カミュ×セシル(うたプリBL・カミュ募集!)

カミュ×セシル(うたプリBL・カミュ募集!)

セシル  2014-03-25 20:26:42 
通報
うたプリのBLです。私はセシルをやります。お相手様はカミュでお願いします。

ご参加お待ちしています。

あと、自分は神宮寺レン、聖川真斗ができますので、違うトピも立てています。レン×マサをしていただけるお相手様も同時募集です

宜しくお願いします

コメントを投稿する

  • No.141 by セシル  2014-04-10 23:06:31 

そう…なんですか?(普通皆が使うものだと思っていたから首を傾げるも相手がバスタブに入れば、目を瞑り精神を集中させれば浮かんでいるバラの花弁は大きなハートの形で浮かび「エクセレント!ハートです!」とニコニコしていて)

  • No.142 by カミュ  2014-04-11 00:17:02 

…む、なんだ、此れは。(相手が笑いながら何やら言っているので見たらハート型のの花弁があり驚き1つとっては「…綺麗だ。」と微笑み)

(/返事遅れてすみません!!
なのに眠気がきてしまいました~(泣)
セシル今日は猫が少しでてきましたね。
楽しかったです!想像したら可愛くて、
あと少しカミュがセシルにデレてきたんですけど大丈夫ですかね?
では、夜遅くまで有り難うございます!
御休みなさいです!)

  • No.143 by セシル  2014-04-11 01:39:23 

洗ってくれたお礼です(綺麗だとの微笑みに「ハートはワタシのキモチ。カミュへの愛です」と花弁を手に取る相手の手を取ればその手にキスをして)

(/セシルはカミュが大好きでサービス精神旺盛になる気がします。でも猫ちゃんなので、ぐうたらしちゃう時もしばしば笑 大丈夫ですよ!!セシルにしか見せない一面を垣間見れてニヤニヤしてます。今日も有難うございました)

  • No.144 by カミュ  2014-04-11 23:18:47 

…御礼か、悪くない。(無表情で述べては「私への愛はこんなものか、御前より私の方が御前の事…。」と言い掛けてキスをされればされた処に自分がキスをして「私は出る、」とドアを開けて)

  • No.145 by セシル  2014-04-12 08:44:05 

…もういっちゃうのですか?(言い掛けた言葉が気になり自分もバスルームを後にし濡れた体も拭かずにバタバタと追いかけて「待ってくださ〜い」と)

(/昨夜レスに気付かずスミマセン)

  • No.146 by カミュ  2014-04-12 16:45:33 

…、体は拭いたのか……て!拭いてないじゃないか!床がびちょびちょだ!馬鹿者!風呂場に戻れ!(待ってと追い掛ける声が聞こえれば振り向き拭いたか聞こうとするも濡れたままきた相手を見て驚き怒り気味に述べては戻れと指示をし)

(/いえ!!大丈夫ですよ。
昨日あのあと寝てしまいそうでしたのでお気になさらず~)

  • No.147 by セシル  2014-04-12 19:47:36 

イヤです!(風呂場に戻れと言われても言うことをきかずバスローブ姿の相手に背後から飛びついては「こうしてくっついていれば乾きます」としがみついて)

(/それでしたらよかったです〜有難うございます!!)

  • No.148 by カミュ  2014-04-12 20:13:38 

…馬鹿者!!(いやとしがみつく相手の頭を叩き仕方なくため息をつきながら相手をお姫様抱っこし風呂場につれていき「…其で乾いたら風邪を引く、アイドルだという自覚を持て。」と)

(/いえいえ~!!)

  • No.149 by セシル  2014-04-13 20:46:02 

イヤァ〜ワタシ、オンナじゃない〜(お姫様抱っこされてしまえば男性が女性にするものという概念で手足をバタつかせて抵抗して、風邪を引くと言われれば、「問題アリマセン」と自信ありげに答えるも、クシュンとくしゃみをし)

(/ありがとうございます)

  • No.150 by カミュ  2014-04-13 21:48:11 

…女でも男でも好きな奴ならばする!(ばたつく相手を見ては苛立ちむきになり言えば我に帰り誤魔化すように咳払いをして「言葉と行動が矛盾しているぞ、」と無表情で見つめては降ろして丁寧に拭いてやり)

(/いえ!御礼なんて大丈夫ですよ.)

  • No.151 by セシル  2014-04-13 22:02:19 

…カミュ?(好きな奴ならばする、と断言されればもう一度その台詞を聞きたくて首を傾げるも、大事な時にくしゃみをしてしまい、拭いてくれている相手にバツが悪そうに「あ…りがとう…ございマス…」と)

  • No.152 by カミュ  2014-04-13 22:21:30 

…先程のは気にするな。礼などいらん。(と拭きながら言い服を持ってきては着ろと差し出して「早く着ろ。」と)

  • No.153 by セシル  2014-04-13 22:32:20 

…余計気になります(先程の気にするなと言われれば尚更で、ジーッと穴が空くほど暫く見つめるが、服を差し出され急かされ、よいしょっ…と言いながらTシャツを雑に着ていて)

  • No.154 by カミュ  2014-04-13 22:36:00 

………、(見られれば顔ごと逸らしては着替える相手を見ては雑だ…と呟くも自分も上から着替えはじめて)

  • No.155 by セシル  2014-04-13 23:08:28 

着替えました(上下とも着替えが済むと見てくれとでも言うように手をひろげて、「カミュと入浴楽しかったです」とニコニコして)

  • No.156 by カミュ  2014-04-13 23:25:43 

嗚呼、良かろう、私も着替え終わったしな。(と見ては頷き述べてニコニコする相手を見ながら「…まあ、悪くは無かった。」と素っ気なく背を向けてリビングへいき)

  • No.157 by セシル  2014-04-13 23:42:07 

もう、良いですよね?(リビングに付いていけば先程のように背後から飛びついて服を着たからもう相手に怒られないだろうと甘えた口調で)

  • No.158 by カミュ  2014-04-13 23:44:53 

…、甘えたいのか。(甘えた口調で聞かれて後ろから抱き締められれば相手を横目で見ては向き合うようにし前記をふ、と笑いながら述べて)

  • No.159 by セシル  2014-04-14 00:03:03 

イエス…よくわかりましたね(そのまま抱き締めを強くさせて相手の背中に頬擦りをしていて)

  • No.160 by カミュ  2014-04-14 22:42:06 

…まあ、御前を見てきたからな。(と少し得意気に言えば頬擦りされ後ろに手をまわし撫でてみては「…猫か。」と呟き)

(/すいませんんん!!
殴ってください!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック