【BL】勇者×魔王【勇者募集】

【BL】勇者×魔王【勇者募集】

魔王  2014-03-24 19:07:02 
通報

突然現れた魔王によって告げられた宣戦布告…

「私がー復活したからにはーこの世界はー私のものだー(棒読み」

手には小さな白い紙を持ち、顔には面倒臭いという文字が堂々と浮かび、棒読みの世界征服宣言をした魔王。

それから数日ーーー。
人々は魔王を倒すべく勇者を旅立たせ、そして魔王は刺客を送り勇者を亡き者に…というわけではなく、いつも静かな魔王城はざわついていた。

「勇者とやらが気になるので見に行ってくる。
探さないでください」

魔王が書置きを残して人間の街へ出向いたらしいーーー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルール

・戦闘は有りですがやりすぎないようにしてください
・恋愛推奨、押し倒してキスまでなら何をしてもいいです、なのでキス以上のことはおやめください
・CPは勇者×魔王でいきたいので攻め相手様募集です
・長期間お相手出来る方を募集対象にいたします。なるべく置きレス形式にはしたくありませんのでその辺りもご注意ください
・やりすぎな美化設定、最強設定は無しです。
力量は単純な力は勇者のが上、魔法は魔王のが上を前提にいたします。
・ロルの長さは短すぎず長すぎず、短くても20から30文字辺りが調度いいくらいかと
・荒らしや成りすましはおやめください

暫く待って参加希望者が被れば選定式になる。
そのためロルテは必須だ。

>1 世界観

>2 主pf

コメントを投稿する

• No.221 by アルバート・ブレイン  2014-04-21 23:30:32 

違和感はないけど…正直どっちでもいいかな . …うん , 律儀だね , 良い意味で .
( 何方の姿も相手であることに変わりはないため相手と違ってそこには拘りを持っていないことを告げ , 冗談に此方も釣られて笑いながら言われた通りハッキリと述べ . 無言で食べ続ける相手の耳が赤くなっていることに気付けば少しだけ笑を零し , "か-わい-い"なんて小声で呟きながら相手の耳にそっと触れてみて )

(/ 了解致しました! 月曜日はなるべく来れるようにしますね!

そうですね , その方向でいきましょう!
本当にご迷惑をお掛けしてすみません… . 受験が終わるのはまだまだ先ですがそれまではゆったりと相手をして頂けると嬉しいです…!

では , 今日はもう遅いのでこれだけ置いて落ちますね . )

• No.222 by ルクシア・ファリアクロス  2014-04-24 21:14:52 

む…なんだか複雑な気分だ。……俺はてっきり棒読みで返されるかと思っていた。
(自身が思うに角の生えているこの姿が何時もの姿であり、相手に会った時は人に擬態していたためそう思われても仕方ないとは理解しているもやはり複雑な気持ちで。少しの間を空けつつ自分の予想とは違った返事に動揺し。「うざいさわるな」小声で呟かれたものをしっかり拾っており、続けて自身の耳に触れてきた相手の手を決して顔を合わせず避けるように逸らすも照れているのかちょっと舌足らずで左記を述べ)

((/ うぅ、どうしても間が空いてしまう…、明日大学の行事でキャンプしに行くので来れるか分からないんですよね…、出来れば来たいのですが…;;

大丈夫ですよ!こっちも遅くなってしまってすみません;
はい!私も来れるように頑張りますね、少しでも受験勉強の息抜きになれば嬉しいです!

今日は0時前までいますねー、もしかしたら風呂行っててすぐ返せなかったりするかもしれませんが;;))

• No.223 by アルバート・ブレイン  2014-04-24 22:39:56 

…まあでも俺はその姿も好きだし , 君がその姿で居たいって言うなら家にいる間はその姿でいたらいいんじゃないの? …え- , 棒読みの方が良かった?
( 複雑と言われても意見を変えるつもりはないが代わりに相手が納得してくれそうな案を提示して . 此方の正直な感想に何やら動揺している様子の相手に緩く首を傾げて棒読みがいいなんてやはりMなのだろうか , などと考え出し . 「え-なに , 照れ隠し? かわい-なあもう 」顔を逸らされれば頬を緩ませて耳に触れていた手を下ろすも代わりに相手の毛先を弄りながら今度はハッキリと左記を述べ )

(/ 了解しました! 私も明日は体育祭があって来れるかどうか分かりませんし無理はなさらないで下さいね!

うわああ有難うございます! 主様の優しさに全私が泣きました;;
主様も本当にお時間がある時のみで構いませんからね! どうぞ息抜きに使ってやって下さい!

えと , 私はこの後もう少し勉強するのであと1回返せたらいい方ですかね… .
場合によってはこのまま落ちるかもしれません;; 時間を作れたら返しますね! 本当にすみません!;;  )

• No.224 by ルクシア・ファリアクロス  2014-04-24 23:13:18 

あ、うん。言われなくともそのつもりだったが、有難う?……罵倒されたかったんなら棒読みでもよかったんじゃないですかね。
(相手に言われるまでもなく家にいる間はこの姿のつもりだったため反応は薄く。棒読みの方がよかったかと言う相手に愛想笑いを浮かべては上記を述べるもその声は冷たく。自身の髪の毛先を弄る相手に嫌がることはもうなかったものの「もーうるさい、食い終わったから片付けてこい」と言葉では素っ気ないがかすかに赤くなっていた耳はハッキリと分かるくらいには赤くなっており、自身の顔を隠すためか布団を引き上げては片手で空になった器を押し付けるように渡し)

((/ 体育祭ですかー、高校では10月辺りだったのでなんか早く感じますw

いや基本は暇なんですよ、水曜日はやっぱり疲れてすぐ寝ちゃうんですけど基本帰るの18時くらいですからねー、でもやっぱりまだ環境に慣れないみたいで4限まである日は疲れてPCと向かい合う気力がなくなってしまいます;;
そう言ってくださると嬉しいです!レポートの合間とかにお世話になりましょうかねw

私はこれを返したら風呂入るので多分このまま寝落ちしちゃいそうです;
レス返すのは何時でも構いませんからね!時間が空いた時にでも返してくれると嬉しいです!))

• No.225 by アルバート・ブレイン  2014-04-27 21:42:44 

そう… . え-棒読みで返しただけで罵倒するの?
( 最初からそのつもりだったと聞けば一瞬つまらなそうにするも適当に流して . 愛想笑いを浮かべる相手を心狭いなとでも言いたげにじとっと見つめ . 相手が布団を引き上げる前にチラリと赤い耳が見えたせいか上機嫌になって「はいはい , ごめんねえ」と全く反省していない様子で平謝りして布団の上から相手の頭に軽く手を置き , 押し付けられた器を受け取れば片付けようとベッドから離れ )

(/ ひええ遅くなってすみません! 体育祭と模試が続いたせいで来れませんでしたorz
普通は10月にありますよね- , 学園祭と被らないのは嬉しいですけど… .

大学生も大変なんですね…大学に入ったら好きなだけ遊べるという甘い考えはごみ箱にポイしてきますね←
疲れてる時にPCをしたくないというのはわかりますよ- , 画面見てるだけで疲れますしね!
ええ , 是非そうして下さい^^

時間を作れたので返しておきますね!
明日からは毎日顔を出しますがやはり遅レス置きレスになりそうです… . )

• No.226 by ルクシア・ファリアクロス  2014-04-27 22:37:51 

駄目だと言われれば考えるけどな。俺の機嫌はお前の言動によって常に降下してることを忘れているな…?
(相手の様子に苦笑いを浮かべ、相手にジッと見つめられ棒読みだけとは言うがからかわれる事や病気のストレスで現在自身の機嫌はすこぶる悪く。「おまえ俺の体調戻ったら覚えとけよ…」布団から目が見える位置まで顔を出しジトリと反省しているようには見えない相手にボソッとまるで人を呪うかのような低い声で呟くも先程の様子で照れ隠しなのはよく分かり)

((/ 私もこの間は間空いてしまいましたしお互い様でしょう;
あー、学園祭と被ってほしくないですよね。私の大学は昨日合宿のレクリエーションで体育祭の様子動画で見ましたが中々カオスでしたよw

1年のうちはまだカリキュラム少ないので遊べますよ?ただ慣れるまでが大変なんです;;90分授業ですしね
目がチカチカして嫌になっちゃいます;;ありがとうございますううううう!もうそちらもそう使っちゃっていいですからね!

レポート書いてたら停電になって挫けそうですがもう一度書き直してますのでレス返して今日は終わりですかねー………うぅ…泣きたい
相変わらず水曜日は来れなさそうですが大分慣れてきたのでそろそろ水曜日以外はいると考えてもらっても大丈夫そうですかねー?
私もなるべく毎日顔は出しますが時間が被らなくて見逃してしまった時はすみません;;遅レスも置きレスも私も同じですのでお気になさらないでください!))

• No.227 by ルクシア・ファリアクロス  2014-05-02 20:49:22 

((/ 上げておきますねー、明日から僅かの間GWですねっ!まぁ家でごろごろしてるんでいつもとやること変わりませんが。
レポート作ってるのですぐにレス返せないかもしれませんが23時過ぎまでいますねー))

• No.228 by アルバート・ブレイン  2014-05-06 22:35:10 

駄目じゃないよ , …角を其処ら辺に刺して穴開けたりしないならね . え , 降下してんの? 上昇しているとばかり… .
( まさかないだろうとは思いながらも苦笑いを浮かべる相手に注意して , 本気か冗談か分からない口調で上記を . 「え-何されるんだろ , 怖いな-」棒読みで返して明らかに照れ隠しをしているだけの相手の近くに屈めば「俺に仕返しをするためにも早く治さなきゃね . …じゃ , 俺は食器片付けて来るから . 寝れそうだったら寝ててい-よ」とそれだけ言って頭をひと撫でしてやると立って部屋を出て行き )

(/ 1週間近く放置してすみませんんんん!
言い訳にしかなりませんが受験のストレスとかで軽く病んでチャットする気分になれなかったんです…;;
本当にすみません…!
少しは立ち直ったので明日からは毎日来ます .
まだいらっしゃるようなら相手をしてやってくれると嬉しいです!! )

• No.229 by ルクシア・ファリアクロス  2014-05-07 21:22:01 

そこまで尖ってないから。…お前それマジで言ってんなら頭、一度看て貰った方がいいんじゃないか?
(角を突き刺せるほど先が尖っていないためその心配はないだろう、と。あそこまで態度に出しているのだから分からない訳がない、と本気で相手の頭を心配するような顔をして述べ。「しn…けほん、別に暴力はしないが」危うく違う暴力が出かけたものの言い切る前に誤魔化し「言われずとも、こんなもの一日経てば治る」と少しムッとして返し、相手が部屋から出たため寝ようと目を閉じるも眠れずぼんやりと天井を見上げ)

((/ わわっ昨日返せず申し訳ありませんでしたっ!!
いえいえ、受験は大変ですから…やりたい時に相手してもらえればそれだけで私は嬉しいですよ!
うーん、一応0時近くまで起きているつもりですが実習疲れでもしかすると寝落ちしてるかもしれません;その時は申し訳ないです;;))

• No.230 by ルクシア・ファリアクロス  2014-05-15 23:15:17 

((/ うーん、久々ですね。上げておきます))

• No.231 by アルバート・ブレイン  2014-05-17 20:47:57 

見ればわかるよ . … 失礼だな , 俺の頭は正常だよ . だって今日はまだからかってないだろ?
( 言ってみたかっただけなので相手の角にちらりと目を向ければそう告げて , 本気で心配している様子の相手に少し腹を立てながらも自分の考えを述べ . 背後から言葉の暴力を受けた気がしたが聞かなかったことにしてそのまま部屋を退出し . _洗い物等を片付けた頃には少し時間が経っていて . 汗を掻いているだろうと予測を立てると綺麗なタオルを用意し , ついでに棚に入っていた人間用の風邪薬も一応持って行こうと手にとれば再び部屋に足を向けて )

(/ 大変遅れて申し訳ございません!!
原因を言っても言い訳にしかならないので謝罪だけさせて下さい . ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした!
これからも不定期でのレス返になると思われますが今回のように1週間以上放置するという事態にはならないように心がけます .
また以前のようにお時間がある時に相手をしてやって頂けると幸いでございます )

• No.232 by ルクシア・ファリアクロス  2014-05-20 21:26:19 

…驚かれたら本気で心配する所だった。お前今日はとか、まだ、とかこれから先もからかう気満々じゃないか。俺もからかわれるだけなのは御免なのでな…。
(相手の返答に少々安堵し、ムスッとした顔を隠すことなく浮かべては相手をジッと見据え引っ掛かった点を指摘しつつ上記を述べると少しぐらいいいではないかと不満げに呟き。眠れず、何もすることがなくボーっとしているもそれで暇を潰せるわけでもなく何かないだろうかと周りに視線を配るも、あったとしても他人の物に勝手に触れるのは気が引けるため結局相手を待っているしかなく、暇さ故に出た欠伸を噛み殺しつつ相手が戻ってくる気配に扉へと視線を向け)

((/ いえ、受験勉強でお忙しいのは分かっておりますからこちらのことは気にしないでくださいな。
本当に時間が空いた時や息抜きがしたい時とか、そういう時間の時だけで大丈夫ですからね!
私もレス返し遅れてすみませんでした、こちらこそ今後もお相手してくださると幸いです!))

• No.233 by アルバート・ブレイン  2014-05-25 08:17:22 

そこまで馬鹿じゃないよ . ああ , 勿論そのつもりだけど? その仕返しが不機嫌になるだけって……可愛いね君 .
( 安堵している相手にむっとし , 当然のように笑顔で返して"少しぐらい"という相手の呟きを聞き取れば「少しどころか俺と出会ってからずっと不機嫌だよね」と . 寝ているであろう相手に気を遣って出来るだけ音を立てないように扉を開けると此方に目を向けていた相手と目が合ってしまい , 「なんだ , まだ起きてたのか」などと呟きながらベッドに近寄って「どう? 少しは良くなった?」と尋ね )

(/ 優しすぎますよ主様…(号泣)
模試がない休日はお返しできそうなので返しておきますね )

• No.234 by ルクシア・ファリアクロス  2014-05-30 19:03:45 

…、あぁうんそうだったな。普通に笑顔で返すな!というか魔王に、しかも男相手に可愛いなどと…心配になってくるわ、主に頭が
(本気で心配していたためむっとされた意味がよく分かっておらずん?と首を傾げては適当にソウダネーとでも言うように述べ。笑顔で返してきた相手にムスッとしたまま深いため息をついては自身を可愛いと言った相手をジトと見て「そうだな、大体お前のせいだが」と。目があいまだ起きてたのかと呟く相手に「仕方ないだろう…眠れないのだから」と肩を竦めては「まぁ、良くなったのではないか?」と体調を訪ねる相手に答えるよう手を握って開いてを繰り返し曖昧な返事をして)

((/私も遅れてしまってるんでお互い様です;;
了解です!私は一つテストが迫ってるので勉強中です;時間が空いた時に返そうとおもったらこんな日が空いてしまい申し訳ありません;))

• No.235 by ルクシア・ファリアクロス  2014-07-07 00:58:05 

((/ 随分とお久しぶりになってしまいましたね;
約2ヶ月ぶりでしょうか?上げに来ました。
何時でもお待ちしておりますので、直ぐに気がつけるかは分かりませんが気が向いた時にでもまたお相手してくださいませ。
それでは上げ落ちとさせていただきます))

• No.236 by アルバート・ブレイン  2014-07-22 21:50:16 

…じゃあ何 , かっこいいとでも言って欲しいの? それはないよ - .
( 可愛いが不服ならかっこいいとでも言えばいいのだろうかと考えてみるも , 相手をかっこいいとは思えない為笑いながら手をヒラヒラさせて上記告げ . 未だ不機嫌そうな相手をちらりと見ては「え - 俺何もしてないのに . …じゃあどうしたら機嫌直してくれるの?」と尋ねてみて . 相手の曖昧な返事に焦れたのかベッドに腰掛けて額に手を当てながら「ん - 熱は少しは下がったみたいだね . 」とどこか安堵した様に言い , 次いで「汗とかかいてない?」と問い掛けて . )

(/ お久しぶりです . 通知メールを見て気づきました .
今までにも何度か返す機会はあったんですが , もういらっしゃらないのではないかと返事をするのに躊躇してしまい , 気付けば2ヶ月が経っていました .
上がっていなかったらもう戻って来れなかったと思います .
上げて頂けて助かりました . ありがとうございます!
そして長い間放置して本当にすみませんでした .
夏休みに入って時間もできたのでもしまだいらっしゃる様でしたらお相手お願いしても宜しいでしょうか…? )

• No.237 by ルクシア・ファリアクロス  2014-07-23 17:51:50 

それはないとはどういう意味だ貴様
(それはないと言い切る相手に、そう言われたいわけではないが相手の態度のこともあり顔を顰め。「何もしてない…?」自身の中では相手に色々と言われ疲れ切った記憶があるわけだが、それすら忘れているのかとジトリと睨み付け。額に当てられた手に目をパチパチと瞬きすれば相手を見上げ「…まぁ身体の怠さはなくなったな、汗もかいてない」と軽く肩を回しつつ汗をかいてないことを相手に伝えては「…動いていいか?」と熱が下がったならば動いてもいいだろうと尋ね)

((/ お久しぶりです!
私ももう来ないかなと思ったのですが、もしかしたらという希望を込めて上げさせていただきました;
お気づきになられ有難うございました!
いえいえ、また来てくださりありがとうございます、私はまだ夏休みに入っていないですしテスト前なのですぐ返せるか心配ですがそれでもよろしければこちらこそお相手宜しくお願いします!))

• No.238 by アルバート・ブレイン  2014-07-23 20:47:38 

そのまんまの意味だよ . 厨二病をかっこいいとは思えないからね .
( 顔を顰める相手に満面の笑みで上記告げ , ついでに付け足した一言でさり気なく相手の心の傷を抉り . 「ん - 何かしたっけ?」色々言った記憶はあるがどうやらそれを悪いこととは認識していないようで , 緩く首を傾げてはそう問い掛けて . 相手の返答を聞けば「な - んだ」と詰まらなそうに言って"体拭いてやろうと思ったのに"という言葉は飲み込み . 尋ねられたことには「いいけど程々にしなよ?」と答えて次の行動を待ち . )

(/ わああ , ありがとうございます!
そのような優しい言葉を掛けて頂けると思っていなかったので涙が止まりません…!

わわ , テスト期間だとは知りませんでした ;;
大学のテストは大変と聞きますし , 私もすぐには反応できないと思うので此方のことは気にせずに勉強に専念なさって下さい! )

• No.239 by ルクシア・ファリアクロス  2014-07-25 21:50:49 

厨二…!!?………そんな痛い事言ってないだろ
(思いっきり心の傷が抉られた気がするが気にしないことにし。しかし若干相手から顔を逸らし俯き気味で上記を述べ、。「言っただろ、色々と。人の事散々疲れさせといて忘れてるとは…」今回の熱は環境変化の他に相手からの疲労も原因の一つではなかろうかなんて相手の様子を見ていると思い始め。「何を詰まらなさそうに言ってるんだ?」と相手の意図に気付かず首を傾げるのみで、動くことを許可されれば早速ベッドから出てきて「さすがにずっと寝てると身体が固くなるな」と腕や腰を回し身体を解して)

(/ いえいえ!戻って来ていただいただけでもとても嬉しいです!

来週いっぱいまでなんですけどね、さすがに早々試験落とすわけにはいきませんし申し訳ないのですがお言葉に甘えさせていただきますね;
なるべく顔を出すようにはしたいと思うのですが今回のように一日置きになってしまうこともあるかもしれないです;)

• No.240 by アルバート・ブレイン  2014-07-25 23:02:08 

私が - 復活したからには - この世界は - 私のものだ - .
( 反応が物足りないらしく , もう少し傷を抉ってやろうと相手が言ったという痛い台詞を声真似しながら言って棒読みというところまで丁寧に再現やり . 「ああ , そのことか . 別に疲れさせよう思って言ってるわけじゃないけどね - 」不機嫌の理由を聞けば納得したように頷くも悪びれる様子はなく , 言い訳じみたことを口に出してはへらりと笑い . 「言ったら殴られそうだから黙っとくよ 」詰まらないと感じたことが態度に出ていたようで指摘されれば首を振って誤魔化し . 体を解す相手をベッドに座ったままぼんやりと眺めながら「一睡もしてない癖に - 」と )

(/ そう言って頂けて此方も嬉しいです - !*

了解しました . テスト勉強頑張ってくださいね!
これぐらいのペースが丁度いいのでレス返は本当にお時間がある時だけで構いませんよ .
私も不定期になると思いますし! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック