【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.701 by 霧島 楓  2014-04-09 20:17:02 

>悠人
…特注なんかじゃない…((小柄なのは気にしているようで、そう言えば相手を怖くない目で睨み。「ここの服が大きすぎ…」と保健室に文句を言い
((ご主人様ぁぁぁ///←なんだこのキャラw

>神
えっ…((こんなに即答されるては思わず少し驚き顔。食ってるのかと言われれば「ちゃ、ちゃんと食べてるから…降ろして…///」とよく理解できないお願いをして。恥ずかしいのか手で顔を隠し
((頑張って(^○^) 大丈夫、大丈夫。友達は不意に出来るもんだから(^_^)

  • No.702 by 氷山 神  2014-04-09 20:40:09 

>楓
だからダメって言ってんだろ……転けたら困るし…………(呆れたように言う)

((ありがと!頑張る!。°。(°´∀`)/

  • No.703 by 霧島 楓  2014-04-09 21:23:36 

>神
……////// ((手で顔を隠したままコクンと頷けば 「…もし…良かったらボクの家…入る?…嫌ならいいから…」と言って着いたらの話なんだけど…と付け足して
((頑張れ(^o^)

  • No.704 by 氷山 神  2014-04-09 21:26:53 

>楓
お前の家近いのか?というか着くだろ、普通(不思議そうに言う「着かないことってあるのか?」

((うん!頑張って話しかけてみる!(´∀`)ゝ

  • No.705 by ドルチェ  2014-04-09 22:49:15 

>神
着いてからって言いたかった…だけだし… ((言い間違いに頬を膨らませて「勿論近いよ…別にタクシーでも良かったんだけど…」と後半ゴニョゴニョ言い
((頑張れる君だから~♪ だよ★

  • No.706 by 霧島 楓  2014-04-09 22:50:52 

((うわハズイw…no.705アタシですm(__)m

  • No.707 by 氷山 神  2014-04-09 23:43:26 

>楓
だよな(うんうん、と頷き言う「タクシー結構待つだろうけど………それでもいいならタクシー呼ぶぞ?」

((大丈夫だよ!僕なんどもそれやってるから!<(`∀´)>/←おいww

  • No.708 by 霧島 楓  2014-04-10 00:17:24 

>神
……このままがいい/// ((と顔を赤面にして、相手の首の後ろの制服をキュッと掴み。「神は…イヤ…?」と恐る恐る尋ね
((ありがとうございますm(__)m

  • No.709 by 氷山 神  2014-04-10 07:11:55 

>楓
イヤではない…………こっちの方が楽だしな………お前転けるし(相手の言葉に少し赤くなるが、精一杯の皮肉を言って)

((寝落ちしちゃってゴメン………。(°;д;°)。

>all
((すいません、寝落ちしちゃいました!°。(°>д<°)。°

  • No.710 by 樋野 悠人  2014-04-10 07:42:14 

氷山
..そ-だっけ(とふざけた様子でそう返せば「つか..はやくやらないの?」と相手にコントローラーを持たせて。

(/入学オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ私もBOOKOFFでセカコイを大量に手に持ってまた違うBL漫画を読んでる男の子見たことあるよw眼鏡の美男だったwww暫く見てたら目合ってしまったw

霧島
はいはい..(と何時もの癖なのか相手の髪を撫でれば「泣くなよ?」と笑って。

(/~ヘ(´ー`*) カモーン

  • No.711 by 氷山 神  2014-04-10 17:41:42 

>悠人
オレ無理ですよ………!!(ぎゅっと目を強くとじ、耳を両手でふさいで)

((ありがとうございます!\(´∀`°)°ダッ!/あ、そうなんですか!やっぱり男子もそういうの好きな人がいるんですね!

  • No.712 by 霧島 楓  2014-04-11 18:26:12 

>神
…タクシーの中じゃあ流石に転けないよ… ((相手が皮肉なら此方もしてみたりw餓鬼がw
((寝落ちなんか気にせんといて~(^^ゞアタシも来れなくてゴメンね…

>悠人
…泣かないもん…((頭を撫でなれれば気持ちよさそうに目を瞑り
((ダイスキです!!←まるで犬w

  • No.713 by 氷山 神  2014-04-11 19:28:03 

>楓
はいはい、分かった分かった(相手のようすに苦笑して、言う「いいから、黙っとけ、落とすぞ」

((ありがと!°。(´д\)これないのはしょうがないよ!学校だし!(´∀`)

  • No.714 by 霧島 楓  2014-04-11 20:26:43 

>神
やっやだ!?落とさないで… ((首をふるふると横に振れば「…痛いのはやぁだ…」とワザと涙目で言い。
((どいたま~(^^ゞ すまんね…ありがとう。

  • No.715 by 巫 雷  2014-04-11 20:30:54 

>楓
冗談だよ………バカ…/←失礼ww/(相手の顔に少し顔を赤くし、目をそらす)

((いえいえ(´∀`)先輩だし(´д`)〃パチパチ

  • No.716 by 霧島 楓  2014-04-11 20:52:52 

>神
ありがとう/// ((へへっと笑っては相手にぎゅぅと掴まり。「そこのマンションなんだ…エレベーターがあるはずだから」と直ぐそこのマンションを指差し、「一軒家の方は…うんざりだからマンションにした…」と小さく呟き
((先輩かぁ…部活止めたから…そうやって呼ばれることないけん嬉しいわぁ(^o^)

  • No.717 by 氷山 神  2014-04-11 22:37:15 

>楓
あー……はいはい(照れたのを隠そうと無表情になる、相手の言葉に「ん、あそこな……了解、というか一軒家もいいと思うぞ……?」

((部活やめたの?え、何部だったの??(・д・)?

  • No.718 by 霧島 楓  2014-04-12 07:21:12 

>神
落ち着かなかった…から…((と意味深な顔をしては「ボタン押すね」と直ぐ笑顔になりエレベーターのボタン押せば
((寝落ちごめん…
 陸上部だよ(^^)v

  • No.719 by 氷山 神  2014-04-12 10:16:36 

>楓
あ、そうなのか………(相手の表情に詮索しないほうがいいだろうと思い、話題を変える「おまえって一人暮らし?」

((おぉ!!かっこいい!(´∀`*)

  • No.720 by 霧島 楓  2014-04-12 13:52:43 

>神
そうだよ…((と答えれば、一人暮らしと尋ねられれば「勿論」と答えて
((そうかな?w 面倒臭くなったけん止めたんだけどねwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック