馬鹿と団長(逆nl/キド募集

馬鹿と団長(逆nl/キド募集

カノ  2014-03-20 11:50:12 
通報
(/ご観覧感謝致します、
此処ではキド×カノの『逆』nl、キドを募集します。
・キドさん募集
・本体様のノリが良い方
・ギャグ、シリアスも対応出来る方
・短すぎるロル禁止、長すぎる物も禁止
・一日一レス以上
・途中で居なくならない方
私はカノをさせて頂きます、多少根暗で馬鹿な所がありますがご了承下さい←
風邪ネタや酒酔いネタ、押し倒しやキス等 やりたいと思っているので、ノッて下さる優しい方お願いします!
ちなみにロル数は20~60程度でしょうか、短めで沢山やり取りしたいと思います!

たまに何故か削除される現象が起きますが、何かありましたら改善したいので気軽に言ってくださいませ!)

コメントを投稿する

  • No.101 by カノ  2014-04-04 22:58:57 

…だね、始めはエイプリルフールの嘘付こうと思ってただけなんだけどさ~
(0時を上回った時計見て)

(いえいえ!課題…頑張ってください(( おっかでーす)

  • No.102 by キド  2014-04-05 23:07:39 

もう、4月だな。お前が一番信用できん日だな。
(すこし笑いながら言い)

(はい!頑張りましたよ!新しく新学期スタート先輩って呼ばれるのかな…楽しみです。(*´∇`*))

  • No.103 by カノ  2014-04-05 23:18:25 

今ネタばらししちゃったじゃん。ちなみに僕って女だったんだよね~。
(クス、と笑っては女性に『欺き』)
って嘘つこうかと思ってた。面白く無いっ
(そのままパタッとソファに倒れ)

(もう頑張ったんですか!偉いでs( 先輩~、俺はいくら頑張っても後輩デビューですよん;)

  • No.104 by キド  2014-04-05 23:38:30 

それも嘘だな。
(目線を反らして)

(ですね…。荒れてたらやばいですね…うちはあまり荒れてなかったから絡まれることはなかったのですが、先輩は怖いよ…でも一人の先輩と仲良くなりました。お買い物とか行って楽しいです。そういう出逢いがあるかもしれませんよ!希望をもってくださいね!)

  • No.105 by カノ  2014-04-05 23:43:39 

だから嘘だって!これ騙される人居ないのわかってるしさ~!
(むくっと起き上がり)

(まだ兄が居るので知ってる先輩も居たり、ちょっと心強いです!良い出会いがあると良いな~…というか、今仲の良い友達と離れないと良いな、です!
明日多分夜中まで来れません、待ってて頂けますでしょうか←)

  • No.106 by キド  2014-04-05 23:58:00 

まあな…俺は分かる。
あ、そういえばプリンあるんだか…仕方ないからお前にもやる。
(相手を見て言いキッチンに歩いて行き)

(なるほど。でも、ちがう小学校の子とかと仲良くなるかもね(^^)ぜんぜんですよ!中1の春は馴れないことばかりで大変ですから、たまにでもいいですよ。待ってますから(^^)あと私も出現率が減ります。)

  • No.107 by カノ  2014-04-06 00:05:09 

そりゃね、前から隠してたら凄すぎるって。
プリン…?ありがと~。は良いけど、何でいきなりプリン?
(元の姿に戻れば相手目で追い首かしげて)

(違う小学校と一緒不安です(´`;)でも夜とか凄く来まくりますよ!昼間は結構減ると思いますが…嬉しいです><)了解です!私も待ちまくりますのでので!)

  • No.108 by キド  2014-04-06 00:11:17 

嘘だ。プリンなんてないぞ。騙されたか?
(意地悪そうに笑い)

(去年そうだったな…そうか…無理はしないでね。)

  • No.109 by カノ  2014-04-06 04:36:55 

ブッ……いきなりプリンとか言い出すから何事かと思った!
そ~だよね、キドがそんなに優しい訳無いもん、そーゆー所嫌い~。
(口尖らせ文句言い)

(卒業旅行…ディズニー行ってきます!ゝ)

  • No.110 by カノ  2014-04-06 23:48:28 

(言った通り夜中帰って来ましt(,)

  • No.111 by キド  2014-04-07 23:54:45 

ふんっ勝手に言ってろ。たまには嘘も悪くないな。
(相手を見てドヤッと笑いながら言い)

(夜中来ましたね!ディズニーランドだと!?いいな。行ったことないんだ〜夢の国)

  • No.112 by カノ  2014-04-08 00:04:09 

へぇ、キド何て嫌い。大っ嫌い。
(つまらなそうに見つめ)

(結構行くんです、隣県なので!凄い憧れが募っていきますよね~)

  • No.113 by キド  2014-04-08 00:15:38 

なんだよ!そこまで言わなくてもいいじゃないか!…もういい…部屋に戻る…
(カッと怒り、部屋に行き)

(あっ隣か〜いいね!愛知だからさ。中3に行くかな。修学旅行で)

  • No.114 by カノ  2014-04-08 00:30:40 

待ってキド、嘘だって~!ね、ちょっ、
(ふざけて笑うが途中から焦って追いかけ)

(愛知ですか~、私茨城何ですよw修学旅行良いですね!多分私のとこカスイ)

  • No.115 by キド  2014-04-08 12:32:00 

……
なんだよ…そんなに怒んなくたっていいじゃないか…
(相手に気づかず部屋で悲しそうな顔で頭を抱えて)
(おぉ…茨城ですか!やっぱりわかりませんね…京都、奈良かもしれません。)

  • No.116 by カノ  2014-04-08 17:16:05 

ねぇキド~、怒んないでよっ…て、泣いてる?
(勢い良くキドの部屋に入り勘違いしては心配気に覗き込み)

(まだまだ先ですもんね~;入学式終えて来ました先輩っゝ)

  • No.117 by キド  2014-04-08 17:54:05 

怒ったのはお前だろっ…泣いてなんかないっ…(ぽろぽろ零れてくる涙を何度も何度もふきながら言い)
(お、どうだった?良かった?これからだね。)

  • No.118 by カノ  2014-04-08 18:02:43 

怒って?…嘘だよ?その、嫌いの逆って事なんだけど…だからさ、泣かないで、ね!(袖で涙拭ってやりながらニヤニヤとするが照れ隠しで)
(クラスに仲いい子が居て良かったです…!!><クラス変えしました?)

  • No.119 by キド  2014-04-08 18:42:06 

嫌いじゃないなんて安心しちゃったじゃないか…バカ…あと、今ぐらい欺くなよ…(///)
(軽く頭を相手の胸板におき、顔を見ると能力を使っているように思い述べ)
(良かった良かった。大切にね!(^^))

  • No.120 by カノ  2014-04-08 22:04:54 

バカはそ…だね、…でも欺いて無いって、断じて、寧ろ欺きたいっ
(能力では無く只の照れ隠しで直ぐ真っ赤になって)
(軽く上目使いの相手からバッと手離し視線そらして)
(はいっ(><)キドの中身さん←はどうでしたか~?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック