馬鹿と団長(逆nl/キド募集

馬鹿と団長(逆nl/キド募集

カノ  2014-03-20 11:50:12 
通報
(/ご観覧感謝致します、
此処ではキド×カノの『逆』nl、キドを募集します。
・キドさん募集
・本体様のノリが良い方
・ギャグ、シリアスも対応出来る方
・短すぎるロル禁止、長すぎる物も禁止
・一日一レス以上
・途中で居なくならない方
私はカノをさせて頂きます、多少根暗で馬鹿な所がありますがご了承下さい←
風邪ネタや酒酔いネタ、押し倒しやキス等 やりたいと思っているので、ノッて下さる優しい方お願いします!
ちなみにロル数は20~60程度でしょうか、短めで沢山やり取りしたいと思います!

たまに何故か削除される現象が起きますが、何かありましたら改善したいので気軽に言ってくださいませ!)

コメントを投稿する

  • No.217 by カノ  2014-04-20 20:28:28 

ダメなの!?カレ…カノパカ何てやろうとしたのに。ケチ~
(口尖らせて脱いでは着替え)
何か事務的、もっと楽しく何となくが良いなぁ。まー良いけど
(いつの間にか目の前で覗きこみ)

(いえ、お腹一杯でテンション低いだけです←w)

  • No.218 by キド  2014-04-20 21:09:48 

なっなに言ってるんだよ…
(少し頬を赤めながら)
楽しいこと?と、とにかく行くのか行かないのかはっきりしてくれ。
(避けるように軽く押して)

(どういうことですかねwそれwお腹一杯になったら幸せにならん?w)

  • No.219 by カノ  2014-04-20 21:16:56 

勿論行くよ?
折角僕が積極的になったらキドは引いちゃうんだ。
(スッと体引き不満気に微笑んで)
…行こっ。
(向き変えると早足に出て行き)

(お腹いっぱい過ぎて破裂するw気持ち悪く…(()

  • No.220 by キド  2014-04-20 21:34:19 

別に!…あぁ…行くか。
(財布をポケットに入れ相手に付いていき)

(なるほど…確かになるね?今日の夕御飯美味しかった?)

  • No.221 by カノ  2014-04-20 21:37:48 

で、何だっけ?…卵ね~
(スタスタと前を待つことなく歩き、表情は読み取れず)

(ヒレカツだった…!てことで気持ち悪くなりました←)

  • No.222 by キド  2014-04-20 21:57:29 

ああ…
カノ…待ってくれ。
(服を袖をクイクイと引っ張り)

(そっか…私もたけのこ食べすぎて大変だよ…)

  • No.223 by カノ  2014-04-20 22:05:20 

いやいやあのさ、
…ね?
(振り向かずに少しだけ待って)

(たけのこシーズンですよね~(()

  • No.224 by キド  2014-04-20 22:16:09 

俺だって嫌じゃないんだ…もっと…ふ、触れたいと思ってるし…でもまだ慣れてなくて…その…いじわるしてごめんね…?
離れていかないでよ修哉…
(袖を握ったままで俯いて見えてはいないが泣いていて)

(たけのこ生えすぎだわ!)

  • No.225 by カノ  2014-04-20 22:55:38 

意地悪って?覚えが無いけど。わかんないなぁ、何でキドが泣く必要があるの?寧ろ僕が泣こうか?
(相変わらず振り向かず表情も読めないまま)
…ハイ、嘘々。大丈夫~?
(くるりと振り替えれば満面笑顔で少し見上げ)

(他の時期は全然生えない癖に…!)

  • No.226 by キド  2014-04-21 19:04:25 

なにいって、、
(首を傾げて聞き)
、、え、嘘だったのか、、?
(泣いたと思ったら怒り始めて)

(ほんとだよ!でもおいしいよね)

  • No.227 by カノ  2014-04-21 21:26:22 

うん、ごめんなさい~。
(サラッと言っては後ろ向きに歩き)

(たけのこ狩りって楽しそうっすよね←)

  • No.228 by キド  2014-04-21 22:15:51 

カ…ノォ…?
お前はそんなに俺におしおきくらいたかったのかぁ…?いいぞ、くらわせてやるよ…たっぷりとな…
(手の関節をコキコキしてジリジリ近づき)


(楽しいよー)

  • No.229 by カノ  2014-04-21 22:56:04 

いえいえいえ間違えましたっ、
滅相も有りません勘弁してよ、じゃあわかった。全部本当、て事で泣きます!
(後ずさり両手と頭をぶんぶん振って)

(日にち的に無理なんすわ~;;)

  • No.230 by キド  2014-04-21 23:01:49 

そうか、ならわかったぞ…

とでも言うと思ったか!?俺を騙した罰だばか野郎!
(思いっきり蹴って)


(そうなんだ〜今から消えるわ、一夜漬けしないと…ではまた明日!…スタタタ)

  • No.231 by カノ  2014-04-21 23:07:48 

そんな物わかり良いハズ無いもんnうぇッ!

……うぅ…すいませんでしたぁ…
(地面にうずくまってピクピクと片手上げ)

(頑張って下さい~、私も宿題やってなi(( 一時間すればもう明日っ♭←)

  • No.232 by キド  2014-04-22 16:52:10 

ふんっこれにこりたら次はやるなよ…?
(乱れたフードをもとに戻して)

(テスト終わった…自己採点全部あってた!結果が楽しみだな…)

  • No.233 by カノ  2014-04-22 20:53:26 

てて…りょ~かい、断言はしない…よっ!
(蹴られた所擦りながら起き上がりピースして)

(それでケアミスとかだと凄く苛立つという…w)

  • No.234 by キド  2014-04-23 00:18:33 

まだ殴り足りないようだか、まぁいい、

(呆れたように言い)


(ケアミスってなに?)

  • No.235 by カノ  2014-04-23 01:26:01 

さぁ、買い物買い物。
(前向けば軽い足取りで)

(ケアレスミスですよ)

  • No.236 by キド  2014-04-23 23:38:10 

卵だったな。
(卵を手に取り)

(知らないな…どういう意味?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック