カミュ×セシル(うたプリBL・カミュ募集!)

カミュ×セシル(うたプリBL・カミュ募集!)

セシル  2014-03-25 20:26:42 
通報
うたプリのBLです。私はセシルをやります。お相手様はカミュでお願いします。

ご参加お待ちしています。

あと、自分は神宮寺レン、聖川真斗ができますので、違うトピも立てています。レン×マサをしていただけるお相手様も同時募集です

宜しくお願いします

コメントを投稿する

  • No.21 by セシル  2014-04-04 14:08:48 

オニギリとスシの違いは知っています!!(自分は正しい言葉を使っていると思っていたので相手がどうして呆れたような顔をするのか不思議で口を尖らして)

(/いぇ〜大丈夫です)

  • No.22 by カミュ  2014-04-04 14:12:47 

てやんでぃの事だ!馬鹿者。(口を尖らせる相手を見れば近付き指差し言って背中を見せて朝飯を食べようとドアを開けて)

(/有り難うございます!)

  • No.23 by セシル  2014-04-04 14:18:50 

…?(自分の知っている日本語はカミュの知識を超えていたと解釈し馬鹿者と言われる意味を理解せず、ドアの方へ行く相手を追いかけ、お出掛けですか?と聞き)

  • No.24 by カミュ  2014-04-04 16:35:35 

てやんでぃの意味は何いってるんだという意味だ。もう一度思い出してみろお握りでも寿司でもでもでぃ、イコール何いってるんだっておかしいだろ、……て何故私がこんな、(相手を見ればつらつらと説明しては我に帰り頭を抱えては言い「飯を食べてくるんだ。」と)

  • No.25 by セシル  2014-04-04 21:24:26 

…ワタシが間違ってました(意味を知れば自分の非を認め、カミュはモノシリです。ワタシも飯お供します。仕返しにおごりますよ?と再び間違った日本語を使いながら出かけようとする相手に付いていき)

  • No.26 by カミュ  2014-04-04 22:23:56 

…む。まあ、いい。そういう事もある。今後気を付けろ。おごるだと?…貴様等におごられたい何て思ってない。…て仕返し?貴様、先程の怨みか?(非を認めた相手に視線を逸らしふんと鼻をならしては述べて危うく流されそうになったが仕返しと言う言葉に眉間に皺をよせ相手に近付いて頬をつねりのばして)

  • No.27 by セシル  2014-04-04 22:31:27 

ひぃぃぃ!!イタイです…(頬をつねられ涙目になりながら、わかりました。おごりません。うらみだとそんなつもりは〜…めげずに付いていき)

  • No.28 by カミュ  2014-04-04 22:36:55 

……ふん。其でも付いてくるのか、(涙目になったので離しては付いてくる相手を横目で見ては用意しては靴を履き)

  • No.29 by セシル  2014-04-04 22:44:24 

はい…!!もっとカミュと仲良くなりたいです(自分も急いで靴を履き気を利かせドアをさっと開け押さえていて相手がスムーズに出られるようにして)

  • No.30 by カミュ  2014-04-04 22:53:08 

親しく…?…貴様の意図が分からん。何か企んでいるのか…?(仲良くなりたいと聞き相手を見ては当たり前のように外に出て「まあ、嫌いじゃないな。だがだからと言って親しくするつもりはないからな。」と少し笑い歩きながら)

  • No.31 by セシル  2014-04-04 22:58:26 

カミュは素直じゃないですね〜ツンデレ…て言うんですよ?(舌をチラッとみせながらウィンクをすれば相手のはや歩きに遅れをとらないよう隣を歩いて)

  • No.32 by カミュ  2014-04-05 00:38:09 

…貴様、…飯は握りだけにしてやろう。(相手の行動に苛立ち言えば歩き「…、レストランでもいくか」と呟き)

  • No.33 by セシル  2014-04-05 00:53:11 

レストラン…♪♪♪(楽しげに鼻歌をはじめ歩きながら行きつけのレストランの前に着き、おっと…行き過ぎる所でした。と止まり)

  • No.34 by カミュ  2014-04-05 00:57:13 

…鼻歌其所で一生歌ってるんだな、(と先にいき黒笑いながら入り何名様と聞かれれば「二名だ。」と答えて席に座り)

  • No.35 by セシル  2014-04-05 01:03:28 

…もうやめました。一生鼻歌なんて酷すぎます!!(席に座りメニューを見ながら、カミュは何食べますか?と首を傾げ)

  • No.36 by カミュ  2014-04-05 01:07:46 

私は……ミートソーススパゲティとミネストローネでも頼むか、あと珈琲。(聞かれれば言い相手を見て「貴様は決まったのか?」と聞いて御絞りがくれば店員に笑顔で礼をして手をふき)

  • No.37 by セシル  2014-04-05 01:15:11 

えっと…ホットミルクとモーニングカレー(決まったかと聞かれれば答えるが、店員に対する態度を見逃しておらず、…ワタシにはカミュはそういう笑顔を見せない。と呟いて)

  • No.38 by カミュ  2014-04-05 01:19:14 

分かった。(と言えば直ぐ様チャイムを鳴らして「ん?…何だ。笑顔ならいくらでもしてやる、ほら。」とニヤリとした笑みをして店員がくれば微笑みセシルと自分の注文を頼み行けばすっと無表情になり)

  • No.39 by セシル  2014-04-05 01:28:31 

有難うございます…(注文してもらい礼を述べ、すぐ無表情になる相手に目を丸くして、これではまるで別人みたいですと言って)

  • No.40 by カミュ  2014-04-05 01:33:26 

何だ、このぐらい当然だ。(相手をちらと見て足を組み上記を述べて先に飲み物が来たのでまた笑顔で礼をしては先程より一層笑顔でつり悲しいような顔で「すいません、あとミルクか角砂糖、20か30個ぐらい貰えませんか?」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック