* I was in love *

* I was in love *

ヌシ  2014-03-25 20:29:23 
通報

,,,好き,,,に理由なんて必要ですか___??


此のトピはNLです。
 
    ルール
 ☆荒らし.中傷来ないで?
 ☆記号の使用不可
 ☆主との関係の設定をお願いします!!
 ○カップル.クラスメイト.幼馴染み       先輩×後輩.教師×生徒.偽家族。等…
 ☆流れは一緒にゆっくりと決めていきましょう
 ☆長い間続けてくれるかた。
 ☆ロル50~

  主pf
名前)神崎 愛(Kanzaki-ai)
年齢)17y-高2
容姿)(性格)>>お相手様の希望に合わせて

  お相手様募集します

コメントを投稿する

  • No.101 by 神崎 愛  2014-03-27 00:31:20 


『ほんと偶然だね』
(そう返せば、頭の中に相手と彼女の2人の事を思い出し。本当にお似合いだったなぁと感心しながら返事を待ち

  • No.102 by 笹原 葵  2014-03-27 00:35:00 

「だね。そうそう、友達と喧嘩したの?」
(割りと早く返信が来れば。先程すれ違うときに此方を見ずにあっさりとした返しをしてきた相手の行動が気になったのかメールで問いかけて。)

  • No.103 by 神崎 愛  2014-03-27 00:40:26 


(相手からの問いになんて返そうか悩み。まさか彼女が居てショックだったなんて言えるわけもなく。
『なんでもないよ??』と返事をすればはぁと大きな溜め息をつき

  • No.104 by 笹原 葵  2014-03-27 08:10:06 

…ブブッ
(またメールを受信するバイブ音が鳴れば雑誌を読むのを止め携帯を見て。なんでもないよ?と書かれた文字に「そっか、なら良いんだけどさ。もう今日は遅いしまた明日学校でな?」と時間も遅くまで回っていたため相手を気遣うようなメールを送り)

(/おはようございます(*^^*)
そして、すみません!!!!またもや寝落ちしてしまいましたアアアア(TДT)ロルももしでしたら次の日に進めても大丈夫ですので!!

  • No.105 by 神崎 愛  2014-03-27 12:08:33 


『おやすみ』 
そう返事をすればそのまま眠りにつき。
___朝の目覚ましで目が覚め学校にいく支度をし玄関を出ればザーザーと雨が降っていて。「雨かぁ…」と呟けばピンク色の傘を開き学校へと足を進めて



(/こちらこそすいませんんんんんん←
(´;ω;`)用事がありまして亀レスになってしまい…

  • No.106 by 神崎 愛  2014-03-27 20:33:58 


(/あげておきますね←(´;ω;`)

  • No.107 by 笹原 葵  2014-03-27 22:11:41 

…ブブッ
(相手のおやすみというメールを見れば自身も眠りについて。次の日になり外を見れば雨が振り続いていて透明の傘をさして学校へ行き生徒玄関前で傘の雨露を落として)

(/遅くなりましたアアアア( TДT)
レス返しておきますね!!!!

  • No.108 by 神崎 愛  2014-03-27 22:23:30 


おはよ- !!!
(徐々に雨が酷くなってきた頃やっと学校に着き傘を閉じれば目の先には彼がいて。相手を見つけるなりニコニコしながら近寄っていき挨拶をして。「途中まで一緒に行っていい??」と相手に問いかけ

  • No.109 by 笹原 葵  2014-03-27 22:27:00 

あ、おはよう
(雨露を落として靴を履き替えようとしていたとき背後から聞き覚えのある声が聞こえ振り向けば相手が立っていて。「別に構わないけど?」と相手の問いかけにふわりと微笑みながら答えて。)

  • No.110 by 神崎 愛  2014-03-27 22:33:16 


え、ほんと?? やったぁ -
(相手の答えに予想以上に嬉しかった為、上記を述べながらまたニコニコして。己も靴を履き替え相手の隣に並べば急に周りの目が気になり始め。私と付き合ってると思われちゃうかなと相手と少し距離を取り

  • No.111 by 笹原 葵  2014-03-27 22:51:05 

そんなに喜ぶ?(笑)
(ただ一緒に教室に向かうだけなのに相手の喜びように少し驚くもフハと笑い。「なんでそんな距離開けてんの?」と自身と距離を取る相手を横目で見ながら問いかけ)

  • No.112 by 神崎 愛  2014-03-27 23:00:52 


嬉し- !!!
(フハ、と笑う彼に微笑みながらそう言い。相手との距離に疑問を持たれ理由を聞かれれば其所は素直に「葵くんが勘違いされたら嫌だな- って」と答え。

  • No.113 by 笹原 葵  2014-03-27 23:11:01 

へぇー、ただ一緒に教室に行くだけなのに嬉しいだなんて面白いこと言うね(笑)
(素直に嬉しいと告げる相手を横目に上記を述べて。「勘違い?…何の?」と相手に問いかけるも後ろから"おはよっ!!葵くんっ!!"と女子二人組が声をかけてきて。)

  • No.114 by 神崎 愛  2014-03-27 23:17:23 


やっぱり先に行くね!!
(それは嬉しいに決まっている。自分の中で彼は特別だから。『何の勘違い?』と聞かれ答えようとするも後ろから彼が友達に声を掛けられれば此処に居ちゃ邪魔だな__等と思い軽く微笑みながら上記を述べ先に歩き

  • No.115 by 笹原 葵  2014-03-27 23:21:27 

ちょ、一緒に行くんじゃなかったの?
(背後から自身に声をかけて来た女子二人組が近付いて来れば、突然先に行くと言われ何故先に行くのか、一緒にいけば良いのにと思いながらも前を歩いていく相手の背中に声をかけて)

  • No.116 by 神崎 愛  2014-03-28 06:57:51 


…女の子達と、行って良いんだよ??
(スタスタと先を歩いていれば背中から声をかけられ。私なんかと一緒に居たら変に思われちゃうだろうしね。なんて思えば後ろをクルッと向き相手に向けて上記を言い。


 (おはょございますすす(..)すいませんっ寝ちゃいました!汗;)

  • No.117 by 笹原 葵  2014-03-28 08:06:53 

そんなこと言ったら、愛ちゃんも女の子でしょ?
(自身の言葉に振り返り一緒に教室まで行くと思ってくれたと思いきや。背後から来た女の子と一緒に行きなよと言う言葉に何を思ったのか違う解釈をして上記を問いかけて。)

  • No.118 by 笹原 葵  2014-03-28 08:08:55 

(/おはようございます( ・∇・)大丈夫ですよ!!此方もあの後寝落ちしちゃいましたので…。なので気にすることないです(●^o^●)

  • No.119 by 神崎 愛  2014-03-28 08:16:06 


じゃあ、一緒に行って下さいっ
(そうゆう事じゃないんだけどなぁ、なんて思いながらもクスクスと笑いながら何故か敬語でそう言えばやはりほんの少しだけ距離を取るも相手の隣に並び

(ありがとうございます(^^*)

  • No.120 by 笹原 葵  2014-03-28 08:35:08 

じゃあ、みんなで行こうか
(そのまま去ると思っていたが自身の言葉が届いたのか相手と女子二人にニコリと微笑みかけて上記を述べ。自身含め4人未だ距離を保つ相手を横目で見ながら教室に向かい)

(/いえいえ( ・∇・)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック