カミュ×セシル(うたプリBL・カミュ募集!)

カミュ×セシル(うたプリBL・カミュ募集!)

セシル  2014-03-25 20:26:42 
通報
うたプリのBLです。私はセシルをやります。お相手様はカミュでお願いします。

ご参加お待ちしています。

あと、自分は神宮寺レン、聖川真斗ができますので、違うトピも立てています。レン×マサをしていただけるお相手様も同時募集です

宜しくお願いします

コメントを投稿する

  • No.101 by セシル  2014-04-08 00:34:16 

(/何故か二重投稿バグが〜しかも100踏みしてしまい〜こんな感じで100超えちゃいましたがカミュセシもオメデトウ♪そして有難うございます)

  • No.102 by カミュ  2014-04-08 15:10:23 

……、いいだろう。(後ろから抱き締められていつの間にか顎をのせておかわりと言う相手を見ては向き合って抱き締めるようにして上記を述べれば相手の顎を軽く持てば口付けをして)

(/100踏んでて驚きました!!ワ~イ彡
嬉しいです!はい!おめでとうですね!!パチパチ
此方こそ有り難うございます!此れから改めて宜しくお願いします!)

  • No.103 by セシル  2014-04-08 16:38:31 

…アんっ…(顎を軽く持ち上げられ再び唇が重なればドキドキしていたが相手の舌を受け入れる意思表示かの如く上唇と下唇の隙間を作って)

(/ハイ〜レンマサも先程200超えてましたし、嬉しさが増しますね〜ホント感謝でいっぱいです!!どちらも此からも宜しくお願いします)

  • No.104 by カミュ  2014-04-08 20:11:43 

……(相手の上唇と下唇に隙間が出来たのが分かり容赦なく舌を入れれば相手の舌を絡めてやり)

  • No.105 by セシル  2014-04-08 21:17:02 

…ンッ…ハァ…ん…(無駄の無い舌先の動きでリードされ舌を絡め返すのが精一杯で余裕がなく息が続かなくなり唇を離すと頬を赤くしながら「今度はどうでしたか?」と)

  • No.106 by カミュ  2014-04-08 21:28:47 

…ん、…御前の方が甘いな。(離しては相手を暫く見つめ聞かれればフッと笑い相手の赤い頬を撫でながら上記を述べてはいきなり無表情になり「…、…珈琲を持ってこい。角砂糖30個だからな。」と)

  • No.107 by セシル  2014-04-08 21:38:31 

…コーヒーですね、ただいま(頬を撫でられれば微笑みコーヒーを淹れる為に部屋を離れ再び戻ればコーヒーだけを持って相手に渡し「コーヒーです。角砂糖はおあずけです」自分のキスの方が甘いと言われたので唇をチュウの形にして)

  • No.108 by カミュ  2014-04-08 21:44:34 

ああ。(部屋から出た相手を見ては足を組み座り戻って来たのを見て受け取るが角砂糖がなく相手の言葉と行動を見て「……ほう。そういう事か、……分かった。」と黒笑をして珈琲を口にいれ相手を引っ張れば口付けをして

  • No.109 by セシル  2014-04-08 21:53:27 

…アアッ…ん(自分でキスを誘ったが相手がコーヒーを含めば強引なキスに顔を更に真っ赤にさせ「コーヒーの味がします」と無邪気に言って)

  • No.110 by カミュ  2014-04-08 22:08:13 

…当たり前だ。角砂糖が無くては飲めぬ。…貴様が飲めるように手伝うんだな。(フッと笑えば上記を述べて今から思いついたように言い)

  • No.111 by セシル  2014-04-08 22:16:24 

…イエス。今日からカミュだけの砂糖になります(今度は自分から口付けをしてニコッとすると「これでコーヒー飲めますね」と)

  • No.112 by カミュ  2014-04-08 22:25:23 

そうだな、…貴様が倒れるまでやるからな。(笑う相手を見ては余る珈琲を見つめニヤリと笑いながら述べて)

  • No.113 by セシル  2014-04-08 22:32:33 

倒れません、アイドルは体が資本!!(余るコーヒーを見つめニヤリとしてる顔を見れば「今日はコーヒー飲み放題ですね」と今日がオフなのを良いことにフフフと笑って)

  • No.114 by カミュ  2014-04-08 22:42:26 

…ふん、分かっているではないか。だが今は私の体でもあるんだ。(鼻で笑えばさらっと言い「そうだな、御前もやりたい放題だ。」と笑う相手を無表情で抱き締め)

  • No.115 by セシル  2014-04-08 22:50:58 

カミュの教育が行き届いてます(やりたい放題だと言い抱き締められると耳をピクピクッと動かしては「ラブ・レッスン期待してますね」と耳元で呟いて)

  • No.116 by カミュ  2014-04-08 23:29:58 

ラブ・レッスンか…期待しろ。(動いた耳を触り呟やかれれば笑い期待しろと言えば珈琲を口に含み軽くキスをして)

  • No.117 by セシル  2014-04-08 23:36:59 

…ンッ(キスをされればまたコーヒーの味が口にひろがり、期待しろとの言葉に満足気に微笑み「楽しみです」と見つめて)

  • No.118 by カミュ  2014-04-08 23:41:18 

……。む、私とした事が…夢中になっていた、風呂に入っていない。(楽しみと言う相手にフッと笑えばハッと目を見開き離しては頭を抱えて上記を述べて「入ってくる、」と部屋のドアを開けて)

  • No.119 by セシル  2014-04-08 23:47:39 

あ…待って下さいカミュ(風呂に入ると部屋から出ようとする相手に「背中流しますよ?」と申し出て)

  • No.120 by カミュ  2014-04-09 00:04:40 

…、ま、悪くは無かろう。良いだろう。(待てと言われ止まれば背中を流すと言うので悪くは無いと小さく笑い背を向けてはバスタオル等をもち風呂場へと行き)

(/すいません、眠気が……。
本当にすいません!今日はキスばかりで!!(汗)
Sなカミュになってしまいました!!土下座;
セシルまんまセシルで可愛いです~(照)
またレンマサのトピもそうですがこんな下らない本体の話の御返事いつも有り難うございます!
また遅くまで有り難うございます!
では御休みなさいです~♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック