鳶丘高校バスケットボール部 !! / 

 鳶丘高校バスケットボール部 !! / 

幽霊部員.  2014-03-23 13:15:59 
通報




*/ ようこそ、鳶丘高校バスケットボール部へ !!



▼ ルール

1.中級者、上級者 2.荒、成済、中傷禁止 3.本体様同士は仲良く!
4.pf、ロルテ、必須 5.バスケットマンらしい容姿 6.恋愛はbl、友情深めるもよし

▼ 鳶丘高、其の他備考

鳶丘高校とは。 バスケット、サッカー、野球..スポーツ重視に作られた男子校
勉学、スポーツ..、文武両道で3年間を過ごす事が可能。 極一部には馬鹿もいる。

其の他備考。 一応blトピですので友情を深めてから発展していく事をオススメ致します。
亦、事前に本体様同士でcpを組む事も良いかもしれませんね、なんて。
pfは簡単に結構です、然し"それでバスケできんの?"と主が疑問に思った場合
多少注意する恐れが有るので気を付けてくださいませ。
因みに主キャラ君がマネージャーのくせに少々問題児(幽霊部員)な為マネージャー1人下さい。←
背番号とか気にせずキャプテン、副キャプテンのみ決めたいと思います。
此の学校は皆様がエースですよ、良かったですね!( 黙、



  それでは、入部お待ちしております !!




コメントを投稿する

  • No.121 by 初岾汐音  2014-03-25 10:43:56 


成瀬先輩

風邪引きますよ。
(一度部室に戻ってから相手にもう一度話しかけては相手の顔にタオルをかけて。あーぁ、買ったばっかりのタオルなのに。なんて考えてはまぁ、いいかという考えに切り替えることにしてホワイトボードのほうに行きペンを走らせ

  • No.122 by 成瀬 捺   2014-03-25 10:55:51 



> 初岾 汐音.


__..要らねェ。
( ぼ-、としていると不意に顔に掛かるタオルらしき物を手に取れば上記を述べて小さく息を吐き出してはゆっくりと立ち上がりタオルを彼の頭にポン、と置いてはベンチに腰掛けて。「__..何、書いてんの..?」と首を軽く傾げて問い掛け聞いてみて。  )


  • No.123 by 初岾汐音  2014-03-25 11:00:25 


成瀬先輩

汗拭かないと風邪引きますよ。
(相手に向かってそう言えば、何を書いているのかと問いかけてられ、“練習内容です。大きく書かないと見れないでしょう?“と言って。タオルを頭に掛けたまま、ペンを走らせて書き出していき

  • No.124 by 成瀬 捺   2014-03-25 11:07:25 



> 初岾 汐音.


__..ん-、大丈夫、大丈夫。
( 彼からの言葉に首を数回横に振り上記を述べてみたり。風邪なんて滅多に引かないから大丈夫だろうし。「__..嗚呼、そうだな。..見やすい。」と彼の後ろからじ-、と見詰めながら前記を述べて小さく息を吐き出して。  )


  • No.125 by 初岾汐音  2014-03-25 11:11:48 


成瀬先輩

あの、後ろに立たないでくれませんか?
(振り返っては相手を睨み付けて。後ろに誰かが立っていると刺されそうだ、と訳のわからないことを呟いてはペンを置いて相手の方に向き直り。壁ドンってこんな感じなんだなぁ、とか呑気なことを考えて

  • No.126 by 成瀬 捺   2014-03-25 11:28:11 



> 初岾 汐音.


__..ん、わり。
(  振り返り此方を睨み付けて来た彼に上記を述べて謝って。彼が書いたホワイトボードを見詰めて。此方に向き直った彼に視線を向ければ首を軽く傾げてみたり。「__..ん-、疲れた。」何てくあ、と小さく欠伸を溢しては前記を呟いてみたり。  )


  • No.127 by 初岾汐音  2014-03-25 11:32:01 


成瀬先輩

(いつから後ろに人が立つことが怖くなったんだっけ、と思い出そうとしてみるが、気づいたら怖くなっていたのでわからず、まぁ、いいかと。疲れたと抜かす相手に、“まだなにもしてないじゃないですか。“と言っては“退いてください“と冷たく言い放ち

  • No.128 by 成瀬 捺   2014-03-25 11:41:08 



> 初岾 汐音.


__..まあな..。
( 彼の後ろから離れてはゆっくりとベンチに腰掛けて上記を述べてみたり。俺もあんまり後ろには立たれたくは無いけどな。バスケの時は仕方無いけどな。そんな事を考えながら小さく息を吐き出してゴロン、とベンチに寝転がって瞳を閉じてみたり。  )


  • No.129 by 初岾汐音  2014-03-25 11:46:10 


成瀬先輩

あ。
(何かを思い出したように声を洩らしては、“ちょっと監督のとこ行ってきます“と相手に言っては走って職員室に向かっては、監督を探してみるが見当たらない。どこにいったあのジジイ。そんなことを考えながら視線を動かし

  • No.130 by 成瀬 捺   2014-03-25 11:53:13 



> 初岾 汐音.


__..ん、了解-。
( 監督を探すと言って上記を述べては瞳を閉じたまま手をひらひら、とさせてみたり。小さく息を吐き出しては走って監督を探しに行った彼。監督は色んな場所で休んでるからな。そんな事を考えながら眠たそうに欠伸を溢して。  )


  • No.131 by 初岾汐音  2014-03-25 12:19:51 


成瀬先輩

あのジジイ…
(思わず本音が洩れてしまい、相手のもとへ戻ろうと踵を返して。“なんか居なかったんですけど“と言ってはベンチに座って。放課後呼び出したのは相手なのに、と文句を言って

  • No.132 by 成瀬 捺   2014-03-25 12:33:19 



> 初岾 汐音.


__..あ-、監督自由人だからな。
( ゆっくりと上半身を上げて瞳を開ければ監督を探しに行った彼の姿。上記を述べては隣の彼を見詰めてみたり。「__..ん-監督もサボリ..?」と首を軽く傾げては考え込む様な仕草を見せては前記を述べて。  )


  • No.133 by 桜騾勇気  2014-03-25 14:51:25 


成瀬さん

(/よろしくお願いします‼︎

せーんぱーいっ‼︎
(後ろから抱きついては、初岾のが細いっすわぁ‼︎、となんともデリカシーのないことを言って。相手に向かって笑いかけながらチームのマネージャー兼クラスメートの彼の名前を出して

  • No.134 by 成瀬 捺   2014-03-25 15:01:46 



> 桜騾 勇気.


__..う、わ..何、桜騾?
( 後ろから急に抱き付かれれば少しだけ驚いたのか眠気がぶっ飛んだ。小さく息を吐き出しては後ろから抱き付いている彼に上記を述べて。マネージャーの方が細いと言われれば「__..知らねェよ。..って言うか背デカ..。」何て彼を見詰めて前記を述べて。  )


(  此方こそ宜しく御願い致します! )


  • No.135 by 桜騾勇気  2014-03-25 15:07:24 


成瀬先輩

えへへー、抱きしめたくなっちゃうんだよねー‼︎
(ニコニコと笑いながら言っては、「もう少し肉付きいいほうがオレ好みかもよ?」と耳元で囁いては、相手の反応見ては楽しそうに笑って

  • No.136 by 成瀬 捺   2014-03-25 15:17:37 



> 桜騾 勇気.


__..可愛い..けど離れろ..。
( えへへ、と笑う彼は何て言うか可愛いが取り敢えず離して欲しい訳で。小さく息を吐き出しては彼の手を優しめにパシパシと叩き上記を述べてみたり。「__..ッ、知らねェよ..。」と彼からの言葉に顔をふい、と逸らしては前記を述べて。  )


  • No.137 by 名無しさん  2014-03-25 15:22:27 


成瀬さん

初岾は愛想ないもんなぁー!
(可愛いと言われては自身のクラスメートで常に無表情で愛想のない彼を思いうかべて。相手がどうも可愛らしい反応を見せるので、「ふふ、先輩かわいいー‼︎もう少し抵抗さはてくれたほうが燃えるなぁ」と同じように耳元で

  • No.138 by 桜騾勇気  2014-03-25 15:23:09 

上のオレです!

  • No.139 by 成瀬 捺   2014-03-25 15:33:24 



> 桜騾 勇気.


__..まあ。..でも優しい部分も有る。
( マネージャーの初岾は愛想無いが根は優しいんじゃ無いかと思うのは俺だけだろうか。そんな事を考えながら上記を述べて後ろにいる彼をチラ、と見て。「__..ッ、もう良いから。耳元で話すな..。」と顔を逸らしたまま前記を述べては耳元を抑えて。  )


  • No.140 by 桜騾勇気  2014-03-25 15:38:53 


成瀬さん

ないない、初岾はツンツンだから!
(手を振りながらそう言っては相手を離して。自分よりも幾分か背の小さい相手に向かって笑顔を浮かべたまま「もう、先輩、攻めがいあるなぁ」と笑ってみせては「あんまり可愛いと襲っちゃいますよ」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック