カミュ×セシル(うたプリBL・カミュ募集!)

カミュ×セシル(うたプリBL・カミュ募集!)

セシル  2014-03-25 20:26:42 
通報
うたプリのBLです。私はセシルをやります。お相手様はカミュでお願いします。

ご参加お待ちしています。

あと、自分は神宮寺レン、聖川真斗ができますので、違うトピも立てています。レン×マサをしていただけるお相手様も同時募集です

宜しくお願いします

コメントを投稿する

  • No.41 by セシル  2014-04-05 01:39:53 

別に感心できる事ではありません。(それよりいつもの事だがミルクと角砂糖を尋常ではない数要求する事に気を取られ、病気になります!!と心配して)

  • No.42 by カミュ  2014-04-05 07:09:31 

…病気?珈琲はこのくらいが調度良いのだ。(頼んでは相手の方に視線をやり上記を述べ「ホットミルクか…」と見れば鼻で笑いミルクや角砂糖がくれば容赦なく珈琲にいれ混ぜて微かな笑顔を見せて「唯一の楽しみだ。」と言えばもう少しと入れ)

(/寝落ちすいません!レス返します!)

  • No.43 by セシル  2014-04-05 10:45:25 

ホットミルクのなにがオカシイのですか?(熱いのでフーフーしながら反論し、ミルクや角砂糖がどんどん投入されスプーンをかき混ぜるのを見てはありえないとでも言いたげに首を振りジャリジャリいってます…と)

(/此方こそスミマセン!!遅くまでお相手していただきまして…)

  • No.44 by カミュ  2014-04-05 12:38:20 

貴様も珈琲を飲んだ方が良いぞ。まあホットミルクを飲んでいる猫舌な子供には分からんか。(反論した相手を見てミルクと角砂糖を沢山いれた珈琲を飲みながらふーふーしてるのを見ては猫舌だと確信し述べて「珈琲にはこのぐらい入れて当然だ。」と)

(/いえいえ!とても楽しかったので寝てしまい悔しいです←)

  • No.45 by セシル  2014-04-05 13:16:59 

コーヒーくらい飲めます(もう大丈夫だと思い一口カップに口をつけるとアツイ…!!と身震いするも頬を膨らまし、ワタシ子供じゃないと言い、ピシーッと相手のコーヒーを指差し、それはコーヒーとは呼べないと否定して)

(/ワワッ…それなら良かったです〜)

  • No.46 by カミュ  2014-04-05 13:21:22 

…では此を飲め。(飲めると聞いて自身の飲んでいた珈琲カップを相手に差し出し言い熱いと身震いした相手を鼻で笑い「珈琲だ。」と相手を見て)

(/いえ!)

  • No.47 by セシル  2014-04-05 13:27:47 

わ、わかりました…(相手のカップを受け取り、覚悟を決め頷き恐る恐る飲んでは一口で喉が焼けるような甘さでもがき苦しみ、震えながらカップソーサーに戻しては、これを飲む、信じられない…と真っ青になって)

  • No.48 by カミュ  2014-04-05 18:27:06 

やはり貴様には分からんな、其で仲良くしたいなど…甘いな。(相手の行動をみてはまたその珈琲をのみ溜め息混じりに上記を述べて)

  • No.49 by セシル  2014-04-05 22:12:03 

甘いのはカミュのコーヒーです(溜め息に意地悪だなと思いながらやっと飲みやすくなったホットミルクを飲めば幸せそうな顔をしていて)

  • No.50 by カミュ  2014-04-05 22:19:14 

……この甘さが調度いいのだ。(と少し不機嫌に飲みながら言い相手を見ては暫く見つめ手を伸ばし「…愛島……」と頬を触り)

  • No.51 by セシル  2014-04-05 22:23:12 

…!!(相手の手が伸び自分の頬に触れればまた頬をつねられると思い目を瞑り)

  • No.52 by カミュ  2014-04-05 22:26:08 

…睫毛が…ついていた。(と目元を触りとりそこら辺に落とし目を瞑る相手を見ては「…、またつねられると思ったのか?」とニヤリと笑い)

  • No.53 by セシル  2014-04-05 22:34:13 

あ、有難うございます…(睫毛を取ってもらうと相手の事を勘違いしていた自分を恥じてホットミルクを飲み俯き、カミュはたまに優しい…とひとりごとの様に呟いて)

  • No.54 by カミュ  2014-04-05 22:37:11 

…ふん。礼などいらん。(珈琲を飲みながら言い何か呟いた相手を見れば眉を動かし見つめながら「…?何だ。悪口か?」と聞いて)

  • No.55 by セシル  2014-04-05 22:42:15 

優しいって言ったんです。今のはほめ言葉です!!(悪口だなんて心外だと勢いで大きな声で言ってしまい、あっ!!と口を急いで塞ぎ)

  • No.56 by カミュ  2014-04-05 23:05:15 

む……(大きな声が出されれば驚き暫く沈黙になれば注文された物が来て店員に礼をすれば相手を改めて見つめ「ふん、そうか。誉め言葉…か。悪口は心外、まあ礼は言っておこう。」と珍しく素の笑みを浮かべればあっと思ったように「しかし、声が大きい!気を付けろ。」と無表情になればスパゲティを食べ)

  • No.57 by セシル  2014-04-05 23:17:29 

カミュ、今、笑った…(自分のカレーライスが届くも一瞬自分に見せてくれた笑顔に暫くポッとして、スプーンを握ったままでいて)

  • No.58 by カミュ  2014-04-05 23:21:09 

…失礼だな、人間だから笑うに決まっているだろう、…早く食べろ。(相手を見ては笑ったと言われミネストローネをスプーンですくい飲んでは視線を逸らし言い手が止まっているので早く食べろと述べて)

  • No.59 by セシル  2014-04-05 23:30:25 

…わかりました。食べます(カレーライスをスプーンでパクパク食べ始め、ご飯粒を口の周りに付けながら、う〜んデリシャスとご機嫌に頬張り)

  • No.60 by カミュ  2014-04-05 23:40:49 

…口の回りを拭け、お前という奴は全く(相手をみれば口の回りにご飯粒がついているのでティッシュを差し出し述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック