馬鹿と団長(逆nl/キド募集

馬鹿と団長(逆nl/キド募集

カノ  2014-03-20 11:50:12 
通報
(/ご観覧感謝致します、
此処ではキド×カノの『逆』nl、キドを募集します。
・キドさん募集
・本体様のノリが良い方
・ギャグ、シリアスも対応出来る方
・短すぎるロル禁止、長すぎる物も禁止
・一日一レス以上
・途中で居なくならない方
私はカノをさせて頂きます、多少根暗で馬鹿な所がありますがご了承下さい←
風邪ネタや酒酔いネタ、押し倒しやキス等 やりたいと思っているので、ノッて下さる優しい方お願いします!
ちなみにロル数は20~60程度でしょうか、短めで沢山やり取りしたいと思います!

たまに何故か削除される現象が起きますが、何かありましたら改善したいので気軽に言ってくださいませ!)

コメントを投稿する

  • No.21 by カノ  2014-03-23 15:47:26 

いってらっしゃ~い!…
…。…はぁ、…ぅ…。…
(手大きく振り見届けると、頭抱えて寝転がり頭痛に眉潜めて)

  • No.22 by キド  2014-03-23 15:56:48 

(見かけより辛そうだったし薄い方がいいよな)
(そんなこと思いながら作っており)

  • No.23 by カノ  2014-03-23 16:05:11 

…キ…。………っ…と…、…
(呼ぼうかと思ったが躊躇って、少し体起こして遠目に眺め)

  • No.24 by キド  2014-03-23 16:16:49 

ふう、、おいカノ!何味がいいか?
(相手に目線を向けて)
さっきよりか辛そうだな。ベット行くか?
(心配そうに言い)

  • No.25 by カノ  2014-03-23 16:30:23 

…何でも良いよ、キドの好きなので。
(無理矢理笑顔作り)
…。ね、キドも一緒に来てよ、。…ダメ?
(移動しようとゆっくり立ち上がると、気まずそうに視線合わせ)

  • No.26 by キド  2014-03-23 21:28:20 

じゃあ、ほんだしベースにするか。
分かった。俺も行く。
(火を止め、近づいて行くと辛そうに見えお姫様だっこして)

  • No.27 by カノ  2014-03-23 22:09:49 

うん、…え?
…ちょっ、何でお姫様だっことかするかなぁ…!?…ぷくっ…
(返事しかけ、戸惑いながら落ちない様しがみついて)
(風邪は相変わらずだが、相手の意外な行動に本気で小さく笑って)

  • No.28 by キド  2014-03-24 00:43:42 

カノが辛そうだったから、、
(少し照れながら軽々とカノの部屋に運んで行き)

  • No.29 by カノ  2014-03-24 11:10:17 

もう辛さもふっとんじゃいそ、!…ケホッ、
(らしくもなく眉下げて笑い、少しむせて)
…行っちゃう?早く来てよ、?後下ろして、
(一度ぎゅっと抱き返すと下を見て言い)

  • No.30 by キド  2014-03-25 01:32:13 

何言ってるんだよ。
(笑い返して)
ちょっと居なくなるがおかゆ持っていくから待ってろよ。(ベットに乗せて優しくふとんをかけながら言い)

  • No.31 by カノ  2014-03-25 09:16:27 

ん、いってらっしゃい、早く帰って来てくれると嬉しいなぁ
( 少し元気を取り戻し首だけ向けてニコッと素直に微笑んで)

  • No.32 by キド  2014-03-25 11:46:39 

分かった。
(ニコッと笑い部屋を出るとすたすたとキッチンに戻り調理しはじめ)

  • No.33 by カノ  2014-03-25 11:57:23 

…ふー…何か食欲出てきたかも。
…それにしてもキドってあんな積極的だったっけね~…風邪うつんないかなぁ、
(相手を笑顔で見送ると熱い額に手のせて天井を見上げ、一人言を呟きながら待っていて)

  • No.34 by キド  2014-03-25 18:06:26 

、、、(まぁ、、あと加熱したらできるしな、、すぐいけるな。)
(黙々と料理を作っていて)

  • No.35 by カノ  2014-03-25 18:10:35 

うつったら僕が看病してあげないとねぇ…ん~…早く来ないかな……
(独り言呟きながら目瞑ると、段々眠気が襲ってきて)
(いつの間にか眠りについてしまい)

(/キドさん帰ってきたら直ぐ起きるパターンです←)

  • No.36 by キド  2014-03-25 18:25:04 

カノーできたぞ、、
(ゆっくり扉を開けて)
寝たのか?
(おかゆを机の上においてカノを近くで見て)

(そうですかw)

  • No.37 by カノ  2014-03-25 21:45:26 

…やめてよキ…、…キドった!?
(眉潜めればいきなり体起こし、勝手に額ぶつけ)
…ぅ…痛…おはよ…
(パタッと気力無く倒れると誤魔化す様に笑って)

(そうなんですw←)

  • No.38 by キド  2014-03-25 22:17:03 

す、すまん、、
(すっと離れて)
おはよう。飯食べれるか?
(笑いながら言い)


(そっかw)

  • No.39 by カノ  2014-03-25 22:56:31 

え、何が?
(きょとんとして起き上がり)
多分寝たら直ったよ、食べよ食べよ~
(満面の笑みで)

(愛で起きるんです、感じるんですw)

  • No.40 by キド  2014-03-26 00:51:19 

そうか。良かった。
(安心したように言って)
熱いから気を付けろよ。
(イスに座り、足を組み腕を組み)

(なんだか分かるww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック