* I was in love *

* I was in love *

ヌシ  2014-03-25 20:29:23 
通報

,,,好き,,,に理由なんて必要ですか___??


此のトピはNLです。
 
    ルール
 ☆荒らし.中傷来ないで?
 ☆記号の使用不可
 ☆主との関係の設定をお願いします!!
 ○カップル.クラスメイト.幼馴染み       先輩×後輩.教師×生徒.偽家族。等…
 ☆流れは一緒にゆっくりと決めていきましょう
 ☆長い間続けてくれるかた。
 ☆ロル50~

  主pf
名前)神崎 愛(Kanzaki-ai)
年齢)17y-高2
容姿)(性格)>>お相手様の希望に合わせて

  お相手様募集します

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2014-03-25 21:48:41 

(/あげます

  • No.2 by 匿名さん  2014-03-25 21:54:46 

(/参加希望です。

  • No.3 by ヌシ  2014-03-25 21:57:10 


>>2様  
(/ ありがとうございます!!!
Pfの提示等お願いします!!!

  • No.4 by 匿名さん  2014-03-25 22:01:41 

(/わかりました!といいたいところなんですが、主様との関係の設定を決めてからでも良かったですかね?

  • No.5 by ヌシ  2014-03-25 22:06:55 


(/OKですよ!!!私はどんな関係でもOKですので!!w

  • No.6 by 匿名さん  2014-03-25 22:14:54 

(/そうなんですか?ではクラスメイト設定で主様からの片想いで徐々に此方も主様の事が気になる存在になっていく…みたいな感じでも良いでしょうか?主様もなんかご希望ありますか?

  • No.7 by ヌシ  2014-03-25 22:19:35 


(/わわわわわ←
いい関係ですね!!!私の方からは特に無いですよ-!!!あ。でもヌシの性格.容姿の設定はお願いしますね!!!

  • No.8 by 匿名さん  2014-03-25 22:31:18 

(/主様のトピなのにこんな俺得で良いんでしょうか!!!主様も何かありましたらなんなりとー!!!!!!(笑)主様の容姿、性格も此方が決めて良いのですかー!?!?

  • No.9 by ヌシ  2014-03-25 22:37:35 


(/決めちゃってください!!!笑

  • No.10 by 匿名さん  2014-03-25 22:57:09 

(/では性格だけ設定させていただいて…容姿はあくまで此方の希望ということで(笑)←
勉強◎、運動△でクラス内で目立つタイプではなく大人しいタイプ。でも此方と話すときや一緒にいるときは割りと積極的。感情が顔に出やすくて分かりやすい。ちょっと抜けてるとこもあり天然だったりする。
容姿は髪の毛が胸辺りまであって揺る巻きして多少制服を着崩しているようなかんじで。
纏まりなくてすんませんッッ。・゜゜(ノД`)

  • No.11 by ヌシ  2014-03-25 23:07:00 


(/全然纏まってますよ!!!ではそのような設定でいきますね!!!わざわざありがとうございました!!^^

  • No.12 by 匿名さん  2014-03-25 23:13:59 

名前)笹原 葵(sasahara-aoi)
年齢)高2 / 17y
容姿)焦げ茶色の髪で肩に付かない程度の襟足、少し癖っ毛で所々跳ねているがボサボサした感じではない。前髪は8:2で分けて横に流している。瞳の色は黒く奥二重瞼。ワイシャツに緩めたネクタイ、ワインレッド色のカーディガンを着用、たまにその上にブレザーを羽織る。休日は御兄さん系の服装を好む。
性格) 爽やか・気さくな人柄で男女問わずクラスの中心的人物。好きな人ができるとその子だけを一途に思いたまに嫉妬したり…。しかし男女関係なく誰にでも平等に優しくしてしまうため彼女が出来てもその御人好しな性格に愛想尽かされ別れを告げられてしまう。曲がった事を嫌う真面目な性格で、己が思ったことややりたいことは絶対にやり遂げるという少し頑固な一面もある。勉強は△、運動は◎。部活には入らずカフェでウェイターのバイトをしている。

(/一応此方のpfです!!!!何処か不備やこうして欲しいとかありましたらジャンジャン言ってくださいね!!!

  • No.13 by 匿名さん  2014-03-25 23:16:16 

(/もしやりづらかったら無理することないので!!!!!主様がやりやすいようにで構いませんので!!!!

  • No.14 by ヌシ  2014-03-25 23:21:00 


(/素敵Pfありがとうございますすすす←
不備なんて1つも見当たりません!!!
あわわわわ-お気遣いありがとうございます!!!早速ですがロルを回してもらっても宜しいですかね???

  • No.15 by 匿名さん  2014-03-25 23:25:46 

(/本当ですかアァア!!!!←
どんな場面にしましょうか、何か希望はありますか?クラスが初めて一緒になってオリエンテーション?でクラスのみんなの前で自己紹介するような場面とかでも良いですかね?あまり思い浮かばなくて…(/´△`\)

  • No.16 by ヌシ  2014-03-25 23:29:23 


(/全然OKですよ!!!あ、ヌシからの片思いはいつからが良いですか??昔から??それとも話を進めていく上で…??

  • No.17 by 匿名さん  2014-03-25 23:32:04 

(/分かりましたアァア!!!!
そうですねー、話を進めていく上ででも良いですよ(`◇´)ゞ

  • No.18 by ヌシ  2014-03-25 23:42:05 

(/了解です!!!

  • No.19 by 匿名さん  2014-03-25 23:49:36 

えーっと…僕、いや俺の名前は笹原 葵です。運動するのは得意なんすけど、勉強は赤点ギリギリなんで心優しい方是非勉強教えてください。ちなみにカフェでバイトしてるんでお店にケーキでも食べに遊びにきてください。とまぁ、これからよろしくお願いします。
(新学期が始まり新しいクラス、新しいクラスメイト。オリエンテーションで次々にクラスメイト達が各々の自己紹介をしていけばあっという間に自身の番になり、席を立ち上がり少し照れ臭そうに頭を掻きながら自身の自己紹介をしては周りからは自己紹介を終えての拍手や仲の良い友達からのヤジが飛んできたりしていて。)

(/こんなロルで問題ないでしょうか?場面によっては文字数が50いかないときもあるかもしれませんが極力50は行くように努力します。不備などありましたら言ってくださいね!!

  • No.20 by 神崎 愛  2014-03-26 00:10:45 


神崎愛です。えっと……雷が苦手です。よろしくお願いします。
(人前で話すのはあまり得意ではない為、何を言えばいいのか悩んだ結果が此れで。それよりも自分より何番か前に自己紹介をしていた彼がとても印象的で目を離すことが出来なくてじっと見つめてしまう。友達も沢山いて己とは正反対の彼にどんなに手を伸ばしても届かないような存在なんだろうな…等と思い



(/問題なんてないですよ!!!!50程度という事なのでいかなくても全然平気ですよ!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック