑みながら友人に述べればふっふーんと鼻歌を歌いはじめ。『此処、超良い感じじゃない??彼氏も呼んじゃおうかな- 』等と言われれば「えぇ??やだよ- 」と答えたり待ってる間は友人と楽しく話して

  • No.77 by 笹原 葵  2014-03-26 21:19:19 

楽しく会話しているところすみません
(ワイワイとガールズトークが盛り上がっているところに注文を受けたパフェとパンケーキを持ってきて。「お待たせいたしました、パフェとパンケーキでございます。…あとこれ、俺の気持ちです」とアイスティーを2つ個々の前に置いて)

  • No.78 by 神崎 愛  2014-03-26 21:51:05 


あ、りがとうございます
(目の前に頼んでもいないアイスティーが置かれキョトンと相手の顔に視線を向ければ、気持ち、との事で。少しビックリする気持ちと嬉しい気持ちの混じった気持ちを隠せ切れなかったニコニコな表情でお礼をし。「きたきたパフェだ- 」と喜び


(/亀レスすいませんんん←
自分のロル回した後にすぐお風呂に入ってしまったのでっっっ汗

  • No.79 by 笹原 葵  2014-03-26 22:05:02 

いえいえ、ゆっくりしてってね?
(アイスティーを差し出したとき想像通りキョトンとする反応に無邪気な笑みを見せて。「じゃ、俺仕事に戻るね?来てくれてありがとね、○○さん、愛ちゃん」と爽やかに微笑みかけて左記を添えてから仕事に戻り)

(/大丈夫ですよ!!お気になさらず(^w^)

  • No.80 by 神崎 愛  2014-03-26 22:15:33 


美味し- ね!!!
(パフェを食べながら幸せだ…と手を左の頬に当てて満面の笑みを浮かべ。「こんな良いところありがと- 」とお礼を言えば『い- え』と返ってきて。全部食べ終わった頃には空も少し暗くなってきていてカフェを出る準備を始めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック