カミュ×セシル(うたプリBL・カミュ募集!)

カミュ×セシル(うたプリBL・カミュ募集!)

セシル  2014-03-25 20:26:42 
通報
うたプリのBLです。私はセシルをやります。お相手様はカミュでお願いします。

ご参加お待ちしています。

あと、自分は神宮寺レン、聖川真斗ができますので、違うトピも立てています。レン×マサをしていただけるお相手様も同時募集です

宜しくお願いします

コメントを投稿する

  • No.81 by セシル  2014-04-07 00:04:13 

うにゃ…!!(転んだはずが地面に着くことなくたてなおすことができれば抱き締めかばってくれたことに気付き、ソーリーと一言だけ言うも助けてくれた事に驚きそのままの状態でいて)

  • No.82 by カミュ  2014-04-07 00:06:48 

はぁ……、気を付けろ、全く。(溜め息をついては離して立ち上がらせ注意しては歩く速さを少し弱めて歩き)

  • No.83 by セシル  2014-04-07 00:16:46 

カミュいいひとです(フフフと横から相手の顔を覗けば、歩く速度がゆっくりになれば、お散歩楽しいですね〜と同意を求めるように聞いて)

  • No.84 by カミュ  2014-04-07 00:25:28 

いい人?何を言っている、当然だ。少なくとも御前以外はもっと優しくしているつもりだ。(ニヤリと笑い歩きながら言って「楽し…くないな。」と流されそうになるも楽しくないと言って)

(/すいません!同じように眠気が…!!
途中ですいません!
いや~セシル良かったですよ♪すいません、カミュが難しくて中々上手くいかなくて…(泣)頑張ります!!
では遅くまで御相手感謝でした!!
御休みなさいです!)

  • No.85 by セシル  2014-04-07 02:04:48 

今のはテイセイ、カミュはイジワルです!!(自分以外にはもっと優しくしてると言われたのでちょっとムッとしていて、相手が楽しくないとは言うものもきっと楽しいんだと思えば微笑み)

(/いえ、今日も遅くまで有難うございました。そう言ってもらえて嬉しいです。そうなんですか!?カミュ凄く上手ですよ♪いつも有難うございます。オヤスミナサイ☆)

  • No.86 by カミュ  2014-04-07 13:33:21 

何だ、先程いい人と言っていたのに、まあ貴様にどう思われるようが構わんからな。(意地悪と言われては返し背を向けているので見えないが無表情で言い携帯を取りだしていじっていれば家の前に着いて)

  • No.87 by セシル  2014-04-07 21:16:30 

いつの間にか着いちゃいましたね(おっと!!と気付いてドアを開けて相手に先に入るよう、どうぞと譲り)

  • No.88 by カミュ  2014-04-07 21:41:37 

…。(相手を見てはまた行きと同じで家に入り靴を脱げば、部屋に上がり「愛島、ちょっと来い。」と部屋から呼び)

  • No.89 by セシル  2014-04-07 21:50:21 

…?何か怒られるような事してませんよね…(部屋に入るなり、ちょっと来いと呼ばれれば、心当たりがないか自問自答してから相手のに近付けば、来ました。と不思議そうな顔で突っ立っていて)

  • No.90 by カミュ  2014-04-07 21:59:09 

……最近私は可笑しい。御前といると調子が狂う、転けた御前を助けたのも本当は他の奴だったらしていないだろう。(相手を見ては溜め息をつき暫くして上記を早口で述べては視線を逸らし「…其だけだ。気にするな。…何でもない。部屋にもどれ。」と言って着替えて)

  • No.91 by セシル  2014-04-07 22:07:00 

おかしい…のですか?ワタシだから助けた?カミュはワタシが大切。だから守ってくれた(相手の手を取り手の甲に口付けをし、アイシテマスと静かに言葉を残し部屋へ戻ろうとして)

  • No.92 by カミュ  2014-04-07 22:19:52 

…!、おい、愛島、(手の甲に口付けされ驚き愛してると部屋へ戻ろうとした相手の名前を呼び腕を引っ張り抱き締め「…、いいのか、こんな私でも。いや、こんな感情初めてなんだ。私は御前じゃなきゃ駄目だ。」と抱き締めたまま)

  • No.93 by セシル  2014-04-07 22:27:27 

イエス。言ったでしょう?カミュをアイシテル…と(いきなり抱き締められ驚くも優しい声音で言い、見上げるように見つめて、「ワタシも同じキモチ」と言い)

  • No.94 by カミュ  2014-04-07 22:30:47 

…同じ、気持ちか。(見上げる相手を見ては頬に手を添え今までにない相手を愛しく見つめるように微笑み「…私も、愛している。」と)

  • No.95 by セシル  2014-04-07 22:35:48 

…キス、してもいいですか?(頬に手を添えられ見つめられるとうっとりしていて)

  • No.96 by カミュ  2014-04-07 22:42:44 

してもいい?…其は駄目だ。(相手を見て首を振り「何故なら、…私からするからだ。」と目を瞑り優しく口付けして)

  • No.97 by セシル  2014-04-07 22:54:06 

…ンッ(駄目だと言われ拒絶かと思ってたら優しく口付けされれば一瞬曇った表情が花が咲いたように明るくなり、唇を離せばニコッとし「甘いキスでした」と)

  • No.98 by カミュ  2014-04-07 23:29:09 

…甘いキスだったがやはり珈琲のほうが甘くて美味いな。(相手の顔を見ては言い背を向け笑いながら述べては相手の反応がどうか少し楽しみにして)

(/すいません!遅れてしまい!
また、眠気が来ましたので…すいません!!

やっとセシルと花が咲きましたね~!
今日はくっ付けようと頑張りました!カミュ上手いと言って下さり有り難うございます!(感謝感謝!
遅くまで御相手有り難うございました!
御休みなさいです!)

  • No.99 by セシル  2014-04-08 00:29:09 

コーヒーの方が甘い…(背を向けられれば後ろから抱き締め、相手の肩に自分の顎を乗せながら「では、キスのおかわり」と言ってはキスをねだっていて)

(/ハイ〜♪カミュの告白キュンキュンです!!もうラブラブですね…此方こそ有難うございました。ではでは、オヤスミナサイ)

  • No.100 by セシル  2014-04-08 00:29:37 

コーヒーの方が甘い…(背を向けられれば後ろから抱き締め、相手の肩に自分の顎を乗せながら「では、キスのおかわり」と言ってはキスをねだっていて)

(/ハイ〜♪カミュの告白キュンキュンです!!もうラブラブですね…此方こそ有難うございました。ではでは、オヤスミナサイ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック