馬鹿と団長(逆nl/キド募集

馬鹿と団長(逆nl/キド募集

カノ  2014-03-20 11:50:12 
通報
(/ご観覧感謝致します、
此処ではキド×カノの『逆』nl、キドを募集します。
・キドさん募集
・本体様のノリが良い方
・ギャグ、シリアスも対応出来る方
・短すぎるロル禁止、長すぎる物も禁止
・一日一レス以上
・途中で居なくならない方
私はカノをさせて頂きます、多少根暗で馬鹿な所がありますがご了承下さい←
風邪ネタや酒酔いネタ、押し倒しやキス等 やりたいと思っているので、ノッて下さる優しい方お願いします!
ちなみにロル数は20~60程度でしょうか、短めで沢山やり取りしたいと思います!

たまに何故か削除される現象が起きますが、何かありましたら改善したいので気軽に言ってくださいませ!)

コメントを投稿する

  • No.141 by キド  2014-04-10 21:44:30 

…やっと行ったか…
(ソファで足を組み腕を組み落ち着いてるそぶりを見せながら、頭の中では、wkwkしていて)

(確かにそれもありますね。)

  • No.142 by カノ  2014-04-10 21:48:07 

……ねぇキド、駄目絶対変。これ見せないと駄目?
(リビングの扉見えない程度に少しだけ開け、少々震えた声で問い)

(眠くない位の心地悪さも嫌ですしね~…)

  • No.143 by キド  2014-04-10 22:01:09 

大丈夫だ安心してこい。
(相手を可愛いと思いながら真顔で言い)

(あぁ、確かに…そうだね。)

  • No.144 by カノ  2014-04-10 22:06:48 

…わかったよ…絶対笑わないでね?何でやっちゃったんだろ…
(半分扉に隠れ、泣きそうな程真っ赤になりながら口角だけ上げて)

(風呂入ってくるから30分には来ますんで!)

  • No.145 by キド  2014-04-10 22:18:35 

あぁ…か・わ・い・いぞ。恐ろしいほど似合ってる///
(予想以上に似合ってたので、平然をまとっているが、頭の中ではカノわっしょい祭りが開かれるほどで)
なぁメイドごっこしよう。俺が主人でお前がメイドだ。どうだ?
(相手を見て少しにやつきながら)

(いやいや、そんな急がなくていいですよ。キドキャラホーカイすいません。)

  • No.146 by カノ  2014-04-10 22:37:26 

…。あのさぁ、本気で何、どうしたの?大丈夫?
(恐る恐るそろそろと出て来ると、本気で心配してスカート抑えながら近付き)
何それ、やる訳無いよ、弱味握られてる訳でも無いのに…←
(少しうつ向き掴んだスカートギュッと握りしめて)

(いえいえ、オーバーしましたし;ω;
大丈夫ですよ、面白いので気にせずにw)

  • No.147 by キド  2014-04-10 22:46:32 

別になんでもないぞ?
不思議と違和感がないんだよな。
(ふと疑問に思い)
じゃあ…カシャ
メイドごっこしないとこの画像団員にばらまく…ぞ?
(バッチリ撮った画像をチラチラ見せて)

(オーバーでも早いよ!おもしろいねwwて言うか、カノわっしょい祭りとかww)

  • No.148 by カノ  2014-04-10 22:55:16 

多分…もうキドの頭はダメって事。
(最後の反抗で少しの嫌味吐き)
カシャ?ぇ?…成る程、弱味。それは本当に僕の立場無くなる!…で、メイドごっこって何さぁ…
(一瞬冷静になって解説してみるが、事実は変わり無く泣きつく思いで小さく呟いて)

(ありがとです!自分で書いたんじゃないですかwwもはや甘ではなくギャグですよこれw)

  • No.149 by キド  2014-04-10 23:03:50 

なんだよそれ。
あ、きつくなかったか?
(思い出したように言い)
ん?なんだ?まだ、反抗するのか?これがどうなっても良いのか?
(画像をチラチラ見せながら)

(まぁ、そうだねwごめんね〜確かにギャグだねww)

  • No.150 by キド  2014-04-10 23:03:56 

なんだよそれ。
あ、きつくなかったか?
(思い出したように言い)
ん?なんだ?まだ、反抗するのか?これがどうなっても良いのか?
(画像をチラチラ見せながら)

(まぁ、そうだねwごめんね〜確かにギャグだねww)

  • No.151 by カノ  2014-04-10 23:11:08 

不思議と全然きつくは無かったけど、何でだ…イヤ何でも無い!
(気付いた様に焦って)
それはホントにやめてって、色々起こるから、!許してよ~!
(奪えるとは思って居ないが半泣きで手伸ばし)

(もうすでに深夜テンションなんですw)

  • No.152 by キド  2014-04-10 23:19:56 

小さいk…まあ、いいか。(フッと笑い)
じゃあ、メイドごっこやろう。
(可愛いとも思ったが、真顔で言い)


(深夜テンションカノ本体さんが?)

  • No.153 by カノ  2014-04-10 23:23:54 

うん、それは禁句…(口に人差し指充て)
…だよね、具体的にどんな感じでやれば良いの?(両手で顔隠して聞きたくも無い説明を催促し)

(はい、本体さんです。本体さん今深夜テンションっすw)

  • No.154 by キド  2014-04-10 23:30:51 

わかったよ…
(少し笑いながら言い)
やればわかるから…な。
おいメイド、紅茶を沸かしてこい。
(腕を組み足を組み言い)

(そうですかww)

  • No.155 by カノ  2014-04-10 23:37:09 

あ、キドだ。
(驚いた様に手退かして)
…やればって、でも結構普通そうで良かった。何やらされんのかと思ったよ…!紅茶ね~…
(紅い顔でニコッと微笑むと紅茶を運んで来て)

(あら、どうでも良かったですか?←w)

  • No.156 by キド  2014-04-11 06:00:18 

違うだろ?わかりました御主人様だろ?
(腕を組み足を組み上から目線で少しにやけながら言い)

(いやそうゆうわけじゃあないけど…ね!眠い…)

  • No.157 by カノ  2014-04-11 16:58:52 

は…わかりました、御主人様!
(直ぐ引きつった笑いでプルプル震える手で紅茶押し付け)

(いえ、私自身もどーでも良いので! 早起きすね~)

  • No.158 by キド  2014-04-11 17:41:18 

ん…旨いぞ。頑張ったんだから褒美をあたえなければな。そこにしゃがめ。
(相手が持ってきたコーヒーを飲んで、さっきの偉そうな体制で言い)

(そうですよね…。うん。5時半に起きて勉強してたから余計にwwて言うか、この場合お嬢様なのかな?まぁ、いいか。)

  • No.159 by カノ  2014-04-11 18:00:50 

…好き勝手やっちゃってさぁ。
有り難うございます、褒美等勿体有りません、御気持ちだけで…ね。
(ブツ、と文句言えば言い付け通りしゃがみ顔見えない様に頭下げて)

(五時半何て存在さえ知らn( まー何か良いんじゃないすか?適当にw)

  • No.160 by キド  2014-04-11 18:12:26 

なんだお前、せっかく俺が褒美をやると言ってやったのに…断るのか?
(少し拗ねたような顔をして)

(そうだね。まあ、お嬢様なんて言えば木戸さんが黙っていないでしょうしね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック