鳶丘高校バスケットボール部 !! / 

鳶丘高校バスケットボール部 !! / 

幽霊部員.  2014-03-23 13:15:59 
通報

*/ ようこそ、鳶丘高校バスケットボール部へ !!

▼ ルール

1.中級者、上級者 2.荒、成済、中傷禁止 3.本体様同士は仲良く!
4.pf、ロルテ、必須 5.バスケットマンらしい容姿 6.恋愛はbl、友情深めるもよし

▼ 鳶丘高、其の他備考

鳶丘高校とは。 バスケット、サッカー、野球..スポーツ重視に作られた男子校
勉学、スポーツ..、文武両道で3年間を過ごす事が可能。 極一部には馬鹿もいる。

其の他備考。 一応blトピですので友情を深めてから発展していく事をオススメ致します。
亦、事前に本体様同士でcpを組む事も良いかもしれませんね、なんて。
pfは簡単に結構です、然し"それでバスケできんの?"と主が疑問に思った場合
多少注意する恐れが有るので気を付けてくださいませ。
因みに主キャラ君がマネージャーのくせに少々問題児(幽霊部員)な為マネージャー1人下さい。←
背番号とか気にせずキャプテン、副キャプテンのみ決めたいと思います。
此の学校は皆様がエースですよ、良かったですね!( 黙、

それでは、入部お待ちしております !!

コメントを投稿する

• No.1 by 幽霊部員.  2014-03-23 13:38:36 

和泉千秋/ChiakiIzumi 「 嗚呼、君はもう少し食べなきゃ。 付く体力も付かないよ? 」
18y 3年生 一応マネージャー 172c 。 中学時代からバスケ経験者、何らかの何らかで今現在マネージャー所属幽霊部員。 身長にしては細身、バスケをしてない所為か筋肉は程よくあるが体力が無い、サラリとした黒髪耳に掛かる程の長さ、割と覚めた顔立ちだが性格は少々歪んでいる様、よく周りを見自身のバスケ経験を生かし助言する事はマネージャーとして有力、だが部活に来なきゃ意味が無い。← 部活に来るときは大抵制服、軽く着崩す程度で夏までは紺ニット着用、唯の寒がり。 周りには言えないが十分バスケ馬鹿な為心配する必要は無い、趣味か特技か人間観察は毎日観察。

俺は部活に行かない事が多いからマネージャー一人欲しいなあ。( 独り言 )
あと、あまり部活行かないけどインハイ出たいな、俺マネージャーだけど。 ( 独り言 )

(/もっと簡単にpfを作れる力が欲しい。あ、バスケやった事無い人も全然参加して良いですからね!主なんてバスケやめて3、4年経ってますので記憶無いでs。keepは一応有にしますが早めの提出お願い致します*)

• No.2 by 通りすがりさん  2014-03-23 14:28:52 

マネージャーキープしてもいいですか⁇

• No.3 by 幽霊部員.  2014-03-23 14:38:51 

* 和泉千秋

( 桜も時期に満開になる季節。一人体育館の2階ギャラリーに上がりボール片手に皆の練習を観察。久し振りに来た部活だが思い切り観客気取りでニコニコと練習風景を見ていては一息。やっぱりバスケは楽しい、観戦も含めて。内心そう思えば自然と頬は緩んでしまっていて。扉が開けば自分と同じ3年生、キャプテンの御登場。挨拶にでも、とギャラリーを降りては満面の笑み、で主将の元へ。「 ひっさしぶりー、練習は順調...だよね。中々後輩クン達も上手じゃん。 」なんて。 )

>2 様。

マネージャーkeep了解致しました !!

• No.4 by #*  2014-03-23 14:39:01 

わぉ!!
わーわーわーばすけばすけ!!(黙

此方はバスケ辞めて5年程経ってしまうのですが(←)ももももし宜しければ…宜しければですがッキャプテン希望させて頂きたい所存で御座います;;

後程pf提出致しますッ!!

• No.5 by 幽霊部員.  2014-03-23 14:43:46 

>4 様。

バスケ !! バスケ !! ←
きゃぷてーん ! ぜぜぜぜひッ、キャプテンやっちゃって下さい!、

• No.6 by 通りすがりさん  2014-03-23 14:54:53 

名前/初岾 汐音
読み/はつやま しおん
年齢/17歳(2年)、マネージャー
身長/170cm
容姿/茶髪で前髪を横に流してピンで止めている。やや童顔気質。中肉中背。
性格/バスケ事になるとムキになる。相手校の弱点やどう試合を展開するかを調べては相手校の弱点ばかり攻めるような作戦を立てる。絶望した顔を見るのが好きな歪曲狂った性格。
備考/バスケ経験者。アキレス腱を切る怪我をしてしまい、それからはマネージャーに移行。現在は日常生活に異常がないまでには回復した。

(先ほどのものです!不備はありませんか?

• No.7 by 幽霊部員.  2014-03-23 14:59:44 

>初岾汐音 様。

絶望した顔を見るのが好きだなんて歪み切ってますn!( 御前も歪んでr、
マネージャー揃って歪んでる人しか居ないだなんてチームが心配ですなあ、最高です!←
pfに不備等御座いませんのでロルテストお願い致しますッ!因みに自分もアキレス切った事ありますy(聞いてなi。

• No.8 by 初岾汐音  2014-03-23 15:10:32 

>主様

マネージャーが歪みきってるなんて残虐なチームになること間違いないでしょう‼︎←
アキレス腱痛いですよね(((
絡み文です‼︎

→楽しみだなぁ…(徹夜で作成した次の対戦校のパターンや選手のスペックをまとめたものを見返して。ここまでの情報を集めるのに苦労した日々を思い返せば溜息とも何とも言えない息が洩れて。さて、とボールが入った籠を引きながら練習をはじめる準備をしていては、あの”幽霊部員”であり同じマネージャーの相手を見つけてはニヤリと口角をあげて

• No.9 by 和泉千秋  2014-03-23 15:19:49 

> 初岾クン。

(/マネージャー、頑張りましょうねッ!← アキレス痛いですよ、死ぬかと思いましt(( 素敵文さんきゅーです!此れからぜひぜひよろしくお願い致しますッ*)

( 部活に来たのは1ヶ月か、2ヶ月振り。冬場は自身にとって地獄の様な季節。最近暖かくなり始めたので久し振りに来てみるとマネージャーが1人。"あれが新しいマネージャーか。"興味深く眺めていては此方を向いた相手。「 今日和、君が結構前に入った新しいマネージャー君? 」相手の方へ近寄っては片手を揺らしながら声を掛けて。 )

• No.10 by 初岾汐音  2014-03-23 15:26:49 

和泉先輩

(はい‼︎ アキレス腱切れる音、リアルにゴムが切れる音で身震いしました((( こちらこそ、よろしくお願いします!

初岾汐音です。よろしくお願いします。
(片手を揺らしながら近づいてきた相手に上記のような簡単な自己紹介をしては黒々しい笑みを浮かべて。噂には聞いている幽霊部員、見た感じはそうみえないがどれぐらいの問題児なのだろう、そんな考えを胸に秘めながら相手の方へ手を差し出し握手を求めて。手を差し出した所で、寒がりなんだっけ、と相手のスペックを思い出しては末端冷え性である自分との握手は平気なのだろうかと思考し

• No.11 by 和泉千秋  2014-03-23 15:40:17 

> 初岾クン。

(/自分なんて縄跳びで切れましたからn。(決してバスケでは無い))

..初岾クンねー。 俺、和泉千秋。
( 律儀な後輩だな、なんて思い筒差し出された手に答える様手を握って。_うわ、冷た。なんて内心感じたが一応礼儀として我慢。先程の不気味な笑みは何だったのだろう。自分の顔に何か付いてたのだろうか。とアホな事を考え出したら切が無い為省略。「 キャプテンから話は聞いてるよ、優秀なマネージャーだってさ。 」微笑ましく相手を見ては前記。 )

• No.12 by 初岾汐音  2014-03-23 15:50:25 

和泉先輩

(縄跳びですか((( 自分はバスケでぶちんですよ←

キャプテンはお世辞が上手ですから。
(相手の様子を見ては、やはり自分の手は冷たかったのだろうと見当をつけては、「すいません、手冷たかったですよね。末端冷え性なんです」と言いながら手を離して。優秀なマネージャー、と自分を形容したキャプテン、部長に対して、まぁよくあるお世辞だろうな、と全く可愛げのないことを考えて。相手に向かってコピーしておいた対戦校の情報をまとめたプリントを渡しては「要らなかったら処分していただいて構いません。が、絶望しきった顔、見たいでしょう?」と笑顔をたたえ

• No.13 by 成瀬 捺   2014-03-23 15:52:39 

成瀬 捺 ( ナルセ ナツ ) 18y 3年生 . 部員

茶髪の髪は地毛で髪は、癖毛なのか所々跳ねている。肩に着く位の長さで前髪有で片方の瞳を隠す様にしている。瞳の色は青色で二重。制服は軽く着崩している。バスケ時の服装はラフで動きやすい服装。身長170cmで細身。首にはネックレスを1つつけている。バスケは小、中とやっていた為上手い方。

口数は基本少ない方。常に冷静で慌てる姿等見せない。バスケの試合でも焦らずに確りとやる。基本表情は無表情が多いがバスケをしている時は楽しそうにしていたり。ツンデレな部分が有り照れたりするとツンデレに。口悪。強がりで頑張り屋。バスケの練習を毎日1人で練習している。授業等はサボっているサボリ魔。

休憩の時間、基本読書。其かぼ-、としていたりする。バスケは小、中とやって来た為まあまあ上手い方。

( タンタン、とボールを地面につきゴールにシュートしてふ、と小さく息を吐き出しては汗を拭い。暑いな。そりゃ外だから仕方無いよな。そんな事を考えながら近くのベンチの腰掛けて。「__..あっち。」何て着ている服の襟を掴んでパタパタとしながら前記を述べて。もう少し休憩したら練習始めよう。何て。 )

( 参加希望ですッ!駄pf、ロルテですが宜しく御願い致します。 )

• No.14 by 和泉千秋  2014-03-23 16:15:15 

> 初岾クン。

(/バスケでぶっちぎりたかったです。← 縄跳て..なんか...地味..(( )

...まー、確かに上手だけどさ。
( 相手の言葉に上記を返せば続けて「_俺から見ても君は優秀、良いチームになるといいねー。」なんて述べては笑みを浮かべて。プリントを渡されては不思議そうに見て。__正直、良く出来たマネージャー。自分よりきっと遥かに。相手の言葉にハハッ、と口角を上げて笑えば。「..面白い事を言うなー、初岾クン。」と目線を練習中の彼等に移してはニコニコと笑ってみたり。 )

> 成瀬クン。

(/さーんねーんせーいッ!← ようこそ、バスケ部へ(( 不備等有りませんのでぜひよろしくお願い致します*)

___御茶の補給は要る? あ、ポカリ派とか?
( 外なんかで練習しているメンバー発見。観察がてら身を潜めてみたも直ぐに出て来ては休憩中ともあって上記を述べてみたり。相手の事だから冷たく返されるかな、なんて予想するも「..久し振りー。」と片手を揺らして。__偶には皆と練習すれば良いのに。とか考えてみたり。 )

• No.15 by 初岾汐音  2014-03-23 16:29:18 

和泉先輩

(ぶっち切らないに限るんですけどね← いいじゃないですか、貴重ですよ‼︎

良いチーム…そうですね。
(相手の言うことに、はじめて年相応のふわりとした微笑を浮かべてはボールの空気を確認しはじめて。相手が常に笑っているので何を考えているのか、自分のことを本当にそう思っているのか、小難しいことを回転の悪い頭で考えるも何も答えが出てこないのでやめて。「次の試合、どう思いますか」とボールを見たまま呟いて

成瀬先輩

お疲れ様です。
(相手を視界に捉えてはそう言って。頑張り過ぎないか少し心配になったので糖分補給はやはり効くのかということを検証したくてチョコレートを渡して。「糖分が効くって聞いたので。」と笑顔を見せながら言っては相手の手へチョコレートを握らせて

• No.16 by 和泉千秋  2014-03-23 16:49:09 

> 初岾クン。

(/三重跳びしてたらブチーンッて。← そうですね、切れたことも良い思い出でs()

( 始め見た不気味な笑顔は気の所為だったのだろうか。「__今も良いチームだけどさ、もっと上目指さなきゃね。」キャプテン同様、マネージャーも1人の選手だと監督は言っていたっけ。自分は未だしも目の前の彼は選手。敵の情報を収集するのも見破るのも彼。此れからが楽しみ、なんて考えては双眸細めて笑みを浮かべて。相手の質問に暫く考える素振りを見えては苦笑を浮かべて。「...さあ、..俺達も選手の皆も全力でやるに越した事は無いね。__勝つよ。」相手を見つめてはニコリとVサインと共に笑って。 )

• No.17 by 成瀬 捺   2014-03-23 16:58:58 

> 和泉 千秋.

__..ポカリ派。
( ベンチに腰掛けてぼ-、としていると不意に声が聞こえれば少し考え込む様な仕草をすれば目の前の見知ったマネージャーの彼を見詰め上記を述べて。御茶よりポカリの方が美味しいから。「__..嗚呼。..久し振り。」と。片手を揺らした彼を見上げ筒前記を述べ。久し振りなのかは解らないけど。コートの方を見詰めては皆愉しそうにバスケしてるな。_何て考え。  )

( いらっしゃいました-、バスケ部に (( / 此方こそ是非宜しく御願い致します! )

> 初岾 汐音.

__..有り難う。
( お疲れ様です、と聞こえて来た声の方に振り返れば見知ったマネージャーサン。チョコレートを手渡されれば御礼を述べて口に放り込んで。ん、うまい。そんな事を考えてみて。「__..糖分は効く..。」何て小さく呟く様に述べればゆっくりと立ち上がって其の場で体操を始めて。 )

• No.18 by 初岾汐音  2014-03-23 17:00:04 

和泉先輩

(自分はレイアップした時にぶちんですよ←

オレも足を引っ張らないように頑張ります。
(自分は情報を集めるのが一つの趣味としてあげられるが、必ずしも試合を展開していくために必要なものではない。その日の調子や試合の積み重ね次第では情報とは違う試合になることもなる。少し不安げに眉毛を下げるが、自分がこんなではチームに支障が出てしまう。前髪をピンで止め直しては、Vサインをする相手に向かって同じようにVサインをしては「全力でサポートします。…勝ちましょう」と言い

• No.19 by 初岾汐音  2014-03-23 17:04:01 

成瀬先輩

次の対戦校の情報です。
(ルーズリーフにまとめた情報を相手に渡して。「要らなかったら処分していただいて構いません。でも、多分役に立つとは思います」と言いながらボールを拾ってはゴールに目を向けて。シュートフォームを作ってはボールを放り、綺麗な弧を描いて宙を舞ったボールはゴールに入って。満足げに笑ってはボールを相手に返して。

• No.20 by 成瀬 捺   2014-03-23 17:12:59 

> 初岾 汐音.

__..サンキュ。
( 対戦校の情報が書いてある紙を受け取れば上記を述べてはパラパラと捲りながら見てみたり。「_..要らねェ訳無いから。」と読みながら前記を述べてはチラ、と彼を見上げる様にして見詰め。ボールを拾った彼に1度体操を止めてはシュートホームを作りボールを投げれば綺麗な弧を描いてゴールに入って。思わずパチパチと拍手をしては「__..上手いな..。」とボールを受け取れば前記を述べ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック