* I was in love *

* I was in love *

ヌシ  2014-03-25 20:29:23 
通報

,,,好き,,,に理由なんて必要ですか___??


此のトピはNLです。
 
    ルール
 ☆荒らし.中傷来ないで?
 ☆記号の使用不可
 ☆主との関係の設定をお願いします!!
 ○カップル.クラスメイト.幼馴染み       先輩×後輩.教師×生徒.偽家族。等…
 ☆流れは一緒にゆっくりと決めていきましょう
 ☆長い間続けてくれるかた。
 ☆ロル50~

  主pf
名前)神崎 愛(Kanzaki-ai)
年齢)17y-高2
容姿)(性格)>>お相手様の希望に合わせて

  お相手様募集します

コメントを投稿する

  • No.121 by 神崎 愛  2014-03-28 08:47:00 


_おはよう
(やっぱり私場違いな気が…。教室まで向かう途中そんな事を思い始めるも、もう少しで着くから良いかなと。教室に着けば直ぐ様自分の席へ行き。近くにいた男子におはよう、と挨拶されれば頷き己も挨拶を返し

  • No.122 by 笹原 葵  2014-03-28 09:21:39 

どうしたんだろ?
(教室に向かう間、一方的に女子達に話しかけられタジタジになりながらもそこは笑顔で接していて。教室に着くや否や相手はそそくさと自分の席に向かっていき、その後ろ姿を見て不思議に思い)

  • No.123 by 神崎 愛  2014-03-28 09:31:07 


なにしよ…
(己の席に着くも友達もまだ来ていない為特にすることなど無くて。ふと彼へと目線をやればいつものように友達と楽しそうにしていて。何をしようか考えていれば後ろの席の人に話しかけられ暫く話をし

  • No.124 by 笹原 葵  2014-03-28 20:41:00 

まぁ、あとでメールしてみようかな。
(先に席についた相手を視界に入れながら友達と話していて。その後教室に先生が入ってきて席につくように促せば自身も席に戻り先生に見えないように「さっきなんかあったのか?」と相手を心配するメールを送り)

(/遅くなりましたアアアア(/´△`\)
レスはきっちり返させて頂きますっっ!!

  • No.125 by 神崎 愛  2014-03-28 20:56:20 


…あ。
("さっき"って朝の事かな…。相手からのメールを見れば内容を読み。なんでもないよ。そう返そうとするも『本当は2人が良かったな…』と送るつもりの無い心の内を打てば先生が此方の方へ向かってきて。焦って削除ボタンを押したつもりが送信ボタンを押していて。


(気にしないでください!私もいつも遅くなってしまっているので(*^^*)




  • No.126 by 笹原 葵  2014-03-28 21:12:15 

…二人?
(相手が焦って削除ボタンを押したつもりが送信ボタンを押していたとは知らずのメールを受信すれば上記をポツリと呟き。「二人って、俺とってこと?」とメールを打ち送信して)

(/ありがとうございます!!
そんなことないですよ!!(^^) 

  • No.127 by 神崎 愛  2014-03-28 21:23:58 


ど- しよう…
(削除した筈なのに相手からメールが届き内容を見れば、先程のメールをどうやら送信してしまったらしく唖然とし。此処でなんでもない。と返信してもきっと聞いてくるであろうと思いヤケクソ半分で正直にメールを返し。『葵くんとです。』



(片想いって
告白しての片想いの方が良いですかね?
それとも言わずの片想いが良いですか?)

  • No.128 by 笹原 葵  2014-03-28 22:13:16 

俺…?
(自身がメールを送ってから少し経ってからメールを受信すれば本文を見て自身の頭の中で思いつつ。「俺なんかと?」と何かの打ち間違いだろうと思い確認するかのようにメールを返して。)

(/告白しての片思いでも良いですかね?告白は日曜に此方の妹のプレゼントを買いに付き合ってくれる日(別れ際に)でどうでしょうか?告白されてから此方が意識し始めるみたいな?

  • No.129 by 神崎 愛  2014-03-28 22:20:57 


ふぅ-…
(だんだん我にかえればこの内容のやり取りが恥ずかしくなってきて。『もう気にしないでくださいっっっ』そんな返信をすれば携帯をしまい。そ-いえば、もうすぐ日曜だな-なんて思い。



(了解しました!では、そのような感じでいかせてもらいますね(*^^*)ありがとうございます!

  • No.130 by 笹原 葵  2014-03-28 22:31:24 

…ブブッ
(先程メールを送った後机に突っ伏していれば受信バイブが鳴れば気にしないでくださいとあっさりしたメールが送られて来て。その後何て返せばいいのか思い浮かばずそのままにしていて。)

(/俺得な感じで申し訳ないです(/´△`\)ホントにそんな流れでオッケーですか

  • No.131 by 神崎 愛  2014-03-28 22:41:38 


あれ…
(相手からの返事が来ないままHRが終わり。逆に来なくて良かったかも。と思いながら休憩時間に入れば次の授業の準備をし。友達がまだ来てないことに気付きキョロキョロすれば遅刻かな-なんて。



(全然OKですよ!
流れとか決まってて駄ロルではありますが進めやすいです!(*^^*)
此方へも希望や意見ありましたら言ってくださいね!

  • No.132 by 笹原 葵  2014-03-28 22:55:45 

あぁ…わりぃ、その日ちょっと予定があるからパス。
(HRが終われば10分休憩になり。友達が今週の日曜日遊ばね?との問いかけに上記を申し訳なさそうに述べれば『もしかしてデートか?さすがモテる男は違うね』などとからかわれて。)

(/本当ですか?ってどこが駄ロルなんですか!!素敵な絡みやすいロルではないですか(●^o^●)

  • No.133 by 神崎 愛  2014-03-28 23:21:37 



(何もする事が無いので本を読んでいれば、彼等の話し声が聞こえていて。デートという言葉が聞こえれば、あれってデートになるのかな!?等と考え。やっぱり葵くんモテるんだろ-なぁ…



(そ、そんなお世辞を言っても何も出ませんよ(*^^*)←

  • No.134 by 笹原 葵  2014-03-28 23:28:05 

お前ら勘違いすんなよ?俺の妹のプレゼント買いにいかなきゃなんねぇから。
(自身をからかう声に、"ちげぇっつの"と言いながらもちゃんと行けない理由を述べて。「つかまず俺彼女いねぇし」と付け加えるように友達に話せば)

(/お世辞じゃないですよ(*^^*)

  • No.135 by 神崎 愛  2014-03-28 23:39:20 


え…
(何か盗み聞きしてるみたい…。なんて話が聞こえてくることに罪悪感を感じなるべく聞かないようにするも『彼女いない』彼のその言葉に驚きを隠せず。あの時、隣にいた人は__??もしかしたら友達もにも黙ってるのかな。なんて己の勘違いがどんどん進んでいき


(/あ、ありがとうございます←

  • No.136 by 笹原 葵  2014-03-29 07:38:10 

最近またいつもの感じで別れた
(自身の彼女いない発言に友達は『でも付き合ってなかったっけ?あのC組の可愛い子と。』と自身の恋愛事情について聞いてくるも苦笑し頭をくしゃくしゃと掻きあげながら上記を返せば。そんなこんなで次の授業がは始まるチャイムが鳴り響いて)

(/おはようございます( ・∇・)
またもや寝落ち…orz 申し訳ないっす。

  • No.137 by 神崎 愛  2014-03-29 08:56:18 



(C組の可愛い子_??誰だろう…。話を聞かないようにしていた筈がどんどん己の耳に入ってき。チャイムが鳴り授業が始まるも全く耳に入らず今日1日ずっと彼のそんな事を考えていて。



(おはようございます(*^^*)大丈夫ですよ!

  • No.138 by 笹原 葵  2014-03-29 23:12:41 

あぁー、いいね。
(今日の授業がすべて終われば部活に行く人、バイトに行く人、遊びに行く人などでクラス内はワイワイがやがやしていて。自身は今日バイトがオフなため友達からのカラオケの誘いに乗っかり。クラスを見渡せば相手と相手の友達がまだいるのを見ては『神崎さん達も良かったら来ない?』と自身の友達が誘い)

(/用事で遅くなりましたアアアア(/´△`\)

  • No.139 by 神崎 愛  2014-03-29 23:38:00 


行っても良いんですか??
(やっと1日が終わり帰りの支度をしていればクラスメイトからカラオケに行かないか、と声が掛かり。嬉しさと驚きが交じれば首をこて、と傾げて上記を述べ。

(気にしてませんよ!

  • No.140 by 笹原 葵  2014-03-29 23:43:29 

『おぉ、いいよな?葵。』
(行っても良いのかと問われれば自身の仲間が上記を告げ自身にも確認を取るように問いかけ。「うん、いいんじゃないか?人数いた方が盛り上がるしな」とニコリと微笑みながら答えて。)

(/ありがとうございますゥウウウウウ(´;ω;`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック