* I was in love *

* I was in love *

ヌシ  2014-03-25 20:29:23 
通報

,,,好き,,,に理由なんて必要ですか___??


此のトピはNLです。
 
    ルール
 ☆荒らし.中傷来ないで?
 ☆記号の使用不可
 ☆主との関係の設定をお願いします!!
 ○カップル.クラスメイト.幼馴染み       先輩×後輩.教師×生徒.偽家族。等…
 ☆流れは一緒にゆっくりと決めていきましょう
 ☆長い間続けてくれるかた。
 ☆ロル50~

  主pf
名前)神崎 愛(Kanzaki-ai)
年齢)17y-高2
容姿)(性格)>>お相手様の希望に合わせて

  お相手様募集します

コメントを投稿する

  • No.21 by 笹原 葵  2014-03-26 00:19:56 

なんだろ…?
(自身の自己紹介が終われば次の人達の自己紹介を聞きながら男女問わず自身の周りの席のクラスメイトと仲良く楽しそうに話していて。ふとそのとき妙に視線を感じそちらの方へ視線を向ければ此方を見つめてくる相手と目が合いさすがに目をそのまま背けるのは失礼だと思いニコリと爽やかに微笑みかけて)

(/ほっ。(*´-`)良かったです
本当ですか?でも一応50目安にロルを書こうと思います!!!!

  • No.22 by 神崎 愛  2014-03-26 00:30:16 


ち……違うんです!!!
(やばい。見すぎた……。此方に気付いた相手に微笑まれどうする事も出来ずに焦った様子で上記を述べながら首を左右に振り、一目惚れとかなんかそうゆう系に思われてたらどうしよう、と一気に青ざめ。とりあえず目線を反らそうとふいっと目線をずらすがやはり気になるのかまた相手の事をチラ見してしまい

(/ありがとうございますね、

  • No.23 by 笹原 葵  2014-03-26 00:38:06 

な、なんだあの子。
(独り焦ってアタフタしている相手を見てポツリ呟けば。なかなか相手の動きが面白いのか周りのクラスメイトの話を聞きながらも机に肘を付いては頬杖を付き、視線をはずしてはチラ見をして…という相手の行動を面白そうに此方からも相手の様子を観察して。)

(/遅い時間になりましたが、睡魔とかは大丈夫でしょうか?

  • No.24 by 神崎 愛  2014-03-26 00:51:47 


やばい……
(私…完璧変な人だと思われてるな…。チラ見をすると彼と何度も目が合いそんな事を思いながらふと気付けば自己紹介は最後の人まで行っていて。此れ終わったら私何か言われちゃうのかな、等とネガティブな発想をし始めれば、そうだ、と机の中から持ってきた本を出し読む振りをし

(/全体平気ですよ!!!お相手様の方は大丈夫でしょうか??眠たくなったらどうぞお休みくださいね!!!今更ながら駄ロルすいません…

  • No.25 by 笹原 葵  2014-03-26 07:14:46 

次の授業移動で席自由だし、あの子の隣座って話してみようかな。
(他のクラスメイトが自己紹介をしている間に何度も相手と目が合う中、異様に目が合うことに不思議に思い"俺なんか変なこと言ったかな?…いや顔になんかついてんのか…?"などと頭の中で巡らせて。自己紹介が最後まで終われば休憩時間になり、先程の相手は本を読んでいて。次の授業は移動教室、席は自由な為上記の事を思いながら友達と話ながら横目に見て)

(/おはようございます、そして…
ご、ご、ごめんなさい!!!!(スライディング土下座←
一言も言わず寝落ちしてしまいました(._.)
駄ロルだなんて、何を仰いますかアァア!!俺の方が駄々駄々ロルですよ!!

  • No.26 by 神崎 愛  2014-03-26 10:04:52 


…良いんじゃないかな??
(『次、移動教室だよ』友達のそんな言葉に本を読むのを止め授業を受ける教室へと移動を始めて。『笹原くん格好良くない?』等といきなり話を振られれば、えっ??と動揺をする笑い交じりで上記を述べ。そんな事を話していればもう特別教室に着き友達と座ろうと横を見るも『彼氏の所行くね-?』と私一人を置いてきぼ利の為仕方なく一人窓側の一番後ろの席に座り

  • No.27 by 神崎 愛  2014-03-26 10:07:38 

(/おはようございますすすす←
あ、謝らないで下さい!!!!寝落ちは仕方の無いことですので!!!!そんな事ないですょょょょ←絡みにくいと思われるヌシのロルにも素敵なロルで返してくれて!!!!

  • No.28 by 笹原 葵  2014-03-26 10:17:12 

まさか、んなわけないでしょ
(移動教室の為ゾロゾロとクラスメイト達が移動の準備や移動をし始めて。自身も仲の良い友達と話ながら移動していれば『つかさ、さっき神崎さんって子。自己紹介のとき葵のこと結構見てたよな、もしかして一目惚れとかしちゃったんじゃねぇーの?』とからかいの言葉を受ければ上記の言葉をさらりと爽やかに笑いながら返し。教室入れば窓際に座っている相手が目に入り。)

  • No.29 by 笹原 葵  2014-03-26 10:22:47 

(/おはようございます(*^^*)
ありがとうございます!!!!素敵な優しい主様で安心しましたアァア!!←
絡みにくいなんてとんでもない!!絡みやすさ抜群ですよ、ウンウン(._.)('_') 素敵だなんて全く纏まりのない文じゃないですか、俺のロルは!!ただ長いだけみたいな?(/´△`\))

  • No.30 by 神崎 愛  2014-03-26 10:40:27 


はぁ……
(机に肘を付き窓の外を見ながら深いめ息をつき。本当に私何やってんだろ……。先程までの自分の行動を後悔しつつ反省もし。授業いつから始まるのかな、なんて時計をチラリと見れば彼が教室に入ってきていて。やばい……と思い相手に見つからないように両手で顔を覆い


(/凄く絡みやすいロルですよ!!!!ヌシなんかより100倍…、1000倍絡みやすさ抜群ですよ←

  • No.31 by 笹原 葵  2014-03-26 10:52:08 

…っ(笑)
わり、俺さ例のあの子の隣の席に座るわ
(移動し教室へ入れば明らかに不自然な行動を取る相手が目に入り、思わずふふと吹き出して笑ってしまい。友達からはどうした?などと聞かれるも「いやなんでもない(笑)」と顔の前でヒラリと手を振れば続けて上記を告げ。すたすたと相手の元へ歩いていけば「隣、良いかな?」とニコリと小首を傾げながら爽やかに微笑み問いかけて)

(/そ、そ、そ、そんなー!!!!そんなに褒めておだてても何もないですよオオオ←
そんなこと言ったら主様の方が10000倍絡みやすいです(`◇´)ゞ

  • No.32 by 神崎 愛  2014-03-26 11:04:45 


は…はは…
(『隣良いかな』と声を掛けられ覆っていた手をゆっくりと落とせばそこには彼がいて。なんで此処なんだろうと思いながらも苦笑い交じりで「どうぞ…」等と素っ気なく返事をすれば自分は相手を見ないように窓の外を眺め。でもやはり相手の事が気になり相手の方を見れば何故か彼方も此方を向いていて。「すいません!!!」とびっくりしたように言えばまた窓に視線を戻し



(/そんな事ないですよよよよよ←
でもあ、ありがとうございますす←

  • No.33 by 笹原 葵  2014-03-26 11:23:38 

じゃ、隣座るね?
(手で覆っていた顔が見えればクスリと笑い。どうぞと言われれば「ありがとう」と上記の言葉の前に一言感謝の言葉を告げて。基本窓の外を眺める相手がチラチラ此方の方を見れば目が合いすみません!!との言葉に「そんな謝ることないですよ?神崎さんでしたっけ?これからクラスも一緒なんだし仲良くしようね?」とふふと口元を緩めながら微笑み明らか挙動不審の相手に言葉をかけて)

(/いえいえ(*´∇`*)
此方こそありがとうございます!!

  • No.34 by 神崎 愛  2014-03-26 11:39:44 


ど…どうも……
(私、やっぱり挙動不審に思われてるよね…。改めて自分のした行為を後悔しながら仲良くしようね、という相手の言葉に目線を反らしながら上記のように答え。暫く黙っていたがよくよく考えてみれば仲良くしようと言われたのだからどうもという返事はおかしかったのではないか、と思い今更かなとは思ったが「仲良くしてください」と微かに微笑みながら相手に述べ。

  • No.35 by 笹原 葵  2014-03-26 12:06:01 

うん、勿論。よろしくね?
(此方が掛けた言葉に対しての相手の返事が少し可笑しいことにクスリと鼻で小さく笑い。暫く沈黙が流れ自身は携帯でアプリをし始めていれば相手から仲良くしてくださいとの言葉にハッとして携帯から目をはずして相手を見れば上記をニコリと微笑みながら告げて)

  • No.36 by 神崎 愛  2014-03-26 12:34:31 


あの……一目惚れとかでは無いんです
(ずっと、弁解したかった事を相手に告げれば明らかにキョトンとしている相手。もはや一目惚れであそこまで見てたら持ち悪いよね、等と自分自身で納得し。1度目線を外すがまた相手に戻し「ただ、凄いなぁって思って」と人前で話すのは苦手だという事など、色々自分の事を話始め

  • No.37 by 笹原 葵  2014-03-26 12:45:15 

ひ、一目惚れ?…分かってますって(笑)
そんなこと俺対象にしてはあり得ないってさ
(一目惚れという言葉に先程友達に言われた言葉と同じで一瞬、え?と思うがふふと口元に手を当てながら答えて。また少し沈黙が流れれば相手から話しかけてきて「凄い?俺が?」ときょとんとした表情で自身を指差して)

  • No.38 by 神崎 愛  2014-03-26 12:56:38 


いや!!!でも友達が笹原くんの事格好良いって言ってたよ!!!
(あり得ないとの言葉に別に一目惚れしたのは私じゃなかっただけで周りの女子にはそうゆう子が居たと思うし。と全力で上記を述べ。キョトンとしている相手に「うん。凄い。友達も沢山いるし何かキラキラしてる」と微笑みながら言い。

  • No.39 by 笹原 葵  2014-03-26 13:06:51 

俺のことを?
なんか嬉しいけど恥ずかしいさもあるな
(相手がクラスの中に自身のことを良く思っている女子がいることに照れ隠しからか頬をポリポリ掻きながら上記を返して。「そんなことないって、逆にその性格のせいで彼女が出来てもフラれちゃうし」とハハハと苦笑いしながら。)

  • No.40 by 神崎 愛  2014-03-26 13:32:57 


そおなの??その振った人は笹原くんの事分かってないんだね
(「こんなにいい人なのに」と続けて言葉を発すれば目線を相手に向けこんなに格好良くてキラキラしてる人でも振られたりするんだなあと思い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック