【BL】勇者×魔王【勇者募集】

【BL】勇者×魔王【勇者募集】

魔王  2014-03-24 19:07:02 
通報

突然現れた魔王によって告げられた宣戦布告…

「私がー復活したからにはーこの世界はー私のものだー(棒読み」

手には小さな白い紙を持ち、顔には面倒臭いという文字が堂々と浮かび、棒読みの世界征服宣言をした魔王。

それから数日ーーー。
人々は魔王を倒すべく勇者を旅立たせ、そして魔王は刺客を送り勇者を亡き者に…というわけではなく、いつも静かな魔王城はざわついていた。

「勇者とやらが気になるので見に行ってくる。
探さないでください」

魔王が書置きを残して人間の街へ出向いたらしいーーー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルール

・戦闘は有りですがやりすぎないようにしてください
・恋愛推奨、押し倒してキスまでなら何をしてもいいです、なのでキス以上のことはおやめください
・CPは勇者×魔王でいきたいので攻め相手様募集です
・長期間お相手出来る方を募集対象にいたします。なるべく置きレス形式にはしたくありませんのでその辺りもご注意ください
・やりすぎな美化設定、最強設定は無しです。
力量は単純な力は勇者のが上、魔法は魔王のが上を前提にいたします。
・ロルの長さは短すぎず長すぎず、短くても20から30文字辺りが調度いいくらいかと
・荒らしや成りすましはおやめください

暫く待って参加希望者が被れば選定式になる。
そのためロルテは必須だ。

>1 世界観

>2 主pf

コメントを投稿する

• No.161 by ルクシア・ファリアクロス  2014-04-05 23:50:02 

お前が?…ほう、そう言うなら聞かせてもらおうか?
(傷つくと相手が言えばハッと鼻で笑って、相手の抗議に分かりきったことだがと内心呟きつつどういう意味なのか相手に問い。「良い負かされたって…俺は面倒になって了承しただけなんだが…。お前に対して負の感情は正直に口に出しているだろう?」これも負けとなるのかと苦笑いを浮かべて、口ではあぁ言ったが相手に対しては割と素直に色々言っている気がするがと首を傾げ。「馬鹿を言うな、いい匂いと言われても嬉しくないだけだ」自分が不満に思っているのはただその一点のみだが先程まで見せていた冷たい目はなく今はただ不満なだけのようで)

((/ え、そんな…優しくなんてないですよ、優しかったらうちの子ももう少し優しさを持てる筈でs((
大体面倒くさがりでうちの子は構成されているのでたまにキャラがおかしくなるのはこのせいです←
そうなんですよねぇ、……このお二人様は仲がいいのか悪いのか、中々そういう方向へ持っていけませんからね;;
あー、確かにそうですね;くそっ、なんで見逃していたんだ…っ!!
まぁエイプリルフールは午前までなんですけどね←

おお、もうこんな時間だったんですね。了解です!お疲れ様でした
こちらこそお相手感謝します!おやすみなさいませー))

• No.162 by アルバート・ブレイン  2014-04-06 19:29:31 

俺だって傷つくことぐらいあるよ , 今ので防弾ガラスのハートにひびが入ったからね . …人間性が好きってゆ-のが一つで , もう一つは玩具として気に入っている , かな .
( 鼻で笑われるとムッとして言い返し , どういう意味か問われれば自分の気に入っている点を笑顔で述べ .「言い負かしたってことにしてよ , でなきゃ俺の面子が立たないだろ . …正の感情も前面に出して行こうよ」正の感情も口に出すよう提案するが言った後に正の感情など存在しないのではと考え始め . 「それが俺の正直な感想だよ . …じゃあ逆に何て言って欲しいの?」喜ばせるために言った訳ではないんだけど , などと思いながら左記を述べ  )

(/ 今帰ったんでレス返しておきますね-*

いやいや十分優しいですよ , うちの子にまだ一回もキレてないとか奇跡ですよこれ←
そのおかしい部分も含めて魔王様だと思ってるんで大丈夫ですよ(何が)
二人ともフラグクラッシャーですからねえ…う-んどうしましょ…キャラ崩壊してもいいならうちの子が頑張って攻めますy←
そうだったんですか…!? 午前中は塾に入り浸っていたからどっちにしろ無理でしたねorz
う-ん…魔王様を何かから守ろうにも守ってもらう必要がないぐらい強い子ですからねえ…
これ以上は何も思いつかないんですけど…どうします? 挙げた中で惚れる可能性がありそうなもの一つ選びますか? )

• No.163 by ルクシア・ファリアクロス  2014-04-06 20:39:53 

防弾ガラスにそう簡単にひびが入るかよ。……ありがとう、だが玩具ってもう少し別の言い方はないのか
(相手から褒められるのは純粋に嬉しいものの後記は気に入らないとどこかズレたツッコミを入れて。「……面子?説得しただけなのにか。…言ってほしいの?」へぇ、と意地の悪い笑みを浮かべつつ左記を述べては。「…別に、しいて言えば何も言ってほしくない、だな」ふぅん、と適当に相槌を打ちつつ相手の問いには首を横に振って答え)

((/ ちょっとテレビ見てるので遅れるかもしれません;;

一度放置しようとしていましたけどね←
なんと嬉しいことを…!でもこんな魔王がゲームにいたら物語進まないですけどねw
見事に折っていきますよねぇ、いえいえ!そこまで頑張らなくていいですよ!
私も一応フラグは立てようとしてるんですけどね、ルクシアが言うとアレ?みたいn((
あー…塾ですか、塾は大変ですよねぇ;;
うーん…さすがに不意打ちには弱いと思うんですけど不意をつけるのは勇者様くらいですしねぇ…
そうですね、そうなると看病が一番高い気もするんですが…))

• No.164 by アルバート・ブレイン  2014-04-06 21:22:52 

あ , 防弾ガラスってとこは否定しないんだね… . え-…別の言い方? 相棒 , ってゆ-のは違うよなぁ…友達…う-ん……やっぱ玩具かな .
( 玩具以外と言われても思いつかないのか首を捻って考えるが最終的にはやはり玩具という結論に至り . 「いいから . というかどうせ王様には倒したって説明するから世間的には君俺に倒されたことになるんだよ? …そりゃ勿論言ってもらった方が嬉しいよ」相手が意地の悪い笑みを浮かべるのも気にせずに笑顔で左記を述べて"その方が可愛いし"と付け足し . 「そっか , じゃあまた言ってあげるね……あ , 俺の家あそこだから」首を振る相手にさらりと述べて反論する隙を与えないように前方に見えた自分の家を指差し )

(/ 大丈夫ですよ , 私も逃●中見てますし←

そういうお茶目なところも好きですy←
魔王がレベル上げきれてない勇者に会いに来たら詰んじゃいますね-笑
フラグ立てまくったらきっと何本かは生き残りますよ(え
キャラ崩壊とかはもう気にしない方向でいきましょう , このままじゃ進みませんし←
塾ほんと疲れます-…でもサボる訳にはいかないんですよ…こう見えて受験生ですからね-;;
え , その案採用しちゃいます?← 看病イベント起こすとしたら家に着いた後辺り…ですかね )

• No.165 by ルクシア・ファリアクロス  2014-04-06 21:59:09 

え、お前だし有り得そうだな、と…あぁそういえばドSは打たれ弱いんだったか…悪いな。………あーもういいんじゃない?それで
(違和感もなかったためスルーをしていたが昔聞いたなと上記を述べた後申し訳なさそうな顔をし。明らか面倒になったのが分かる様子で投げやりに述べ。「……確かにそうだがお前にそう思われるのは何かイラッとくる。…そう、じゃあ言って貰いたい事言えよ」そう言われればそうとしか言えず一瞬黙るも不満げな顔をしては文句を言い、付け足された言葉に僅かの間沈黙した後無表情で言って。「てめぇ………了解」不機嫌なのを隠そうともせず相手に目を向けるも諦めた様に溜息をついては再び前を向いて相手の家へ向かい)

((/ やっぱり見ますよねーw そして衝撃のラスト つ、月〇さああああああん!!

お茶目じゃないと思うんですけれd((
終了のお知らせですねwwラスボスが初ボスってことですか←
本当ですかね?そんなこと言ったら張りきっちゃいますよ!
ですね…いやよくよく考えたら既にうちの子が何度かしてますし←
私も去年までやってたので分かりますー、じゃあ新3年生なんですね!私は新大学1年生ですよ!
いやー一番持っていきやすいかな?と← そうですね、家着いて寝て朝が一番違和感ないかと))

• No.166 by アルバート・ブレイン  2014-04-06 22:46:56 

まあ実際防弾ガラスだし言う程傷ついてもないんだけどね . …え-ほんとにいいの? 自分から玩具って認めることになるけど .
( 申し訳なさそうな相手に笑顔で言ってのけて , 投げやりな言葉には一応確認をし . 「俺はそんなこと思ってないよ . 周りがどう思うかはわかんないけど . …え , いやいや言わせたら意味ないだろ」自分の中では説得したことになっていることを告げ , 言って欲しいことを問われればつっこみを入れ . 家の前で降ろして貰って礼を述べ , 扉を開ければ「たっだいま-」と誰も居ない家の中に向かって言いながら入って行き )

(/ 最後の方チャンネル変えられて見れませんでした(おこ)…ちょ , え!?月●さんに何があったんですかあああ!(机バンバン)

今なら全てお茶目で許せちゃう気がします←
そうなりますね!うわああ無理ゲーだ…うっかり倒しても終わっちゃいますよね…
張り切っちゃってください! 此方もフラグ乱立させるつもりでいきますんで(/待て)
うちの子もやらかしてますね…でもほら , キャラ崩壊はあった方が楽しいじゃないですか←
あ , やっぱり年上だったんですね! そんな気はしてました← 色々教えて下さい , 先輩!
分かりました-! あ , でも今ってまだ朝ですよね? 時間飛ばしちゃいます?
それとイベント起こしたらロルがかなり長くなっちゃうんで上の二つは蹴っちゃっていいですよ^^ )

• No.167 by ルクシア・ファリアクロス  2014-04-06 23:07:54 

あぁ、知ってたつかお前が簡単に傷つくようなハートを持つものか。否定したいけど正直言ってめんどくさい
(対して驚いた様子もなくしかし呆れたような目で相手を見て、いいのかと問われれば首を振って否定するも顔に堂々と面倒と書かれており。「…あー…そ、まお前の言った通り俺を倒したと報告するんだしな…。え、お前に対する褒め言葉とか思いつかないんだけど、自分で考えろよ、それを俺が言うから」暫しの間考えてはまぁいいかと小さく呟いては頷いて、相手のツッコミに対し真顔で述べて。相手の後を追って家の中に入り「…お邪魔します」と呟いて)

((/ え、そうなんですか?それは酷いですね…最後の最後でぶっ込んでくれたんですけどねあの番組
月〇さんがハ〇ターと自爆したんですよおおおおおおっ!!せ、生命反応消失ってえええええ!!月〇さあああああんんん!!

マジですか←
ですね、最初から詰みゲーってどういうことですか
了解しました☆←
まぁキャラ崩壊は大好物ですけどなるべく設定と同じようにしたいんですよねー自分の子はw
嘘でしょう…?私よく年下だと思われるんですけどw← 任せとけっ!
そですねー、それが楽っちゃ楽ですしw
んー、それでもいいんですけど今日で一旦蹴って明日イベントで始めるのも有りかな?と思ったんですけど…))

• No.168 by アルバート・ブレイン  2014-04-06 23:29:11 

え-…そこまで言う? そっか- , じゃあ玩具で決定だね .
( 自分でもそう思うがそこまで断定されると面白くないのかジトッと見つめ , 否定しないのなら肯定ということで良いだろうと判断し . 「そ-そ , 全国民から思われることなんだし気にするだけ無駄なんじゃない? いや褒め言葉っていうか素直な気持ちを…はあ , もういいよ」無理矢理言わせたところで嬉しくはないため諦めたように溜息をつき . 家の中に入って見回せば「…そりゃ数ヶ月も放置したらこうなるよなあ」と埃まみれの我が家に溜息をついて今日は一日掃除で潰れるな , などと考え )

(/ なんてこった……月●さああああああん!(号泣)

マジですよ魔王様大好きなんで←
そんなゲーム誰も買いませんよ!(ダァン)
あ , それはわかります…じゃあできる限りキャラを保ちつつフラグ立てしますね!←
いやもう大人っぽい雰囲気だったんでこれは確実に年上だなとry
あ , いいですねそれ! そうしましょう! 寝るシーンはスキップしますか?
…という質問を置いて寝ますね!← 御相手有難うございました-* )

• No.169 by ルクシア・ファリアクロス  2014-04-06 23:42:16 

だがその通りなのだろう?うんもうそう思っていればいいんじゃね?
(そこまで言うかと相手は言うが相手もそう思っているだろうと確信しているため上記を述べて。その代わり1週間くらい返って来なくても探すなよと内心呟いて「そう考える事にするわ…。素直な気持ちのみならいつも言っている通りなんだがな」相手の言葉にそう返答して。「まぁ…お世辞でも綺麗とは言えないな」家の様子に苦笑いを浮かべると落ち着かないのか家の中を確認するよう辺りに目を向け歩き回り)

((/ 私月〇さんは結構好きだったんですよおおおおおおっ!!

ありがとうございます、勇者様大好きです←
クソゲー乙wwwの評価でしょうねきっとww
ですよね、私もその方向で頑張ります!
大人…だと!?そんなんまったくありませんよ;;
あー…どうします?私は入れても面白くなりそうなのでいいと思いますがどっちでもいいですよー
了解です!おやすみなさいませー、お相手ありがとうございました!))

• No.170 by アルバート・ブレイン  2014-04-07 19:51:43 

… .
( かなり酷い状態だった家の掃除をしている内に夜になってしまい , 一日中掃除をしていたお陰で家は綺麗になったが代わりに自分達が汚れてしまった為シャワーを浴びてソファーで自分の後に浴室に向かった相手が戻るのを待っていたが疲労が蓄積していたからかまだ寝るには早い時間だが眠気に襲われてウトウトし )

(/ 絡み文らしきものを出させて頂きました- *
一応寝る前辺りから始めることにしましたが長くなるとアレなんでイベントまではサクサク進めますね!
さあ今日からうちの子が本気出しますよ←
…って言いたいところなんですが明日テストがあるので今日はこれだけ出して落ちます;;
明日の夕方辺りにまた来ますね-* )

• No.171 by ルクシア・ファリアクロス  2014-04-07 20:23:22 

……こんな所で寝ると風邪引くぞ
(浴室から戻って来てみると一見相手の姿が見えず首を傾げながら、乾ききっていない髪を拭いつつソファーに歩み寄ってみてはうとうととしている相手の姿を見つけ苦笑い交じりに相手の肩を優しく叩き、寝るならベッドへ行って寝ろと声をかけ)

((/ ありがとうございますー!
えぇそうしましょう、私の子もなるべくツンが出ないように頑張りますよ!
あらら、テストなんですか;;勉強お疲れ様です。
了解いたしました、テスト頑張ってください!!))

• No.172 by アルバート・ブレイン  2014-04-08 18:45:38 

…ん , そうする .
( 肩を叩かれて薄っすらと目を開けると目の前に相手が居ていつ出て来たのだろう , などと思い . ベッドで寝るように提案されれば上記を返して緩慢な動作で立ち上がり ,「俺はもう寝るけど , 君はどうするの?」と )

(/ 昨日はお話できなくてすみませんでした!
今日はこの後ずっと居るので相手をしてやってくれると嬉しいです- .
でも睡眠時間を削り過ぎたせいでいつ寝ても可笑しくない状態なので急に寝落ちしてしまったらすみません;;
それと此方はツンあっても大丈夫ですよ! 寧ろツンデレは大好物なので偶には入れてくれた方が嬉しいかもしれませn / 黙 )

• No.173 by ルクシア・ファリアクロス  2014-04-08 20:09:45 

…俺も寝る
(緩慢な動作で立ち上がった相手を心配気に見つめつつ寝るかどうかを聞かれれば数秒黙るとゆっくり頷いて短い返事をし「そういえば俺の寝る場所あるか?」一人で暮らしていただろう家にベッドが二つあるとは思えずなければソファで寝るかと目を向けて)

((/ 全然大丈夫ですよ!私こそ遅れてすみません!
私も今日はずっといるのでむしろ相手してください←
そこまで頑張ったんですか!?無理はしなくていいですからね!
マジですか、じゃあ頑張っちゃいましょうかねっ!!))

• No.174 by アルバート・ブレイン  2014-04-08 21:02:19 

…ベッド1つしかないから窮屈かもしれないけど我慢してよ .
( 最初から一緒に寝る気だったのか寝る場所はあるかと問われれば上記を述べ . 相手がソファーに目を向けているのに気づくと「…ソファーで寝ようなんて思うなよ . 客人にそんなことさせる訳にはいかないだろ」と告げ , かといって自分がソファーで寝てベッドを相手に譲る気もないのかそのまま寝室の方に足を向け )

(/ 3時間ぐらいしか寝てないので気を抜いたら寝ちゃいそうです…;;
20分置きに目薬さして頑張ってます← 解りました! 突然返事が来なくなったら寝たと思って下さいね←
は-い楽しみにしてますね ッ !

ではでは , あまり本体会話ばかりしていると其方もレス返が大変になると思うので背後はこの辺で失礼させて頂きます- * また何か有れば呼び出して下さいね! )

• No.175 by ルクシア・ファリアクロス  2014-04-08 21:38:01 

寝れるなら何処でもいいが…
(相手の言葉から一緒に寝る事を悟ったのか僅かに動揺した様子を見せ「…客人って、一応客人なのか?…まぁでも寝るなというなら従う」と一応これからここに匿われるわけだがそれは客人になるのかと苦笑いを浮かべ相手の後をついていき)

((/ わわっ本当に大丈夫ですか!!?
本当に無理だと思ったら何も言わず寝ちゃって大丈夫ですからね?
おう!楽しみにしててくださいな←

了解です!私もここらで消えますね!あなた様も何かあれば呼んでください!))

• No.176 by アルバート・ブレイン  2014-04-08 22:05:47 

…なんで動揺してんの-? 別に何もしないよ .
( 相手が僅かに動揺したのを見逃さずにクスッと笑って問いかけ . 「ん . …ま-客人扱いするのは最初の内だけかもしれないけどね-」客人というのは少し違うかもしれないが相手はまだ此処に来たばかりなので自分の感覚では客人ということになっており , そのことを告げれば扉を開けて寝室に入り )

• No.177 by ルクシア・ファリアクロス  2014-04-08 22:15:26 

いや、ちょっと驚いただけだ。
(そういう意味で驚いたんじゃないと苦笑いを浮かべて。「まぁそっちの方が俺からすると過ごしやすい」客人というより住人として見てくれた方が気を遣わなくて済むし遣われなくて済むため逆に助かると頷いて)

• No.178 by アルバート・ブレイン  2014-04-08 22:28:12 

な-んだ .
( 相手の言葉を聞けば詰まらなそうにして「じゃあそうするよ . …住人だとしたら尚更ソファーで寝かせられないけどね」何方にせよソファーで寝かせるつもりはないのかそう述べ , 灯りを消してから寝ようとスイッチの近くに立てば先に入ってよ , と )

• No.179 by ルクシア・ファリアクロス  2014-04-08 23:07:02 

…なーんだってお前…。
(詰まらなそうに言った相手に勘違いしてほしかったのかとジトリと見て。「あぁ、そうしてくれ。…え、なんでだ?」安心したように笑うも続けられた言葉に目を瞬かせて問いては。先に入れと述べる相手に小さく頷いてベッドの端に潜り込んで)

• No.180 by アルバート・ブレイン  2014-04-08 23:21:56 

勘違いしたら面白いのにな-って思っただけだよ .
( 隠すつもりもなく思っていたことを堂々と口に出し . 「え , だって住人がソファーで寝るってなんかおかしくない?」はっきりとした理由はないのか曖昧な言い方をし , 先に潜り込んだ相手に「なんでそんな端に詰めるんだよ-」と文句を言いながらも灯りを消して気を遣ったのか此方も反対側の端に潜り込み )

(/ 今日はもう落ちますね…! お相手有難うございました-* )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック