カミュ×セシル(うたプリBL・カミュ募集!)

カミュ×セシル(うたプリBL・カミュ募集!)

セシル  2014-03-25 20:26:42 
通報
うたプリのBLです。私はセシルをやります。お相手様はカミュでお願いします。

ご参加お待ちしています。

あと、自分は神宮寺レン、聖川真斗ができますので、違うトピも立てています。レン×マサをしていただけるお相手様も同時募集です

宜しくお願いします

コメントを投稿する

  • No.61 by セシル  2014-04-05 23:46:15 

うぐっ…(ティッシュを受け取り口を拭きながら、カミュはまるでお母さんみたいです…とニコッとして)

  • No.62 by カミュ  2014-04-05 23:51:36 

お、お母さん!?…貴様ふざけるのも大概にしろ(お母さんと言われては驚き噎せそうになれば相手を呆れた目で見て言い綺麗に食べ終わればきちんとフォークなどを置き「御馳走様だ。」と)

  • No.63 by セシル  2014-04-05 23:55:57 

お母さん…イヤですか?(噎せそうになるのを見て、お水をどうぞ、と手渡しては自分も食べ終え、ごちそうさまでしたと手を合わせて)

  • No.64 by カミュ  2014-04-06 00:01:03 

お母さんは嫌に決まっているだろう。せめてお父さんにしろ。(と少々怒り気味に言えば適当に礼を言い飲んでは相手が食べ終わったのを見て御勘定を持っては立ちレジに向かい)

  • No.65 by セシル  2014-04-06 00:14:51 

わかりました。お父さん!!(大声で言ってしまい食事をしている人たちが変な視線で見ているのにも気付かず自分も立ち上がり腹を撫でては、食った、食った〜と黒崎蘭丸を真似て)

  • No.66 by カミュ  2014-04-06 00:17:28 

…!!馬鹿者!そういう…はぁ、(とそそくさ金を払い変な言葉を使う相手に「食った、など、上品な言い方をしろ。」と呆れて黒崎だなと思い頭を抱え)

  • No.67 by セシル  2014-04-06 00:24:51 

これが普通ではないんですね…ニホンゴ難しい(ショボンと肩を落とすが、カミュは上品ですか?と無邪気に質問して)

  • No.68 by カミュ  2014-04-06 00:30:06 

…例えばな、美味しかったや美味だったなどで良いんだ。食ったは流石にアイドルとしてやめろ、黒崎は仕方がない。(質問されれば意味が分かっているのか読めないが簡単に説明し最後は強調して相手を見つめ言い)

(/すいません、眠気が襲ってきました~(泣)
セシル可愛くて突っ込みどころ満載でした!
楽しかったです♪また明日レス返しますね!
御休みなさいませ~)

  • No.69 by セシル  2014-04-06 02:36:46 

アイドルとしてふさわしくない…(真面目な顔になり気を付けないとと思うが、ランマルもアイドルなのに何故許される?と首を傾げていて)

(/天然過ぎてカミュを疲れさせてるのではないかと心配でした…楽しいといっていただけて幸いです!!ハイ♪オヤスミナサイ〜)

  • No.70 by カミュ  2014-04-06 14:39:27 

…黒崎はああいう性格で御前はファンから天然で可愛いや格好いいなど好印象を与えられているのに、食った、等ファンの前で言ったらイメージが崩れ、STA☆RISHはどうなる。(と説明すれば歩きながら言い「だが、そういう日本語を覚えようと頑張るのは認めてやらんでもない。」と背を向けたまま)

  • No.71 by セシル  2014-04-06 22:41:55 

なるほど…。ファンを悲しませてイケナイ。(一歩後ろで歩いていたが納得すると、カミュ〜ワタシ、カミュのようにカッコイイアイドルなりたい!!と相手の手を握り、瞳をキラキラと輝かせて)

  • No.72 by カミュ  2014-04-06 22:48:20 

ああ、そうだ。やっと分かったか、(頷いて鼻で少し笑えば自分のようになりたいと目を輝かせて言い手を握る相手を見て驚き「な、何だいきなり!!、…まあ、私を参考にしても私には及ばんがな。」と動揺するも手を握らせたまま堂々と言い)

  • No.73 by セシル  2014-04-06 22:56:16 

これからも宜しくお願いします(深々とお辞儀して、カミュ、今日のスケジュールは?と尋ねて)

  • No.74 by カミュ  2014-04-06 23:17:22 

今日は…もう特にないな。(相手に尋ねられスマホを取りだしては見てもうないなと言い歩きだして)

  • No.75 by セシル  2014-04-06 23:30:09 

ではお散歩しませんか?(特にないと聞けば散歩に行く事を提案し、森に行きましょう…とねだっていて)

  • No.76 by カミュ  2014-04-06 23:33:16 

散歩?…まぁ、少しなら許してやろう。(相手を見ては呆れた顔をするも許してやり「…森?何故態々森なのだ。全く」と言いつつ森にいく道は?と歩きだし)

  • No.77 by セシル  2014-04-06 23:40:18 

緑がキレイです(何故森かと聞かれれば当たり前の事かのようにこう答え、カミュとお散歩たのしみとニコニコして森への道を歩いていて)

  • No.78 by カミュ  2014-04-06 23:44:41 

……綺麗だがな…(言われれば歩き当たり前の事を言う相手に突っ込むのもやめ、言い「楽しみか?…緑一色じゃないか。」と先程と違う事を言い早足で歩き)

  • No.79 by セシル  2014-04-06 23:48:49 

ノン。カミュと一緒。それが楽しみという意味です(カミュ速いです〜必死に歩幅を合わせようとしたら自分の足に引っ掛かり、ああっ…!!と転んでしまい)

  • No.80 by カミュ  2014-04-06 23:54:20 

ふん、私は楽しく等ないな。(とつんといい放ち速いと言われれば無視をするも声が聞こえすぐ振り向き驚き「馬鹿者っ…!!」と駆け出し自分を下にし相手を抱き締め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック